職場の元彼に復縁したいと思わせるには?【MIRORの恋愛Q&A】

職場の元彼に復縁したいと思わせるには?【MIRORの恋愛Q&A】

職場の元彼に復縁したいと思わせるには?という復縁相談に回答が4件来ています。 是非参考にしてみてください。

  1. チャット占い・電話占い > 復縁 > 職場の元彼に復縁したいと思わせるには?【MIRORの恋愛Q&A】
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)

職場の元彼に復縁したいと思わせるには?

職場の元彼に復縁したいと思わせるには?

職場の元彼に復縁したいと思わせるにはどうしたらいいでしょうか? 社内恋愛で4ヶ月程度付き合っていましたが、彼から結婚する自信がない、関係をリセットしたいと言われました。 それから何回か私から誘い、彼も楽しそうにしていたので、諦めなくても良いのかなと思っていました。 その後はまた私から映画やお花見に誘い、いずれもOKしてくれたので一緒に行きました。 ただコロナの影響で会社もフルリモートになったので、接点もなくなってしまい... その間もラインが向こうから来ることはなく、これ以上連絡したら面倒くさいと思われると考えて連絡は控えているのですが、話したい気持ちを抑えるのが辛いです。 自分からのアプローチだと厳しい気がするので、彼に復縁したいと思ってもらうのが良いと思うのですが、職場の彼に復縁したいと思わせるためにはどうしたら良いでしょうか?

回答① : 元彼と復縁したいなら、結婚しなくてもいいというあなたの覚悟が必要。自分の幸せを考えて選択するべき!

回答者 : にょろにょろ 20代 ご相談ありがとうございます。 彼に振られても諦めずにあなたからデートに誘って頑張っていらっしゃったのですね。 それだけ彼のことがまだ好きだという事なのでしょう。 彼から「結婚する自信がない」と言われたということはお2人の間でそういったお話があったのでしょうか? 男性の中には、結婚適齢期の女性とお付き合いをすると、「結婚しなくてはならない」という脅迫観念に駆られて、その重圧に耐えられずにお付き合いを辞める選択をされる方もいらっしゃいます。 もしあなたが彼に「結婚して欲しい」と思っている訳ではないのなら、つまり、彼といられるなら極論「結婚しなくてもいい」と思っているのであれば、諦めずに彼にアピールをし続けましょう。 そして、彼に「私は結婚願望はないから、そこは気にしないでほしい。もしあなたが、結婚を抜きにして私と一緒にいたいと思ってくれているのなら付き合って欲しい」とあなたの意志をきちんと彼に伝えましょう。 ただ、もしあなたが「結婚をしたい」のであれば、彼はやめた方がいいかもしれません。 なぜなら、結婚を重圧に感じてお付き合いを続けない選択をするタイプの男性は、基本的に何年経っても結婚願望が出てくることはありません。 その彼を待てないのであれば、とても苦しいと思いますが新しい出会いを探して前を向くべき時だと思います。 あなたが幸せになれる選択の後押しになれていれば嬉しいです。 自分が本当はどうしたいのか?よく考えて前に進んでいってくださいね! 応援しています。

回答②:少しずつ職場の悩みを相談して元彼に復縁したいと思ってもらいましょう。

回答者:なのは 30代 こんにちは。 彼と別れて本当につらい思いをなさったことだと思います。昨今の状況で、会いたくても会えないと、不安に思ってしまいますよね。 彼に迷惑をかけないように連絡を控えたりと、あなたは相手の気持ちになって考えることができる、優しく賢い女性なのだと感じました。結婚する自信がないとのことですが、あなたの気遣いができる優しさや聡明さといった魅力に、彼は気後れしてしまったのかも知れませんね。 お互いに頼り頼られる関係に近づくことができれば、彼もあなたとの将来を前向きに考えられるようになるかも知れません。彼の負担にならない範囲で、お願い事をしてみたり、仕事上のわからないことや困ったことを少しずつ相談してみてはいかがでしょう。 返信するのが負担にならないようなメール等の連絡方法で、少しずつ彼とまた連絡をとってみてください。頑張ってくださいね!

回答③:元カレと復縁したいと思わせるためには、同じ職場であることを利用して!

回答者:ごめみ 30代 このコロナ禍で恋愛に限らず、多くの人がいろいろなことを諦めたり、我慢したり、辛い日々を過ごしています。 あなたも元カレとの状況に悩んでいることがとても理解できます。 どうしてよいか分からず、困ってしまいますね。 元カレが結婚する自信がない、と言ったということは結婚の話があったのでしょうか。厳しいことを言いますが、あなたとお付き合いをしていて、結婚という二文字を意識できる状況ではなかった思われます。 男性が結婚を意識する瞬間というのは女性よりシビアです。やはり家族を持つのですから、それほど難しい判断であるということでしょう。 さて、元カレに復縁したいと思わせるためにどうするべきかということですが、少なからずあなたに対しては一緒に出掛けたりしていますので悪い印象はないのが分かります。 今はコロナ禍で難しいですが、たとえリモートワークであっても相手を思いやる気持ちを伝えることができます。例えばLINEなどで体調を気遣ったり、コロナ禍のストレスなど心配することができますよね。まずはそこから接点を持ってみましょう。 リモートワークであっても、同じ職場であることを利用することが可能です。女性の気遣いは男性の心に必ず響きます。諦めずに、彼との接点をぜひ持っていきましょう。応援していますよ!

結婚だけがすべてではありません。好きな人と過ごせることが幸せですね。

回答者:のん 30代 コロナ禍で会えないですし、LINEをするのも控えているし、どれも我慢されていてとてもお辛いですよね。 元彼さんとのお別れの理由が、結婚する自信がないから関係をリセットしたいということで、嫌いになった、他に好きな人が出来たなど、マイナス要素がないようにも感じます。お別れした後の関係も良好だったようですね。きっと、元彼さんは 付き合う=結婚 という考えをお持ちな責任感の強い真面目な方なのではないでしょうか。そのような方でしたら、自分から振った相手にLINEを送るようなことをしにくいだけなのかもしれませんね。 女性に自分の中の結婚適齢期があるように、男性にも自分の中の結婚適齢期があるようです。しかし、男性にとっては、どのようにプロポーズしよう、指輪の準備は、本当に自分は幸せにできるのか、一家の大黒柱として家族を養わなければならない、相手の人生も背負わなければならない、もっと稼がなければ、といったようにたくさんの重圧がかかってくるのです。 そのため、適齢期であってもタイミングを逃したり、先延ばしにしてしまったり、結婚する勇気が持てなかったりする方もいるようです。真面目な方や、仕事に精を出したいと思っている男性にとっては、結婚に自信が持てなくても無理はないかもしれません。 元彼さんは、結婚を気にしない関係で楽しくいた方がいいと感じたのかもしれないですね。 結婚を意識しなくても元彼さんと復縁をしたいのであれば、あなたの方からもう一度LINEを送って、結婚を意識しないお付き合いでもよい旨を伝えてみてはいかがでしょうか。復縁までいけなくても今までのように仲良く過ごせるようになれば大きな進歩ですよね。さらにそれが進めば、いつしか元彼さんの結婚適齢期とタイミングがばっちり合う時がやってくるかもしれませんよ。 LINEを送るのに勇気がいるかとは思いますが、明るい未来を作るためにも頑張ってみてください。焦らずゆっくりと進歩していけたらよいですね。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧