元彼にラインを使って復縁したいと思ってもらうには?【MIRORの恋愛Q&A】

元彼にラインを使って復縁したいと思ってもらうには?【MIRORの恋愛Q&A】

元彼にラインを使って復縁したいと思ってもらう方法の復縁相談に回答が4件寄せられています。 是非参考にしてみてください。

  1. チャット占い・電話占い > 復縁 > 元彼にラインを使って復縁したいと思ってもらうには?【MIRORの恋愛Q&A】
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)

元彼にラインを使って復縁したいと思ってもらうには?

元彼にラインを使って復縁したいと思ってもらうには?

元彼にラインを使って復縁したいと思ってもらうにはどうしたらいいでしょうか? もともとマッチングアプリで趣味が合うことで出会った彼ですが、2ヶ月前くらいにやっぱりまだ仕事に集中したいと思った、という理由で振られてしまいました。 今もたまに私から共通の趣味の話題のラインをして連絡は取れている状況ですが、向こうから積極的に話を盛り上げてくれることもなく手応えがありません。 ただ、接点がラインくらいしかないので、ラインで相手に復縁したいと思わせることができたら...と考えています。 相談したいことは以下のポイントです。 1,どんなきっかけがあればラインが盛り上がるか? 2,どんな内容であれば元彼も復縁したいと思ってくれるようになるか? なかなかうまくいかない状況を抜け出したいです。 お願いします。

回答①元彼とラインを使って復縁したいなら、彼のペースに合わせることと聞き上手になること!

回答者 : にょろにょろ 20代 ご相談ありがとうございます。 彼とお別れしたばかりできっと寂しい思いをしているのでしょう。 彼からお別れを告げられた理由が本当に「お仕事に集中したい」ということだけなのであれば、彼の仕事の忙しさが落ち着くまで待つというのがベストだと思います。 それが理由ならLINEが盛り上がらないのもあなたが原因ではなく、仕事が忙しくてあまり話したいと思えないだけかもしれません。 LINEが盛り上がるきっかけを作るには、彼の仕事の休みの日にLINEすることです。 それなら、彼も予定に追われずに心に余裕を持ってあなたとのLINEを楽しめるでしょう。 また彼に復縁したいと思わせるLINEのポイントはあなたの話をメインにするのではなく、彼の話を聞くことを意識することです。 彼の仕事の話や、趣味の話などあなたはインタビュアーになった気持ちで質問を投げかけて話を広げて上げてください。 人は自分の話を沢山聞いてくれる相手を好きになります。 聞き上手がモテるのはそのためです。 慣れるまでは少し大変かもしれませんが、ぜひ試して見てください!彼の食いつきが変わるはずです。あなたが大好きな彼と復縁出来ますように。

回答②:元彼に復縁したいと思わせるために、応援していることをラインで伝えましょう。

回答者:なのは 30代 相談ありがとうございます。共通の趣味があって気が合うのに、なかなかうまく彼とコミュニケーションがとれない今の状況に悩んでいる様子が伝わってきました。 彼は本当に今は仕事に集中している時期なのかも知れませんね。共通の趣味に心惹かれつつも、仕事のことが頭から離れないのかもしれません。 彼が仕事を頑張っている様子なのであれば、「いつも遅くまでお疲れさまです」や「お仕事頑張ってね」など、彼の気持ちを優先して励ますような内容のラインを送ってみましょう。彼に余裕ができた時、また共通の趣味の話で盛り上がれるように、今は仕事を頑張る彼を応援してあげた方がいいと思います。 あなたが仕事の話を聞いてくれると感じたら、彼の方からも積極的にラインをしてくれるようになるかも知れません。少しずつ信頼関係を築いていけば、きっと彼があなたを必要とする日がくると思います。頑張ってくださいね。

回答③:元カレとラインで復縁したいと思わせるには、一度連絡を断ってみる!

回答者:ごめみ 30代 相談ありがとうございます。元カレの気持ちがいまいちつかめずにいるあなたは困っている状態ですね。 ここで、まずこれまでのことを考えてみましょう。もしかするとあなたは彼への連絡の頻度は多くはなかったでしょうか。元カレが仕事に集中したいと言ったことから、あなたとの距離感をうまくつかめず、いたのかもしれません。 男性は女性ほどLINEやメールのやり取りは苦手とすることが多いです。 その中で自分の生活ペースに馴染めないということもあるでしょう。 復縁を願うあなたが今することは、まず一度彼へのLINEを断つことです。つまり押してもダメなら引いてみる、ということです。 最低でも一週間はやめてみてください。その間に元カレ自身、LINEが来ないことが気になったり、あなたの存在を意識することがあります。彼に少し余裕をあげてください。 ある程度期間が空いたら、「元気ですか?」程度のLINEから始めてみましょう。彼の意識をこちらへ向ける、それが再び彼と接点を持つきっかけとなるでしょう。少し辛い日々を過ごすことになりますが、まずはやってみて。応援しています。

彼の気持ちに寄り添いつつも連絡は取り続けましょう。

回答者:のん30代 元彼さんとLINEで盛り上がりたいけど、なかなかうまくいかず手応えのない状態なのですね。仲良く話が盛り上がったら嬉しくなれるのに、それは少し寂しいですよね。 元彼さんとお別れしたのは、お相手が仕事に集中したいからということのようですね。それが理由だからこそ、元彼さんからのLINEが盛り上がらないのではないでしょうか。 男性にとっては、仕事か恋人かを天秤にかけるのは難しいようです。どちらか選ぶなら仕事を選ぶ人は多いかもしれません。仕事は男性にとって人生そのものだからです。 男性が仕事に集中したいときは、お辛いでしょうがそっとしておくのも一つの手です。幸い、相談者様の場合たまに趣味の話題で連絡が取りあえているようで良かったと思います。 別れた上にそっとしておくと、本当に繋がりがなくなってしまいますものね。 共通の趣味の話だけでなく、元彼さんの仕事の話や体調や心境を気遣うような話題を振ってみたり、復縁の話ではなく、相談者様の悩み相談に乗ってもらうような話題などを振ってみるのも良いのではないでしょうか。 仕事に集中したいという元彼さんの気持ちも理解しつつ、今の距離感とLINEのペースを保ち続けることができれば、元彼さんは「仕事に集中したい気持ちを理解してくれている」「僕のことを気遣ってくれている」と好感を持たれるかもしれませんよ。 元彼さんの仕事が落ち着いたとき、再び振り向いてもらえるように一歩引いたスタンスから見守ってあげられたら素敵な女性になれるでしょうね。 お付き合いしている時のように戻れず、もどかしくて辛い気持ちなのはわかります。それでも、好きな人のために応援してあげてください。私はそんなあなたを陰ながら応援していますよ。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧