元彼に復縁したいと思わせるような女とは?【MIRORの恋愛Q&A】

元彼に復縁したいと思わせるような女とは?【MIRORの恋愛Q&A】

元彼に復縁したいと思わせる女とはどんな女?という復縁相談に回答が4件寄せられています。 是非参考にしてみてください。

  1. チャット占い・電話占い > 復縁 > 元彼に復縁したいと思わせるような女とは?【MIRORの恋愛Q&A】
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

元彼に復縁したいと思わせるような女とは?

元彼に復縁したいと思わせるような女とは?

復縁したいと思わせるにはどうしたらいいでしょうか? 26歳女です。 元彼からは「思ったより好きになれなかった」という理由で振られてしまいました。 けど、彼のことが大好きで忘れられません。 そこで質問させて頂きたいのですが、元彼に復縁したいと思わせるような女になるにはどうすればいいでしょうか? 自分に魅力がないのは分かっているのですが、内面と外見でそれぞれどんなことをすればいいのか聞きたいです。 私自身はかなり遠慮してしまう性格で、見た目は本当にごく普通だと思います。

回答① : 元彼に復縁したいと思わせるなら彼のタイプを知りましょう!自分磨きの方法は色々あります。

回答者 : にょろにょろ 20代 ご相談ありがとうございます。 大好きな彼に「思ったより好きになれなかった」という理由で振られてしまったのですね。 きっと今、とても傷ついていらっしゃることでしょう。 元彼と復縁したいと思わせるような女性になるには、彼の好みのタイプを知ることです。 本人に聞いてしまえる関係性ならどんな子がタイプ?と聞くのがベストですが、それが難しいのならば、SNSや友達からの情報を頼りにリサーチしましょう! その上で、もし今の控えめなご性格や見た目が振られてしまった原因なのだとしたらそこはまず変えていかなくてはならないかもしれませんね。 見た目に関しては、今はYoutubeやSNSで無料でも勉強できるものが増えてきましたから、インフルエンサーさんや美容師さんなどを参考にメイクやヘアアレンジは研究して行きましょう。 また、パーソナルカラー診断や骨格診断をして、プロの方からご自分に合うお洋服の色や形をアドバイスして頂くのもオススメです。 ご性格についてですが、間違えて欲しくないのは遠慮してしまう控えめなご性格なのが悪いわけではありません。そういう方は逆を返せば気遣いのできる方だと思います。 そういったあなたらしいさは失わなわずに、身の回りに「素敵だな」「モテそうだな」と思う人がいたらその人の真似をしてみることから始めてみると良いでしょう! 大好きな彼と復縁できることを心から応援しています!

回答②:復縁したいと思わせる女性になるために、少しだけ勇気をだしてみましょう。

回答者:なのは 30代 相談ありがとうございます。 本当に彼のことが大好きだったのですね。悩んでいる様子が伝わってきました。 彼に振られてしまったことで、少し自分に自信がなくなってしまっているように感じました。もう一度彼に振り向いてもらうためにも、まずは自分に自信が持てるように、彼に褒められたところはもちろん、自分が考える「自分のいいところ」をたくさん思い出して書き出してみましょう。書き出しているうちに、少しずつでも自信が取り戻せると思います。 ご相談の内容を拝見すると、あなたは優しくて思いやりのある方なのだと思います。彼のことを思いやるあまり、つい遠慮してしまって、本来の「自分のいいところ」を彼に見せていなかったということはありませんか。 髪型を変えたり、いつもと違うファッションに挑戦してみたりと、外見を磨く方法はたくさんあると思います。それと同時に、彼の前でも堂々といつものあなたでいられるように、少しだけ勇気を出せるようになれば、きっと彼もまだ見ていなかったあなたの魅力に気がつくと思います。 人は変わろうと思った瞬間から変われると言いますよね。応援しています!

回答③:復縁したい思わせるために、女子力を磨いて!

回答者:ごめみ 30代 相談ありがとうございます。 元カレからは「思ったより好きになれなかった」…こんな言葉を言われることは女性として悲しいことですし、どうすれば良いのか分からなくなりますね。 元カレの言葉から推測すると、愛されるより愛するタイプの男性かと思われます。きっと女性を思い尽くす人なのでしょう。 だとすると、あなたの遠慮がちな性格は彼には物足りなく感じたのかもしれません。あなたはきっと元カレに嫌われたくなくて色々と遠慮してしまったのではないでしょうか。残念ながらあなたの大好きな気持ちは彼に届いていないようですね。 では復縁したいと思わせる女性になるためにどうするべきか、まずは女子力を磨くのみです。あなたと別れたことを後悔させる状況を作り出すことが復縁のための一歩となります。 そのためには今までのあなたをチェンジすることです。 26歳は女性としてとても良い年齢です。美しさを追及してもいいですし、勉強してスキルアップするのも良いでしょう。そしてそれを発信していきましょう。snsなどを利用するのも方法です。キラキラしているあなたを見せることで、もしかすると彼以外の人からのアプローチも期待できるかもしれません。 女性は輝いてこそ、魅力を溢れさせることができます。 ぜひ女子力を上げて、素敵な恋愛をしていきましょう。応援していますよ。

回答④:無理ない程度に自分磨きを!いつもと違った一面も出していきましょう

回答者:のん30代 大好きな方から「思ったより好きになれなかった」の言葉を聞くと大変ショックですよね。もうちょっと言葉を選んでいただきたい・・・と思ってしまいますよね。ですが、元彼さんは本音で向き合ってくれたのでしょうね。 男性が女性を選ぶとき、まずは外見からという人が多いようです。元彼さんがどのような女性が好みなのかを把握し、それに近づいたメイクや服装、小物などを取り入れた外見の女性になれると嬉しいですよね。  元彼さんから言われた「思ったより好きになれなかった」という言葉を解釈すると「見た目は良くて好きになったけど、性格が合わなかった」と言っているようにも聞き取れます。内面的なものは付き合ってみないと分からないものです。相談者様はとても遠慮してしまう性格ということで、元彼さんからしてみたら何か物足りなさを感じてしまったのではないでしょうか。もっと元彼さんを頼ってみたり、思いっきり甘えてみたり、少しはわがまま言ってみたりしてみるのもいいことだと思いますよ。むしろ、そのように頼られると男性は嬉しいものだと思います。なんだかいつもと違うぞ、と思わせるのも内面から変える一つの手だと思います。 そうは言っても、内面も外見もすぐには変われないものですし、自分じゃなくなる気がして疲れてしまいますよね。無理しない程度に、陰ながら努力してみるだけでも、何かが少しずつ変わってくると思います。 努力しよう頑張っている姿や気持ちが、魅力となってにじみ出てきます。大事なのは心です。どんなに着飾っても、心がすさんでいると表情や態度にも表れてしまいます。逆に言えば、辛いことがあっても前向きに明るく過ごしていれば、その気持ちが表情に表れるということです。 相談者様は、今の状況を何とかしたいという前向きな思いで相談されていると思います。少しでも、元彼さんのタイプの女性に近づき、いつもと違った一面を見せれるように自分磨きをしていきましょう。頑張る素敵なオーラが元彼さんに届くといいですね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧