冷めて振られた彼女と復縁するにはどうすればいい?【MIRORの恋愛Q&A】

冷めて振られた彼女と復縁するにはどうすればいい?【MIRORの恋愛Q&A】

冷めたという理由で彼女に振られてしまった人の復縁相談に回答が4件寄せられています。 是非参考にしてみてください。

  1. チャット占い・電話占い > 復縁 > 冷めて振られた彼女と復縁するにはどうすればいい?【MIRORの恋愛Q&A】
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

冷めて振られた彼女と復縁するにはどうすればいい?

冷めて振られた彼女と復縁するにはどうすればいい?

冷めて振られた彼女と復縁するにはどうすればいいか聞きたい 20歳男です。 同じ大学の彼女に冷めたと言われて振られてしまいました。 きっかけは、僕があまりにだらしないことだと思います。 遅刻癖があって、大学の授業や彼女とのデートにもよく遅刻してしまっていたのが原因だと思います。 また、彼女が料理を作ってくれたり優しくしてくれた行動に対して十分に感謝の気持ちがなかったのも、彼女が冷めてしまった原因だったかもしれません。 そんな状況なのですが、どうすれば復縁できるのか?について質問したいです。 1,冷めて振られた彼女と復縁するのにどんな準備が必要か 2,どうやってアプローチしていけばいいか 女性目線でのアドバイスが欲しいです。 お願いします。

回答① : 彼女に冷めて振られたときは、まずは自分の非を素直に認めて謝るべき。謝るときは彼女の気持ちに寄り添って。

回答者 : にょろにょろ 20代 ご相談ありがとうございます。 大好きな彼女に振られてしまって今、すごく落ち込んでいらっしゃるのですね。 冷めて振られた彼女と復縁したいのであれば、彼女に振られる理由になったことを分析し、改善して行きましょう。 あなたの場合は、ご自分で彼女と別れてしまった原因が分かっていらっしゃるのでまずは、それを直す努力をしましょう。 そうしないと彼女はあなたのもとには戻ってきてくれません。 遅刻癖が治らないのであれば、起きる時間をギリギリにならないように早めたり、彼女との約束の前に絶対に遅れてはならない予定を入れておくなども有効です。 また、アプローチの方法ですが、まず彼女に反省していることをあなたの言葉できちんと謝ることが大切です。 男性だとわかりずらいかもしれませんので詳しく説明すると、彼女はおそらくあなたが「遅刻してきたこと」に対して怒っているのではありません。 あなたが遅刻してきたという行動により、自分が大切にされていないのでは?と感じ寂しさが怒りに変わってしまっているのです。 ですから、彼女に謝るときは以下のような順番で伝えるように意識してみてください。 ①「何度もデートに遅刻してたから○○は俺に大切にされていないと感じて、寂しかったよね」と彼女の気持ちを配慮したことを伝える。 ②「確かに、そう思うのは当然だと思う」と彼女の気持ちに共感する。 ③「俺は○○のことを大事にできていなかったと思う」と自分の非を認める。 ④「本当に悪かったと思っている。ごめんね。もっと○○のことを大事に思ってこれからは遅刻しないようにしたいと思っているから考え直してほしい」と謝り、やり直したい気持ちを伝える。 料理をしてくれた際に感謝が足りなかったことについても同じような流れで謝りましょう。 彼女の方も衝動的にあなたにお別れを伝えた可能性も高いので、きちんと謝れば許してもらえるかもしれません。 難しいかもしれませんが、頑張ってみてくださいね! 応援しています。

回答②:彼女が冷めてしまった原因を克服すれば復縁のチャンスがあるはずです。

回答者:なのは 30代 はじめまして。相談ありがとうございます。 彼女と別れてから、たくさん反省なさったのですね。 だらしないところが彼女にとってあなたへの気持ちが冷めてしまった原因なようですので、まずは無理のない範囲で遅刻をなるべくしないように気をつけてみましょう。同じ大学に通っているのであれば、あなたが少しずつ変わっていく様子を彼女に知ってもらうことができると思います。自分の悪いところを反省して変わろうとしている事実は、彼女にとっては言葉よりも効果的なアピールになるのではないでしょうか。 そして、彼女に自分が反省して変わろうとしてることを彼女に伝えましょう。復縁を申し込む際には、デートするときには遅刻しないことを約束するなど、以前のあなたとは違うことをしっかりと伝えてみてください。 遅刻癖があったり少しだらしのないところがある方は、何事にもおおらかに構えていられるといういいところも持っているように個人的には思います。あなたのいいところを彼女に知ってもらえるよう、応援してますね。頑張ってください。

回答③:冷めて振られた彼女との復縁は努力と忍耐が必要!

回答者:ごめみ 30代 相談ありがとうございます。質問を拝見しますと彼女の堪忍袋の緒が切れた状態で、あなたはとても困惑してしまっている状態ですね。 ここであなたは十分になぜ振られたのかを把握できているようですので、復縁をすること自体は可能だと言えますが、それを彼女に分かってもらうにはかなりの努力と忍耐を必要とします。 女性は潔癖な人が多く、特に時間にルーズな人を嫌います。ただ女性に限らず、社会的に時間にルーズな人は信用ができない人と認識される場合があります。また時間にルーズな人はなかなか直らないということがあります。 そのためあなたはそれを挽回するために相当の努力をすることが必要ですが、それは可能でしょうか。 さて、ご質問の回答ですが、 1,冷めて振られた彼女と復縁するのにどんな準備が必要か −まずはあなた自身が変化をしなければなりません。遅刻してしまう原因は何でしょうか。時間にルーズな理由はなんでしょうか。それを直す努力をする、これが準備となります。 2,どうやってアプローチしていけばいいか−あなたが以前とは違うということをアピールしていけば良いでしょう。まずは早起きして朝活をしていることをsnsなどでアピールしたり、「おはよう」メッセージをLINEなどで送ってみるのも方法です。とにかく生まれ変わったあなたを見せつけることです。 きっちりと時間を守る人は、今後どんな時も信頼される人になります。それは恋愛に限らずです。 ぜひ明日から早起きして、しっかりとあなた自身を変えていきましょう。応援しています!

まずは、自分が変わるところから頑張ってみましょう

回答者:のん30代 料理も作ってくれる優しい彼女さんに振られてしまい、とても悲しいですね。別れたのをきっかけに、原因がご自分にあると振り返ることができたところは大変良いことだと思いますよ。 女性の目線から申し上げますと、一度冷めてしまうとなかなか振り向いてはもらえないというのが現実かもしれません。 しかし、自分を変えられるチャンスだと思います。一皮むけた男になり、元カノさんに別れたことを後悔させる勢いで頑張ってみましょう。 まず、元カノさんとの復縁準備として必要なのは、遅刻癖を直すこと、素直にありがとうが伝えられるようになることです。 「もう遅刻しないから」「ありがとうってちゃんと言うから」などの口約束は通用しません。復縁したいのなら態度で表すべきだと思います。授業や待ち合わせにも5分前には着いておくのが当たり前になるよう習慣づけましょう。そして、誰にでも親切に振舞うよう心がけましょう。誰に対しても親切な人は、優しいオーラが漂うものですし、優しくなれば感謝の気持ちも伝えられるかもしれません。優しいオーラは女性を惹きつけますよ。 アプローチをかけるのはそれからです。自分は変われたと思ったら、自ずと自信ががついてくるものです。自信がついたら、「久しぶり」と言ったように、何気ない会話からアプローチして、まずは復縁より先に仲を取り戻すところから始めてみてはいかがでしょうか。 自分を変えるためには努力が必要です。努力は人に見せなくても伝わるものだと思います。どこかで誰かが見てくれているのです。たとえ、元カノさんに想いが届かなかったとしても、新たに努力を認めてくれる誰かとの出会いがあるかもしれませんよ。その時は、元カノさんも嫉妬して、後悔したと思ってくれるかもしれませんね。 そうは言っても、自分を変えるのはなかなか難しいものでもありますよね。しかし、それらの努力は将来的に必ず役にも立つことです。元カノさんと復縁したい気持ちがあれば、頑張れるはずです。できることからコツコツとやってみて、新しい自分を見つけましょう。応援していますよ。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧