振られた元カノから連絡が来た。どうすればいい?【MIRORの恋愛Q&A】

振られた元カノから連絡が来た。どうすればいい?【MIRORの恋愛Q&A】

振られた元カノから連絡が来た人の復縁相談に回答が4件寄せられています。 是非参考にしてみてください。

  1. チャット占い・電話占い > 復縁 > 振られた元カノから連絡が来た。どうすればいい?【MIRORの恋愛Q&A】
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)

振られた元カノから連絡が来た。どうすればいい?

振られた元カノから連絡が来た。どうすればいい?

ネットの記事などを読んで冷却期間をおいているのですが、振られた元カノから連絡がきました。 どうすればいいか教えてください。 22歳男 大学生です。 就活関係のことで喧嘩になってしまい、考え方の違いから喧嘩になり彼女に振られました。 元カノのことは大好きだったので、復縁したいと思いネットの記事などを読んでいると冷却期間を置くべきと書いてあったので、今は連絡をしたい気持ちなどを抑えています。 しかし、そんなタイミングで元カノから連絡が来ました。内容は最近何してるの?といった軽い感じです。 聞きたいことは以下のポイントです。 1,彼女はどういう気持ちで連絡をくれたのか?復縁してもいいと思ってくれてるのか? 2,どんな連絡を返していけばいいのか?そもそも連絡は返していいのか? 以上です。 自分としては連絡をすぐにでも返したいし、復縁したいと思っています。

回答① : 復縁したいと思っている元カノから連絡がきたら脈ありの証拠。彼女の熱量に合わせた返信を心がけましょう。

回答者 : にょろにょろ 20代 ご相談ありがとうございます。 復縁したいの思っている元カノさんから、連絡があったのですね。 おめでとうございます!嬉しいですね。 さて、彼女が連絡をくれた理由は、間違いなく「あなたのことが気になったから」です。 少なからず、彼女もあなたに対して未練があるという証拠なので、それは安心してください。 ただ、ここで焦りは禁物です。 あなたから連絡するのを我慢していたので彼女から連絡が来てとても嬉しいとは思いますが、今すぐ復縁しても良いとまで思ってくれているかは分かりません。 嬉しくなりすぎてあなたからたくさん連絡をしてしまわないように注意しましょう。 ひとまずは、あくまでも彼女があなたと話したそうな様子の時にあなたも返してあげるようにしましょう。 その方が彼女にとっては居心地がいいはずです。 返信の頻度や文量も併せるように意識しましょう。 彼女が1日2回くらいの頻度でメッセージしてきたならあなたも同じように。 彼女が1文でメッセージしてきたならあなたも1文くらいで。 返事の内容は返事をしやすいように質問で返すといいと思います。 そうすれば自然にラリーが続いていきます。 彼女の気持ちがあなたに今、向いているのは間違いないので気を引き締めて頑張ってくださいね! 応援しています。

回答②:元カノから連絡がきたら彼女のペースにあわせて返事をしてあげるのがいいと思います。

回答者:なのは 30代 はじめまして。相談ありがとうございます。 彼女と復縁するために、ネット等でたくさん調べてそれを実行するのは大変だったと思います。真面目で努力家な方のようですね。 彼女の立場で考えると、突然あなたからの連絡がなくなってしまったため、自分のことをどう思っているのか不安になって連絡したのではないでしょうか。彼女にとって、あなたは嫌われたくない存在なのだと思います。 彼女がまたあなたともっと話しをしたいという気持ちになるよう、彼女から連絡があった時にはいつも通りに楽しくお話しをしてみるといいと思います。あなたから連絡は極力控えて、彼女の連絡のペースにあわせてあげてください。 心の整理がつき、あなたをそばにいてほしい存在だと再確認できた時、彼女から「もう一度やりなおしたい」と言ってもらえると思います。頑張ってください。

回答③:振られた元カノから連絡がきたら、期間関係なく会ってみては?

回答者:ごめみ 30代 相談ありがとうございます。 元カノからの連絡で冷却期間中のあなたは戸惑っている状態ですね。女性の気持ちというのは男性が理解するには難しいところがあります。 さて、現在冷却期間とのことですが、どのくらいの期間なのでしょうか。もし一週間や二週間程度では冷却期間とは言えません。本気の冷却期間なのであれば最低でも一か月くらいは置くことです。就活関係でケンカをしたとのことですが、どのような内容かによっても今後の彼女との恋愛は変化してきます。 例えば、就職先についてあれこれと言ってきたのであれば、彼女はあなたにステータスの高さを求めています。つまり良い就職先であればあるほど彼女にメリットがあるということです。良い会社で働く彼を持つことは女性にとってステージを上げますから。 さて、ご質問についてですが、 1,彼女はどういう気持ちで連絡をくれたのか?復縁してもいいと思ってくれてるのか?ー女性が元カレに連絡してくるときは、今現在の恋愛でうまくいっていないか、または新しい恋愛はまだ始まっていない状態です。ここで復縁してもいいかどうかを決めてしまうのは時期が早いですが、彼女に復縁の意思を確認する意味でも連絡がきたら会ってみるのも方法です。 2,どんな連絡を返していけばいいのか?そもそも連絡は返していいのか?ー連絡は返しても良いでしょう。彼女との別れた理由が就活関係であるわけなので、それが解決したかどうかを知りたがっているように思います。つまり別れた理由はあなたにお灸をすえるつもりだったとも考えられます。 あなたを振ったのは出まかせで、あなたに彼女の思い通りにしてもらいたかったというある意味、意地だったようにも思えます。 あなたは彼女と意思の疎通ができず、ちょっとしたボタンの掛け違いのような状態であるようにも感じます。 彼女からアプローチがあったわけですから、一度会って話し合ってみることをおススメします。そのとき冷却期間を解いてみましょう。良い恋愛ができるように応援しています。

元カノさんからの連絡はチャンスです。チャンスをものにしましょう!

回答者:のん30代 冷却期間の間よく気持ちを抑えて我慢しましたね。苦しかったことでしょう。 そのタイミングで元カノさんから連絡がきたことはとてもラッキーなことだと思いますよ。 「最近何してるの?」という当たり障りのない内容の連絡がきたということは、元カノさんも相談者様の様子を探っているのではないかと予想できます。きっと、寂しいなと思っていたり、復縁したいなと思っている可能性もあるかもしれません。 相談者様が、すぐにでも返信したいと思っているのでしたら、返信するべきだと思いますよ。 どんな連絡を返すかということですが、喧嘩別れをしてしまっているようなので、まずはそれについて謝ってみると良いかもしれませんね。もう怒っていない、元気にしていると分かると元カノさんも安心するでしょう。あとは、届いた内容に対しての返信をしてみたり、こちらから話題を振ってみたりと楽しくやり取りができる環境にしてみると、復縁話もやりやすくなるかもしれません。やり取りが続くようであれば、タイミングを見計らって、復縁したい気持ちがあることを伝えてみましょう。 もともと別れた理由は、就活に対しての考え方の違いによる喧嘩ですよね。考え方に違いがあるのは誰にとっても当たり前のことです。就活は自分の人生を決めるものです。お互いの意見を尊重し認め合いつつも、応援しあえる関係でいられたら最高ですよね。 喧嘩の発端が何かにもよると思いますが、嫌いになったわけではないのでしたら、冷却期間を設けたおかげで、元カノさんの方も落ち着きを取り戻したのだと思います。 元カノさんからの連絡をチャンスだと思い、チャンスをものにしましょう。元カノさんも実は同じ気持ちでいてくれてたら嬉しいですよね。復縁も就活も上手くいきますように願っております。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧