マッチングアプリ、婚活アプリで出会った彼に振られてしまいました。【MIRORの恋愛Q&A】

マッチングアプリ、婚活アプリで出会った彼に振られてしまいました。【MIRORの恋愛Q&A】

マッチングアプリで出会った彼氏に振られてしまった人の復縁相談に回答が3件寄せられています。 是非参考にしてみてください。

  1. チャット占い・電話占い > 復縁 > マッチングアプリ、婚活アプリで出会った彼に振られてしまいました。【MIRORの恋愛Q&A】
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

マッチングアプリ、婚活アプリで出会った彼に振られてしまいました。

マッチングアプリ、婚活アプリで出会った彼に振られてしまいました。

27歳女です。 マッチングアプリ、婚活アプリで出会った彼に振られてしまいました。 付き合って1ヶ月ほどです。 振られた理由はなんか違うと思ってしまった、という感じです。 結婚するにはこの人かも、と思えるほど素敵な人だったので、本当に復縁したいと思っています。 復縁するにはどうすればいいでしょうか? 状況としては、LINEでの連絡は取れるけど、向こうはどうやらまたアプリを使っていそうです(ログインしていました) 聞きたいことは以下のポイントです 1,復縁するためには、この状況からどんな連絡ややり取りをすればいいか? 2,もう一度マッチングアプリからアプローチするのはありでしょうか? 教えて欲しいです。

回答① : マッチングアプリで出会った彼と復縁するなら付き合っていたころのあなたのしか知らないことを活かして!

回答者 : にょろにょろ 20代 ご相談ありがとうございます。 結婚まで意識していた彼に振られてしまったのですね。 それはとても悔しいですね。 振られた理由が「何か違う」ということなのであれば、彼の中であなたに対してピンとこなかったというこなのでしょう。 すでにまたマッチングアプリをやっている様子からみるとあなたのことをそこまで好きになれなかったのかもしれませんね。 そんな彼と復縁するためには、マッチングアプリからアプローチするという方法は取らない方が良いでしょう。 なぜなら、マッチングアプリから連絡すると彼に「重い」と思われてしまいかねないからです。 復縁するためにやり取りをするなら、LINEで彼がマッチングアプリを使っていることは気づかないふりをしたまま、「最近、元気にしてる?」と様子を伺うのがいいでしょう。 ただ、そこであまり関心を示さないようであれば無理にラリーを続けない方がいいと思います。 そして、また期間をあけて様子を伺うLINEをしてみましょう。 彼の反応が良ければそこから会話を広げていくのがベストです! 彼との共通の趣味や話題があればそれについて話すように意識してみましょう。そこはマッチングアプリにいる女性と違うあなたの強みです! かなち長期戦になるかもしれませんが、結婚まで意識できた彼ですので復縁できるように気長に頑張ってください! 応援しています。

回答②:マッチングアプリの日記機能を使って彼との話題を作ってみましょう。

回答者:なのは 30代 こんにちは。相談ありがとうございます。 結婚を考えるほど素敵な彼なのですね。好きだからこそ悩んでしまう気持ちはよくわかります。 あなたは彼と実際に一緒に過ごした思い出もありますし、他のマッチングアプリで出会う女性が知らない、LINEという連絡ツールがあるので、もう一度マッチングアプリからアプローチするのはもったいないかとも思います。 ただ、マッチングアプリによってはブログのように日記がつけられる機能があるようなので、共通の趣味についてや楽しかったことなどを画像つきで記録してみるのも良いかも知れません。彼が定期的にマッチングアプリをチェックしているのなら、彼と話すきっかけになると思います。 どうしても彼と話したいときや、寂しい時は、「お仕事お疲れさまです」などの彼が返信に困らないような内容をLINEで連絡してみてもいいと思います。 頑張ってください!

回答③:マッチングアプリで振られたら、復縁よりも次へ進んで!

回答者:ごめみ 30代 相談ありがとうございます。マッチングアプリでの出会いは運命を感じる分、依存してしまいがちです。それがマッチングアプリでの出会いの難しさですね。 マッチングアプリは数限りない出会いのある場所です。そんな中で出会った彼に運命を感じることは不思議なことではありません。 ただ、マッチングアプリに登録をしている異性は必ずしもあなたと同じ思いでいるとは限りません。これをまず頭に入れておきましょう。 彼とどのようなやり取りがあったかは把握できませんが、登録している男性の中には結婚ということよりも男女の社交場と考える人も多くいます。必ずしも結婚へ繋がるということはありません。中には性的な関係目的の人もいます。 ですからマッチングアプリで出会った人に依存してしまうことは気を付けるべきです。 ご質問ですが、 1,復縁するためには、この状況からどんな連絡ややり取りをすればいいか?ー彼との連絡手段があるのであれば、一度会いたいということを言ってみましょう。そしてダイレクトに聞いてみることです。結婚の意思を含めて、話し合うことはもっとも効果的なことです。 2,もう一度マッチングアプリからアプローチするのはありでしょうか?ーこれははっきり言ってナシです。マッチングアプリは多くの人が出会いを求めて集まっています。マッチングアプリをまだ利用するのであれば、彼以外の人との交流を持つべきです。 マッチングアプリで彼に運命を感じたのであれば彼を諦めない選択肢をおススメしますが、結婚を意識するあまり、相手を見極める力が備わっていないように思います。 できる限りいろいろな人と出会ってみてください。運命の人が現れたときは、自然に導かれることは間違いありません。 あなたに幸があること、祈っています。頑張ってください。

再度マッチングアプリからアプローチをかけるのもありかもしれません!

回答者:のん30代 マッチングアプリで素敵な人に出会えたのに「何か違った」と言われると落ち込みますよね。 お付き合いしてみて1か月程ということですので、相談者様の魅力的なところもきっとすべてをまだ知らないままでしょう。すべてを知ってから判断頂きたいものですよね。 元彼さんは、アプリでまた新たな出会いを探しているかもということですが、結婚や出会いに焦りがあるのか、もしくは、直感やフィーリングが合うかどうかを大事にされているのかもしれないですね。 相談者様は、素敵な人だと感じられていても「なんか違った」と思われたり、逆に思ったりすることもよくあることだと思います。「なんか違った」という悲しい理由で冷たくあしらうような方と復縁なさりたいですか? もし、復縁を望むのでしたらもう一度アプリを活用してアプローチするのもアリではないかと思います。 もう一度、いろんな方とやり取りしてみた上で、「やっぱりあなたが一番良かった」と伝えてみると説得力もあるかもしれませんね。 LINEでやり取りできるのでしたら、実際にお会いしてみて復縁を願うのも良いのではないでしょうか。相談者様の魅力を伝えるチャンスだと思います。 マッチングアプリは、遊び感覚で始める方もいらっしゃれば、本気で出会いを求めてらっしゃる方もいます。いろいろな方とやり取りしていく中で、他にも良い方が見つかるかもしれませんし、逆に相談者様を気に入ってくださる方も必ずいると思います。アプリをぜひ活用して、幸せをつかめると良いですね。応援していますよ。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧