重いと振られた男性。元カノと復縁したい。どうすればいい?【MIRORの恋愛Q&A】

重いと振られた男性。元カノと復縁したい。どうすればいい?【MIRORの恋愛Q&A】

重いという理由で振られてしまった男性の元カノとの復縁相談に回答が3件寄せられています。 是非参考にしてみてください。

  1. チャット占い・電話占い > 復縁 > 重いと振られた男性。元カノと復縁したい。どうすればいい?【MIRORの恋愛Q&A】
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

重いと振られた男性。元カノと復縁したい。どうすればいい?

重いと振られた男性。元カノと復縁したい。どうすればいい?

重いと振られたけど元カノと復縁したいです。 24歳男です。彼女に重いと言われ振られてしまいました。 付き合って3ヶ月ほどです。 彼女は僕の人生史上最も可愛くて、ついつい束縛や彼女にあれこれ聞いてしまい... 監視されてるような気分にさせてしまったと思います。 しかし、どうしても諦められません。復縁するにはどうすればいいでしょうか? 現在は本気で嫌われているというほどではないと思いますが、一旦関わりたくないとは思われていると思います。 聞きたいことは以下のポイントです 1,そもそも復縁はできるのでしょうか 2,冷却期間はどの程度あれば、悪い印象がなくなるでしょうか 3,どんな感じでアプローチをすれば復縁できるでしょうか 教えて欲しいです。

回答① : 重いと言われて振られた彼女と復縁するには、彼女への信頼とあなたの余裕が必要不可欠です!

回答者 : にょろにょろ 20代 ご相談ありがとうございます。 可愛くて大好きな彼女さんだったのですね。 あなたの文面からそれがとても伝わってきました。 あなたの体感的に嫌われているわけではないと感じていらっしゃるのであれば復縁できる可能性は高いです。 ただ、今は彼女としてはそっとしておいてほしい期間だと思いますから冷却期間が長くなることは覚悟しておいてください。 ひとまず、彼女を一人にしてあげましょう。 冷却期間の終了の目安は「彼女から連絡が来るまで」です。 なせなら、冷却期間を置く理由は彼女の気持ちが落ち着くのを待つことと、あなたがいないことに気づかせるための期間だからです。 まずは、一人の時間がないとあなたがいなくなったという実感が湧くまで至りませんよね。 あなたにとってはかなり時間が掛かるので辛いと思いますが、彼女と復縁するために必要な時間なので頑張って待ちましょう。 復縁するためのアプローチの方法ですが、あまりあなたからはアプローチをしないことが彼女へのアプローチになります。 「重い」と言われて振られたのであれば重くなくなったあなたをアピールする必要があるからです。 あなたの場合は相手に積極的に行き過ぎる傾向がありますから、少し余裕を持って彼女を待てるようになりましょう! 束縛をしてしまうのは彼女に対して「信頼していない」ということを伝えてしまっているようなものです。 彼女もおそらく、束縛されたことよりもあなたに信頼してもらえなかったことが辛かったのではないでしょうか。 2人のためにもまずはあなたから彼女を信じてあげられるようになりましょう! 大好きな彼女と復縁できることを心から祈っています。

回答②:重い男性から余裕のある男性へと変われたら、復縁の可能性があると思います。

回答者:なのは 30代 相談ありがとうございます。 本当に彼女のことが大好きだったのですね。悩んでいる様子が伝わってきました。 好きだからこそ気になってしまったり、束縛してしまう気持ちはよくわかります。 いまはつらいかもしれませんが、彼女の気持ちが落ち着くまで、すこし遠くから見守ってあげた方がいいと思います。 付き合っている相手に束縛されすぎると、「自分には信用がないのかな」「信頼されてないのかも」と不安になってしまうものですよね。彼女も不安だったのではないでしょうか。あなたが「お互いを尊重して付き合っていける相手」なのだと彼女が理解できれば、もう一度付き合うことは十分に可能だと思います。 彼女の話を余裕を持って聞くことができると、あなたの変化が彼女に伝わると思います。ゆっくり彼女との関係を再構築していきましょう。 彼女との付き合いがうまくいかなかった原因が、あなたの束縛やいろいろ詮索してしまうことなら、彼女が嫌にならない程度の連絡の頻度がどれくらいなのかなど、彼女のペースに合わせたお付き合いができるといいと思います。応援しています。頑張ってください。

回答③:重いと振られたなら、男として変身することが復縁のカギ!

回答者:ごめみ 30代 相談ありがとうございます。 重いと言われてしまったあなたは、恋愛に対して憶病になってしまっているのではないでしょうか。 恋愛では女性が男性に依存するケースが多く、男性に重いと言われてしまう女性が多いですが、恋愛に夢中になるのは男女関係ありません。今回は彼女がアッサリした性格であり、あなたが彼女に依存していたと言えるでしょう。 ここが恋愛の難しいところであり、どのようにすればお互いを尊重できるのかその線引きが分からないこともあります。 ただ、あなたは少々それが過度になりすぎたということです。 さて、ご質問ですが 1,そもそも復縁はできるのでしょうか 復縁はあなた次第だと言っていいでしょう。復縁のためにはあなたが変わらなければなりません。ただ、人の本質は変化することが難しいのでもし復縁できたとしても、また同じような状態になってしまうことは否めません。 2,冷却期間はどの程度あれば、悪い印象がなくなるでしょうか 冷却期間はお互いに色々と考える時間を与えてくれます。短ければそれが難しいですし、長くなってしまうと彼女も違う恋愛へと前向きになってしまうことも。なので一か月程度が目安だと言えるでしょう。お互いに心が落ち着く一か月目くらいで一度連絡を取ってみるのが良いでしょう。 3,どんな感じでアプローチをすれば復縁できるでしょうか まずは前と同じ状態と思わないことです。友達のような関係からアプローチすることが一番の方法です。「元気?」というメールから広げていき、彼女が落ち着けるあなたになっていくことがポイントですよ。焦らないことが一番大切です。彼女を見守ることにまずは徹してください。 復縁ほど難しいことはありません。ですがあなたが変われば必ず彼女は分かってくれますし、すべてはあなたにゆだねられています。しっかり自分を見つめ直し、頑張ってください!

自信を持つこと、信じること、強い意志を持つことです

回答者:のん30代 相談者様にとってドストライクのかわいい子とお付き合いできたのですから別れたくないですよね。 また、可愛いので他の男にとられるのではないかと心配になるお気持ちもわかります。ですが、ちょっと心配しすぎてしまったようですね。 本気で嫌われているのではなく、一旦関わりたくないというスタンスのようでしたら、一定期間をあけ、復縁はできるのではないかと思います。 しかし、復縁するとまた束縛や監視をされるのではないかと恐怖心を抱かれる可能性もあります。 すぐに復縁話を持ち込むのではなく、まずは仲良くなることを目標に少しずつ距離を縮めていきましょう。 冷却期間の程度ですが、それはお相手によると思います。もし、束縛がトラウマのように嫌に感じていたとしたら、どのくらい期間をあけても残った印象は消えないと思います。そうでなければ、2,3か月といったところでしょうか?彼女さんの心の傷が癒える頃がそのくらいではないかという想像です。その期間を待つのがお辛いでしょうが我慢の時ですね。 アプローチの仕方ですが、先ほども述べたように、まずは仲良くなるところからということで彼女さんの体調を気遣うような一言をSNS等で伝えてみてはいかがでしょうか。返信が来たり、楽しそうに過ごしていることが分かれば、彼女さんの心も落ち着いてきていることでしょう。 アプローチをかけるのは、お互いがSNSのやり取りを楽しめるようになってからがベストなタイミングではないかと思います。 ここでお伝えしておきたいことは、彼女さんを信じてあげてほしいということです。可愛いがゆえに束縛してしまったり、監視してしまったりと心配したくなる気持ちもわかりますが、彼女さんには彼女さんなりの生活や人生があります。お付き合いをしているということは、他の誰でもなく相談者様を恋人として選んでくれていたわけです。自分に自信をもって、今度こそは彼女さんを幸せにするんだという強い意志を持ってアプローチしてくださいね。 可愛い彼女さんが相談者様のもとで幸せになれますようお祈り申し上げます。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧