自分の浮気が原因で振られた。けど復縁したい【MIRORの恋愛Q&A】

自分の浮気が原因で振られた。けど復縁したい【MIRORの恋愛Q&A】

自分の浮気が原因で振られてしまった人の復縁相談に回答が3件寄せられています。 是非参考にしてみてください。

  1. チャット占い・電話占い > 復縁 > 自分の浮気が原因で振られた。けど復縁したい【MIRORの恋愛Q&A】
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)

自分の浮気が原因で振られた。けど復縁したい

自分の浮気が原因で振られた。けど復縁したい

自分の浮気が原因で振られました。けど復縁したいです。 24歳女です。 2年付き合った彼氏とあまり会えておらず、職場の先輩と浮気をしてしまったことがバレて振られました。 彼とは連絡はたまに取っていますが、基本的には盛り上がりません。 なんであんなことしてしまったんだろう...とすごく反省しています。 聞きたいことは 1.そもそも復縁できるのか? 2,どう伝えたら許してもらえるのか? 3,復縁するためにはどんなことをすればいいのか? を聞きたいです。

回答① : 自分の浮気が原因で振られた彼と復縁するには、あなたの誠意を見せることと彼への素直な気持ちを伝えることが大切

回答者 : にょろにょろ 20代 ご相談ありがとうございます。 あなたの浮気が原因で彼とお別れすることになってしまったのですね。 あまり彼と会えていなくて寂しかったのだとは思いますから、気持ちはよく分かります。 彼と復縁できる可能性があるかどうかですが、答えとしては十分にあります! 彼は浮気をしたあなたを許せなくて振ったのだと思いますが、現時点であなたと連絡を取っているということが、彼があなたにまだ未練があるという証拠です。 ただ、大好きだったあなたに浮気された彼は今とても傷ついていると思います。 連絡しても会話が盛り上がらないのは、まだ彼があなたを許せていないためです。 復縁するためにすべきことは、まずは何よりも先に誠心誠意、謝ることです。 この時、注意してほしいのは絶対に言い訳をしてはならないということです。 もちろん、浮気をしてしまった原因に彼に会えなくて寂しかったからという理由があると思いますが、それについて彼を責めたり、あなたが寂しくさせたから...などと言い訳するのは逆効果です。 彼との復縁を本気で願っているのなら、素直に自分の非を認めて謝りましょう。 また、彼があなたに対して不満をぶつけてきたときも、彼の気持ちに寄り添って話を聞いてあげましょう。 そして、復縁したいことを伝えるのであれば以下のように彼に伝えましょう。 ①浮気したけれどその相手のことを全く好きだったわけではないこと ②彼が大好きだったからこそ、会えない時間が寂しくて浮気という彼を傷つけることをしてしまったこと ③自分でも大好きな彼を傷つけたことをすごく後悔していて、もしチャンスをくれるならばもう一度やり直したいと思っていること 浮気は悪いことです。 ただ、彼にきちんと謝ってあなたの誠意を見せられれば復縁することも可能です! 大好きな彼を取り戻せることを陰ながら祈っています。 頑張ってください!

回答②:振られた彼に告白する前に、行動で自分の気持を伝えてみましょう。

回答者:なのは 30代 こんにちは。ご相談いただきましてありがとうございます。 浮気をしてしまったことをとても後悔なさっているのですね。 彼とあまり会えていなかったということで、不安になってしまったのだと思います。あなたが不安で心細かったように、彼もまた寂しい思いをしていたのかも知れませんね。 彼にとってあなたの浮気は、別れを決意するほど許せないものだったのだと思います。いまは彼の心の整理がついていないと思いますので、少し時間を置いてから連絡をしてみてはいかがでしょうか。お互いに冷静になってから連絡をした方が、いいコミュニケーションがとれると思います。 他の人に心移りしたわけではないということを行動で示してみましょう。あなたの彼を思う気持ちが伝われば、彼ももう一度やり直すことを考えてくれるかも知れません。彼のことを思いやるメッセージを送ったり、彼のペースに合わせた連絡を心がけてみましょう。 後悔している気持ちが彼に伝わるよう、応援しています。

回答③:浮気をして振られた時の復縁は、元カレに主導権がある!

回答者: ごめみ 30代 相談ありがとうございます。 あなたの寂しさから浮気へと向かってしまった気持ちはよく分かりますし、共感できます。 ただ、浮気をすることは許されません。あなたはそれを痛感していると思います。 元カレの気持ちとしては、とてもプライドを傷つけられたはずです。なかなか会えないのは彼も頑張りが足りなかったからだと言えますが、それを待てなかったあなたに非があると思われることは仕方のないことです。 さてご質問の答えですが、 1.そもそも復縁できるのか? これは厳しい答えとなってしまいますが復縁はとても難しいです。ただ、復縁するためにはあなたが今後どうしていくか、ということです。復縁してもまた彼と会えなかったら寂しさを埋めるために浮気をしてしまう、これでは意味がありません。そうならないためにはあなたも彼と会えない時間を充実させることが必要です。すべてはあなたの彼を思う努力かかっています。 2,どう伝えたら許してもらえるのか? 元カレがまだ少しでもあなたに思いがあるなら、復縁は可能性はありますが、一度傷ついたプライドは男性は根深いものがあります。伝えて許してもらえるとはまず思わないこと。まずはどれほど元カレを思っているのかを今後は伝えていくことが復縁のポイントです。 3,復縁するためにはどんなことをすればいいのか? 復縁をする決断はすべて彼に委ねられています。彼があなたとまた元に戻りたいと思えばすんなり復縁することができるでしょう。ただ、まだあなたを許していない場合は早急な復縁はできません。長い目で距離を取りながら、適度にメールをしたり、電話したり心を打ち解けていけるようにしてみてください。 浮気をされることは人の気持ちを傷つけます。自分以外の人と関係を持ってしまったことはとても辛い気持ちになります。ですがそれを払拭できるほどのあなたの努力が今後彼の心を開いていくでしょう。ぜひ彼と尊重し合える時がくることを願っています。

浮気は信頼を取り戻すのが困難です

回答者:のん30代 相談者様は浮気してしまったことを後悔し、反省されているのですね。自分が悪かったとしても、別れは辛いものですよね。 ご相談の内容から、お二人の関係がマンネリ化しているように思われます。 浮気をしてしまったのは、会えないことからの寂しさなのでしょうか。それとも、刺激が欲しかったのでしょうか。はたまた元彼さんへの思いがなくなりつつあるのでしょうか。 どの理由にしても、マンネリ化していることに間違いはないように感じますが、今の元彼さんを復縁したいほど大切な存在と思えるでしょうか。復縁したところで、あまり会えず、盛り上がらない連絡をたまにするくらいの関係だと思います。 それでも、やはり大切な存在で復縁したいのなら、反省していることを素直に伝えきちんと謝ることだと思います。何となく浮気したという理由では相手も納得いかないと思いますので、なぜ浮気をしてしまったのかをきちんと述べることです。 もし、会えなくて寂しかったというのが理由だとしたら、相手にも少しは非があると思いますので、話し合いの場を設けられるかもしれません。 浮気は、交際相手をとても悲しませますし、信頼もなくしてしまう行為です。復縁できるかどうかはこちらでお答えするのは難しいですが、誠心誠意、本音で話し合ってみることをお勧めします。 マンネリ化を解消でき、良い方向に話が進むと良いですね。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧