振られた側の女性の相談|元彼に告白しようと思います。アドバイスが欲しいです。【MIRORの恋愛Q&A】

振られた側の女性の相談|元彼に告白しようと思います。アドバイスが欲しいです。【MIRORの恋愛Q&A】

振られた側からの復縁告白の相談に回答が4件寄せられています。 是非参考にしてみてください。

  1. チャット占い・電話占い > 復縁 > 振られた側の女性の相談|元彼に告白しようと思います。アドバイスが欲しいです。【MIRORの恋愛Q&A】
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)

振られて側の女性の相談 別れた元彼に告白しようと思います。復縁できるようにアドバイスが欲しいです。

振られて側の女性の相談 別れた元彼に告白しようと思います。復縁できるようにアドバイスが欲しいです。

一度振られて別れた元彼に告白しようと思います。復縁できるようにアドバイスが欲しいです。 22歳女です。私が振られた側なのですが、復縁したくて告白しようと思っています。 元彼とは1年半付き合って別れましたが、まだ諦められていません。 別れてから2ヶ月くらいが立ち、私から連絡をして今はたまにラインをする程度です。 今度、ご飯を食べにいくことになったのですが、告白する時にどんな雰囲気や言葉であれば成功するか聞きたいです。 1,告白する時にどんな態度や内容を伝えればいいか教えてください 2,どんな言葉で伝えればいいか教えてください 向こうも振った女に告白されたら嫌かなとは思いますが、思い切って伝えてみようと思っています。

回答① : 一度振られた彼に告白するなら、焦りは禁物!自然な流れを心がけて。

回答者 : にょろにょろ 20代 ご相談ありがとうございます。 一度振られた彼に告白しようとしているとのこと、あなたはすごく勇気がありますね! どんなことが理由でお別れになってしまったのか分かりませんが、彼の方もあなたのLINEに対して返信をくれたり、食事の約束を取り付けられたわけですから、あなたへの感情は悪いものではないのでしょう。 まず、告白する時は笑顔であくまでもサラッと伝えるようにしましょう。 緊張すると思いますが、あまり重々しい雰囲気で彼に告白すると彼の方も身構えてしまいます。 自然な流れで告白するのが良いでしょうから、オススメは昔お付き合いしていた頃の思い出話から始めることです。 昔、二人でこんなところに出かけたよね、あんなこと話したよねと思い出話に花が咲いてきたらベストなタイミングです。 伝える言葉としてはあまり好きです。付き合ってください!のような王道なものではなく、あくまでも自然なものであることが大切です。 例えば、 「色々あったけど、一人になってみてやっぱり○○のことが好きだったんだなと思ってるんだよね。」 「○○のこんなところが付き合ってた頃から好きで、振られちゃったから忘れようと思ったけど忘れられないんだ。」 などと伝えてみて彼の反応をまずは確かめましょう。 ここで彼の反応が良さそうであればこのまま、もう一度やり直すチャンスをくれない?と告白すると良いでしょう。 ここで彼の反応が良くなければ今の段階で告白することはやめた方がいいかもしれません。 もう少し、彼と今の距離感を保ちつつ連絡やデートを続けてから再チャレンジしましょう。 勇気をもって彼に告白する決断をしたあなたにはぜひ、彼と復縁してもらいたいです。 せっかくいい関係性でいられていると思いますから、ここは慎重に焦らず進めていきましょう!

回答②:久しぶりに振られた彼に会うのなら、明るくいつも通りのあなたでいましょう。

回答者:なのは 30代 はじめまして。相談いただきましてありがとうございます。 彼のことがまだ好きなのですね。別れてからの2ヶ月は本当につらい思いをなさったと思います。 久しぶりに会うあなたが明るく魅力的になっていると、彼はどきりとすると思います。あまり、気負わずいつも通りを心がけて、とにかく食事を楽しむつもりで彼と会ってみるのはいかがでしょう。 告白してすぐに復縁するというよりも、この告白がもう一度彼があなたと付き合うことを前向きに考えるきっかけになればいいと思います。焦ってしまう気持ちも本当に理解できますが、まずは彼を思う気持ちがまだあることを伝えて、彼のリアクションを見ましょう。もし彼の反応が良くなくても、「急にごめんね」といって仕切りなおせばいいと思います。別れてから何年も友人関係だったのに、気がついたら結婚していたという話もよく聞きます。焦らずに頑張ってください。

回答③:振られた側からの復縁の告白は、諦める覚悟をして!

回答者:ごめみ 30代 相談ありがとうございます。 振られてから時間が経てもまだ思い続ける気持ちを持ち続けているあなたは、よほど彼が好きであることが分かります。 連絡をまだ取り合えているとのことですが、男性は基本的に優しいですので返事をしてくれますし、会うこともしてくれるでしょう。 ただ、彼の中ではすでにあなたとは終わっているようですから、ここから復縁することはかなりの努力が必要となります。 さて、質問ですが 1,告白する時にどんな態度や内容を伝えればいいか教えてください まずは暗くならずに、極めて明るく、普通に接する事です。振られて辛い気持ちを彼に見せると彼はますますあなたから離れていきます。ですから友達関係のようなつもりで笑顔で接してください。その中で付き合っていたころの話になったり、懐かしい話でもりあがることができれば、また付き合ってみようか、という気持ちになってくれる可能性はあります。 2,どんな言葉で伝えればいいか教えてください また付き合って欲しい、というアピールはあまり好ましくありません。そのためには以前のあなたとは一味違うということを知ってもらうことが必要です。つまりあなたに付加価値がついていなければ、彼にとって復縁はメリットではないのです。以前よりももっとキラキラしているあなたであれば心が動くことでしょう。女子力を上げて、付加価値アピールをしていきましょう。 復縁の復活はとても難しいですし、くじけそうになるかもしれません。ただ、好きならゆっくりと時間を掛けていくことも必要です。ぜひあなたの女子力を上げて、彼から復縁を望まれるようになってください。応援していますよ!

告白するときは真面目な態度で!

回答者:のん30代 振られた相手に、どのよう態度や言葉で告白をすればいいか迷われているのですね。諦めずに告白をしようとするその勇気、とても素敵です。 どのように告白をすればいいのかということですが、なぜ別れたのかという理由にもよると思います。たとえば、相談者様が浮気をして振られたのと、元彼さんの仕事が忙しくて振られたのとでは別れ方の意味合いが変わってきますよね。しかし、食事の約束があるとのことですので、嫌な別れ方だったり会いたくないと言われるようなことではないのですね。 まずは、楽しい食事をして、カップルの時のような時間を取り戻すことですね。「なんて言おう…」と考えてばかりでは緊張感が相手に伝わってしまいますし、せっかくのチャンスを逃してしまうかもしれません。 いざ告白をするときは、落ち着いた雰囲気で真面目に話すのが一番だと思います。自分の思っていることを素直にすべて打ち明けてみてはいかがでしょうか。 一度は振られている身ですので、もう一度私を拾ってくださいというスタンスでいいと思います。だからと言って自分を卑下する必要はありませんよ。素直な気持ちを一生懸命伝えてみてください。 自分が振った相手でも、しつこくされない限り告白をされるのは嫌な気はしないと思いますよ。「やっぱり忘れられなかった」や「今でも好きだよ」と言われた男性はむしろ、まだ好きでいてくれているんだと、嬉しくなるようです。それで復縁に至った事例もあるようですよ。 自分の気持ちを一生懸命、正直に伝えきる姿勢を見せると、元彼さんにも伝わるかもしませんね。頑張ってくださいね。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧