彼氏が元カノと復縁するという理由で振られた。止めることはできる?【MIRORの恋愛Q&A】

彼氏が元カノと復縁するという理由で振られた。止めることはできる?【MIRORの恋愛Q&A】

彼氏が元カノと復縁するという理由で振られてしまった人の復縁相談に回答が4件寄せられています。 是非参考にしてみてください。

  1. チャット占い・電話占い > 復縁 > 彼氏が元カノと復縁するという理由で振られた。止めることはできる?【MIRORの恋愛Q&A】
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)

彼氏が元カノと復縁するという理由で振られた。止めることはできる?

彼氏が元カノと復縁するという理由で振られた。止めることはできる?

付き合っている彼氏が元カノと復縁するということで振られました 26歳女です。 付き合って3ヶ月の彼氏がいますが、振られてしまいました。 理由は元カノのことが忘れられず、元カノと復縁するからだそうです。 正直ものすごく驚いてますし、悲しいです。 それどころか、彼の自分勝手さにものすごく腹が立ってます。 ただ、まだ私は彼のことが大好きでどうにか彼を止められないかと思っています。 そこで、聞きたいことは以下の内容です。 1,どうすれば元カノとの復縁を止めることができるでしょうか? 2,仮に止められなかったとしてもう一度取り戻すためにはどうすればいいでしょうか? 毎日辛いです。どうか解決方法を教えてください。

回答① : 元カノと復縁するために振られてしまった彼を取り戻すには、彼の一番の理解者になり居心地の良さを感じさせるべき!

回答者 : にょろにょろ 20代 ご相談ありがとうございます。 せっかく大好きな彼と付き合えることになったのに、今さら元カノとの復縁を言い出されたのですね。 きっと悔しくて悲しいお気持ちでいっぱいだと思います。 元カノとの復縁を現段階で止めることは難しいでしょう。 彼が元カノとやり直したい理由はまだ、元カノに対して未練が残っているからだと思います。 元カノに対して不満があってあなたとお付き合いを始めたけれど、あなたと元カノを比べてしまったのではないでしょうか。 そんな今の彼に何を言っても届かないと思いますから、今引き留めることは後々復縁することを考えるのであれば逆効果です。 正直あなたには、そんな自分勝手な彼を忘れられるのであれば、もっと素敵な人を見つけて前に進んで欲しいと思います。 ただ、どうしても彼と復縁したい、元カノから取り戻したいと思うのでしたら、彼の一番の理解者になることを心がけましょう。 彼に対してとてもイライラするとは思いますが、そんな彼を責めずにあえて別れを簡単に受け入れてあげましょう。 そして、別れ際には笑顔で「友達としていつでもあなたの味方でいるから悩んだりしたときはいつでも相談してね」と伝えておきましょう。 こうすることで、彼が元カノとの関係に悩んだときにあなたに頼ってきたり、元カノの愚痴を話してきたりするようになると思います。 そうしたら、彼の気持ちにとにかく共感して寄り添ってあげましょう。 すると彼はあなたといると居心地が良く、元カノといると不満が溜まるという状況に気付く時が来ます。 その時に彼にあなたの気持ちを伝えると良いでしょう。 元カノから彼を取り返して、見返してやりましょう! 応援しています。

回答②:元カノのことを意識せず、焦らずマイペースで彼にアプローチしましょう。

回答者:なのは 30代 こんにちは。ご相談いただきましてありがとうございます。 ものすごく驚いているということで、本当に突然のことだったのですね。他の女性と付き合うと言われた時はとてもショックで悲しかったと思います。 彼のことを身勝手だと考える気持ちは本当に理解できます。ですが、腹が立った気持ちのまま連絡をとってもいい結果にはならないように思います。怒りや悲しみの気持ちをぶつけずにコミュニケーションがとれるようになるまで、少しの間彼に連絡をするのを控えてみましょう。 元カノのことを意識しすぎず、あなたのペースで彼に気持ちを伝えていくことが大切だと思います。あなたにはあなただけのいいところが必ずあります。彼にあなたの魅力が伝わるように、焦らずにアプローチしましょう。 まずは何気ない挨拶や、「おはよう」や「お疲れ様」などのメッセージを、彼に負担にならない頻度で送ってみてはいかがでしょう。マイペースを意識して頑張ってください。応援しています。

回答③:元カノと復縁したい彼氏に振られたら、彼の優柔不断さを見抜いて!

回答者:ごめみ 30代 相談ありがとうございます。元カノと復縁するからと、別れを告げられたあなたの気持ちははかり知れませんね。 彼の優柔不断さが露呈されてしまいました。 あなたが衝撃を受けたことは想像を絶する気がします。ただ、これで彼がどのような人であるのかこれではっきりしたのではないでしょうか。 あなたという彼女がいながら、元カノと連絡を取り合っていたことは許せないことです。もしかしたら元カノからアプローチをしてきたのかもしれませんが、それであなたとの別れを決めてしまうことは一人の男性としてしてはいけないことです。 それを踏まえ、あなたは彼との関係を見直すべきときではないでしょうか。彼は元カノと復縁してもまた上手くいかずにあなたに連絡を取ってくるかもしれません。恋愛にルーズな感じがします。 さて、ご質問ですが 1,どうすれば元カノとの復縁を止めることができるでしょうか? すでに彼は元カノと復縁することを決めているようですから、止めることは極めて難しいことです。ですがやはり再度話し合うことが必要ではないでしょうか。元カノを含めた三人で話してみるなど、あなたが納得できるようにすることが大切です。 2,仮に止められなかったとしてもう一度取り戻すためにはどうすればいいでしょうか? ここまでされて、もう一度取り戻すほどの男性なのでしょうか。酷な答えとなりますが、優柔不断な彼は恋愛以外にもその性格が出てしまいます。あなた自身の気持ちが一番大切ですが、また取り戻してあなたが許せるのかどうか、それを見極めてみましょう。 辛い答えも出してしまいましたが、あなたの気持ちが一番大切です。自分の気持ちに素直になって、正しい答えを導いてみてください。応援しています!

回答④:彼の気持ちがこちらを向くまで見守るのも大事かも

回答者:のん30代 大好きな彼に、「元カノが忘れられないから」と振られてしまうのは本当に悲しいですよね。腹が立つのもよくわかります。ほんと自分勝手ですよね。 しかし、彼もきっと苦しい思いをしていたのかもしれません。相談者様という素敵な彼女がいながら前の彼女も忘れられなかったのですから。相談者様に申し訳ない気持ちでいっぱいだったかもしれません。 振られてしまうのは本当にお辛いですが、きちんと話をしてくれてよかったと思いますよ。中には、黙ってこっそり元カノと復縁しており、浮気されていたり、元カノと私どちらが浮気相手なのかもわからないというケースもあるようです。最悪の事態は免れましたね。 彼と元カノとの復縁を止められるかというご相談ですが、元カノさんも彼との復縁に了承しているのでしょうか。もし、そうであれば難しいかと思います。彼の気持ちが今は元カノさんの方に向いているからです。仮に、元カノさんとの復縁を止められたとします。しかし彼の心の中には元カノさんが存在しています。それでも、相談者様は彼を引き止めて付き合い続けたいと思いますか。 また、止められなかったとしてももう1度取り戻すためにはどうすればよいかについてですが、奪ったり奪い返したりするのは、三角関係が泥沼化してしまいそうな気がします。そこで、相談者様が彼の心のよりどころになってあげるのはいかがでしょうか。 「何かあったら相談にのるからね」「元カノさんとうまくいかなくなったときは私が待ってる」という旨を話してみます。すると、彼も安心して巣立っていけますし、失敗したときの戻れる場所にもなってあげられるかもしれません。確かにお別れは辛いですが、「待つ」ということも大事かもしれません。 相談者様にとって明るく幸せなお付き合いができることを祈っております。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧