好きかわからないと振られました。復縁はできますか?【MIRORの恋愛Q&A】

好きかわからないと振られました。復縁はできますか?【MIRORの恋愛Q&A】

好きかわからないという理由で振られてしまった人の復縁相談に回答が3件寄せられています。 是非参考にしてみてください。

  1. チャット占い・電話占い > 復縁 > 好きかわからないと振られました。復縁はできますか?【MIRORの恋愛Q&A】
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)

好きかわからないと振られました。復縁はできますか?

好きかわからないと振られました。復縁はできますか?

21歳女です。 彼は20歳で、一つ学年が下なのですが、好きかわからない、気持ちがわからなくなったと言われて振られてしまいました。 なんで向こうがそういう感情になってしまったのかわからないです。 好きかわからない、とは言われましたが別れる時も私の持病のことを心配してくれたりしてまだ気持ちがあるんじゃないかなと思ってしまいます。 復縁したいのですが、どうしたらいいでしょうか? 聞きたいことは 1,そもそも好きかわからないと言われて振られた場合は復縁はできるのか?無理なのか? 2,冷却期間は置くべきか?どのくらい置いたらいいか? 3,どうやってアプローチしていったらいいか? アドバイスをください。

「好きかわからない」のは家族のような存在になってしまったからかも知れません。

回答者:なのは 30代 こんにちは。ご相談いただきましてありがとうございます。 あなたのことを心配してくれる優しい彼のことを諦められない気持ち、本当によくわかります。 好きかわからないと言いつつもあなたのことを心配してくれる彼は、あなたのことを家族のような存在と感じているのかも知れませんね。身近な存在になりすぎて、女性として、あるいは彼女として好きなのかわからなくなったのかも知れません。 彼にあなたのことを女性として意識してもらうために、まず少し彼との連絡を控えてみましょう。彼に合わない間、あなたは自分磨きや時間が取れたらやってみたかったことなどをやってみましょう。一時的に身近な存在ではなくなったあなたが魅力的になっていたら、彼はまたひとりの女性としてあなたを見てくれるようになると思います。頑張ってください。

20代の恋愛は好きかわからない気持ちを、手探りで探っていきましょう!

回答者:ごめみ 30代 相談ありがとうございます。 「好きかわからない」と言われては、あなたもどうしてよいのか悩んでいることでしょう。元カレの気持ちが分からないために、不安を抱えているのが分かります。 「好きかわからない」このような気持ちを抱くのは、恋愛中にあなたからの気持ちが強すぎて、彼自身の気持ちを見失ったか、あなたに対する気持ちが冷めてしまったということも考えられますが、彼の言葉を使うのならば彼自身よく分からない心理なのではないでしょうか。 多くの人が好きだと思う気持ちというのは、いかに相手の気持ちに「翻弄」されるかとうことです。少々難しいかもしれませんが、簡単に言えば相手が辛い思いをしていたら、自分も辛いという感情を抱くのが好きだという気持ちだと思うのです。 ですが好きでなくなるときは相手の気持ちはどうでもよくなります。それが好きではなくなった、という感情です。 彼は今、それも分からなくなっている状況なのでしょう。 さて、ご質問ですが、 1,そもそも好きかわからないと言われて振られた場合は復縁はできるのか?無理なのか? 今のところはまったく分からないですが、彼があなたの体調を心配してくれている状態からみて、彼があなたへの思いやりは忘れてはいません。ですから復縁できる可能性はあるでしょう。 2,冷却期間は置くべきか?どのくらい置いたらいいか? 冷却期間は少し長くとってみたほうが良いでしょう。一か月くらい置いてみてください。 3,どうやってアプローチしていったらいいか? 冷却期間を長く取ることで、彼も気持ちの整理ができているはずです。離れてみて、あなたのことを客観的に考えることができます。そこであなたに対する気持ちもはっきりすることでしょう。 冷却期間が終わったら、彼にメールや電話で「元気?」程度から始めてみましょう。そして余裕があれば会ってみて、復縁を切り出すよりもまずは彼との気持ちを共有するということからスタートしていきましょう。 恋愛は相手がいることです。一人の強い思いだけでは恋愛は成立しません。20歳くらいの年齢はいろいろと恋愛に対する気持ちが交錯します。ですからお互いを尊重しながら、この先のことを考えていけることが理想的です。あなたも少し時間を取って、これからのことを考えていきましょう。応援しています。

彼好みの子になってみせよう!

回答者:のん30代 突然「好きなのかわからない」といわれるとショックですよね。 そのように「好きかわからない」となるのにはいくつか理由があると思います。一つは、付き合いが長くなってマンネリ化した時。もう一つは彼女という存在が欲しくて、ノリで付き合った時。彼もまだ若いので、もしかするとノリで付き合ってしまった部分があるのではないでしょうか。お付き合いを始めたものの、後に好みの子を見つけてしまったら、見比べてしまい、「今の彼女は好きじゃないかも?」と思ってしまうかもしれません。相談者様の身体を気遣うのは好きという気持ちより、彼の優しさからかもしれません。 冷却期間は長くとりすぎず、彼の気持ちが整理されたころに連絡を取ってみるといいかもしれません。彼の好みやタイプに近づく努力をされてみてください。そして、あなた好みの子になるからとアプローチしてみてはいかがでしょうか。もし、彼の気持ちが戻らなかったとしても、女磨きをしたら、きっと誰かが見ていてくれるものですよ。相談者様もまだまだお若いので、素敵な人が必ず現れてくれるはずです。 まずは、彼がまた振り向いてくれるようになることをお祈りいたします。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧