好きになれなかったと振られました。復縁はできますか?【MIRORの恋愛Q&A】

好きになれなかったと振られました。復縁はできますか?【MIRORの恋愛Q&A】

好きになれなかったという理由で振られてしまった人の復縁相談に回答が3件寄せられています。 是非参考にしてみてください。

  1. チャット占い・電話占い > 復縁 > 好きになれなかったと振られました。復縁はできますか?【MIRORの恋愛Q&A】
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)

好きになれなかったと振られました。復縁はできますか?

好きになれなかったと振られました。復縁はできますか?

20歳の女です。 付き合って1ヶ月の彼に好きになれなかったと言われ振られてしまいました。復縁したいです。 私から告白をしましたが、付き合っている間はすごく仲が良くて本当に幸せでした。 ただ、彼は 「好きというよりは友達みたいな感じでいたい」と言っていて、今後は友達に戻りたいと言っています。 正直なにがダメだったのかわかりません。 同じ学校なので、顔は合わせますが嫌われてはいません。 聞きたいことは ・そもそも復縁はできるのか? ・彼と復縁するにはどうすればいいのか? を聞きたいです。お願いします。

もう好きになれなかったと言わせないように、しっかりと自分磨きをしましょう。

回答者:なのは 30代 はじめまして。ご相談いただきましてありがとうございます。 大好きな彼とお別れすることになったことは、あなたにとって本当にショックで悲しいことだったのですね。 「好きというよりは友達みたいな感じでいたい」とのことですが、彼はあなたのことを恋人というよりも友人のような気安く身近な存在だと感じたのかも知れません。仲の良い友人として、これからもあなたとの付き合いを続けていきたいと考えているのでしょう。 彼ともう一度恋人としてお付き合いするためには、あなたが女性であることを彼にまず意識してもらわなければいけないと思います。そのために、まずは「気安い友人」の距離から少し離れてみてください。あなたから連絡することを控え、その間に新しいメイクや服装に挑戦するなど、女性として魅力的になれるように自分磨きに集中してみましょう。友人としてではなく、恋人として一緒にいたいと思わせるような女性になれるよう頑張ってみてください。応援しています!

好きになれなかったと振られたら、好きになってもらう努力を!

回答者:ごめみ 30代 相談ありがとうございます。好きな人に好きになれなかったと言われることほど辛いことはありませんね。 恋愛の入り方は人それぞれです。最初は好きではなくても付き合って好きになったりするパターンがあります。彼もそうだったのかもしれません。ですがそうであっても最初はあなたに良い印象や好意があったのは確かです。そうでなければ付き合うことはなかったでしょう。 さて、質問のですが、 ・そもそも復縁はできるのか? 復縁の可能性はゼロではありません。ですが、これまでと同じようなあなたでは無理だと思ってください。たとえ復縁できたとしても、結局は同じ結果になる可能性があります。 ・彼と復縁するにはどうすればいいのか? あなた自身が変化をするときです。そのためには女性として魅力ある女性へと変身することが必要です。要するに彼にあなたと別れたことを後悔させる、それが復縁に近づく一歩です。好きになれなかったと言われたのなら、好きにさせる、これが復縁の決め手となるでしょう。 多くの人が求める復縁はただ元に戻りたい、と自分の気持ちを押し付けることが多いです。ですが以前と同じようなことでは復縁はできるわけはありません。まずはあなた自身が魅力ある女性へと生まれ変わる、彼にとってメリットを与えることが復縁のカギとなります。 あなたの彼への思いは必ず伝わります。ぜひ頑張って!応援していますよ。

別れても仲の良さはキープしてみましょう

回答者:のん30代 付き合っているときは仲が良くて幸せだったのに、「何で?」と悲しく思ってしまいますよね。 相談者様からの告白でお付き合いを始めたということですね。もしかすると、彼の中では、自分の彼女にふさわしいかどうか1か月間のお試し期間だったのかもしれませんね。嫌われてはないようですので、どこかに非があったとか、不満があったとかそういうことではなさそうに思います。 まずは、友達として仲良く過ごす期間を設けてみてください。それでも、相談者様に復縁したいという気持ちが消えなかったら、「なぜ恋人関係ではだめだったのか」を探ってみましょう。原因が分かれば、スッキリもするでしょうし、そこを解決すれば復縁の可能性もあるかもしれませんね。そして、「どのような人がタイプなのか」を聞き出し、彼好みの女性に近づけるよう自分磨きをしてみましょう。今よりもっと美を意識することで、周りにももっと魅力的に見えるものです。違う異性から声を掛けられるようになったら、彼も嫉妬してしまうかもしれませんよ。 彼と友達としてでも仲がいいのは復縁のチャンスもあると思いますので、諦めずに仲の良さをキープしてみみましょう。相談者様が幸せになれることを願っています。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧