婚活で出会った彼氏に振られた。復縁はできる?【MIRORの恋愛Q&A】

婚活で出会った彼氏に振られた。復縁はできる?【MIRORの恋愛Q&A】

婚活で出会った彼氏に振られてしまった人の復縁相談に回答が3件寄せられています。 是非参考にしてみてください。

  1. チャット占い・電話占い > 復縁 > 婚活で出会った彼氏に振られた。復縁はできる?【MIRORの恋愛Q&A】
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)

婚活で出会った彼氏に振られた。復縁はできる?

婚活で出会った彼氏に振られた。復縁はできる?

私は、28歳女です。 25歳を超えた位から、周囲でも結婚や婚活の話が始まり私自身も結婚したい考えがあり、婚活をしていました。その時に、出会った男性と会話などが弾み結婚を前提としたお付き合いをしていました。 その彼に、最近仕事が忙しくなり結婚を考える事が出来ないと言われて振られてしまいました。私としては、結婚を前提に考えていたものの彼との価値観などが近く結婚はしたいものの、すぐにしたいわけではないため出来るなら復縁したいと考えています。そこで、復縁するための方法や復縁すべきなのかをお聞きしたいです。 1 復縁する事は出来るの? 2 この相手と復縁すべきなの? 私自身は、婚活したい気持ちはあったもののすぐに結婚したいなどの気持ちは薄いため、その点も踏まえて回答して欲しいです。 色んな方からの回答をお待ちしてます。

婚活で出会った彼には、自分たちのペースでお付き合いしたいと伝えてみましょう。

回答者:なのは 30代 こんにちは。ご相談いただきましてありがとうございます。 20代後半になると周りの友人の結婚式に出席する機会もぐっと増えますよね。 彼は今仕事に集中したい、あるいは仕事が楽しくて、結婚することで仕事に影響が出るのが気になったのかも知れません。職場でも仕事も責任も増え、やりがいも大きくなる年齢になったのかも知れませんね。「すぐに結婚したいとは考えてない」というあなたの気持ちが上手く伝わっていいなかったのだと思います。 彼とやり直すためには、あなたと付き合っても自分の仕事のペースを変えなくてもいいと思わせることが大切だと思います。そのためには、彼の忙しさを理解し、仕事を頑張る姿を応援してあげましょう。彼があなたをよき理解者だと再認識すれば、もう一度お付き合いしたいと伝えたとき、前向きに考えてくれると思います。 「お疲れ様」や「お仕事頑張ってください」など、何気ない言葉を伝えるところから始めてみましょう。頑張ってくださいね。

婚活からの恋愛で振られたら、復縁する前にもっと視野を広げてみましょう。

回答者:ごめみ 30代 相談ありがとうござます。 女性は結婚、妊娠、子育てと逆算をして生涯プランを立てることが多いですから、あなたが婚活したり結婚願望は当然のことです。今は婚活ツールがたくさんあるので、その分大変ですが、やっと巡り合えた人との別れは辛いことですね。 彼も同じ思いで婚活していたのではないでしょうか。婚活する上で、彼以外の人と会ったりしたことはありましたか。婚活は多くの人と出会い、見極めていくことが大切です。その中から彼と巡り合ったのは必然だったと言えます。 ただ、やはり男女の関係は結婚優先で考えてしまうと、身構えてしまうこともありますから、彼もそれが不安になったのではないでしょうか。 さて、ご質問ですが、 1 復縁する事は出来るの? これは少し難しいかもしれません。なぜなら、婚活をしている人はフィーリングで相手を見つけることが多いからです。どういう意味かといいますと、例えばマッチングアプリなどたくさんの人からアプローチされると、その中から自然とフィーリングが合う人を選ぶことをしてしまいますよね。特に結婚前提であると、なおさらフィーリング重視となります。 婚活をしている人は少し合わないと思ったら、また探すという切り替えの早さ勝負の人が多いです。彼はあなたと付き合ってみて、結婚観などを通して考えのズレを感じたと推測します。男性は女性よりもフィーリング重視の人が多いですから、もしかするとすでに切り替えていることも。 そのため、復縁は期待できない可能性は高いです。 2 この相手と復縁すべきなの? ハッキリ言いますと、再びの婚活は大変かもしれませんが、もっと多くの男性と会ったりしてみるほうが賢明です。 男女の関係は、不思議と縁ある人と出会えるものです。 もしかすると婚活以外で結ばれる可能性だってあるのです。 ただし、だからと言って婚活を辞めることもありません。どこで出会えるか分かりませんから、広い視野で婚活をすることをおススメします。 今は婚活をして結ばれるカップルはとても多いです。この世の中に運命の人が必ずいます。あなたにとって良い答えが出せるように応援しています。ぜひ頑張って!

たくさんの人と出会えるチャンスをものにしましょう

回答者:のん30代 婚活で出会えた男性に振られてしまったのですね。結婚を意識されただけに悲しいですよね。 婚活で出会われたということですので、お相手も当然結婚したいという気持ちはお持ちだと思います。そこで気の合う方を見つけられたのですから、お互いが結婚を前提としたお付き合いをしたいと思われるのも想定の範囲内です。 しかし、いざお付き合いをしてみると、いくら気が合ったとしても理想のタイプではなかったとかなんか違ったなど、見えなかった部分が見えてくるのも当然のことだと思います。 お相手の男性は本当に仕事がお忙しいのかもしれませんが、もしかすると、相談者様を結婚相手としてみると少し違う部分が見えてきたのかもしれません。オブラートに包むために、仕事を理由にしたようにも思えます。 結婚に焦りがないようでしたら、復縁よりももう少し婚活等で他の男性を見てみるのも良いかもしれません。もっといろんな男性と触れ合ってみて、自分にふさわしく相談者様を求めてくれるような素敵な方が現れるかもしれませんよ。振られた相手を追うより、たくさんの男性と出会えるチャンスをものにしましょう。相談者様の幸せを心から願っております。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧