将来が見えないと言われて振られた。復縁はできる?【MIRORの恋愛Q&A】

将来が見えないと言われて振られた。復縁はできる?【MIRORの恋愛Q&A】

将来が見えないという理由で振られてしまった人の復縁相談に回答が3件寄せられています。 是非参考にしてみてください。

  1. チャット占い・電話占い > 復縁 > 将来が見えないと言われて振られた。復縁はできる?【MIRORの恋愛Q&A】
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

将来が見えないと言われて振られた。復縁はできる?

将来が見えないと言われて振られた。復縁はできる?

君との将来が見えないと言われて振られた31歳女です。 私は、現在お付き合いしている人から君の未来が見えないと言われて振られてしまいました。 私自身は、このまま仲良く関係を深めていきゆくゆくは結婚したいなと考えていたものも、積極的に結婚したいとは考えていませんでした。ただし、私としてはこのまま相手と関係性を深めていけたらなと現在も考えています。そこで、皆さんに復縁するための方法を含めて色々聞きたいです。 1 復縁出来るの? 2 復縁するためにはどうすればいいの? 3 復縁は本当にすべきなの? 三点の質問がしたいです。 相手に、上手く将来を伝えられる方法なども教えてくれるとより嬉しいです。 宜しくお願いします。

「将来が見えない」ってどういう意味?しっかり考えてから行動しましょう。

回答者:なのは 30代 こんにちは。ご相談いただきましてありがとうございます。 これからもずっとつきあっていきたいと考えていた彼とお別れするのは本当につらいことだったと思います。 「未来が見えない」と言われたとのことですが、あなたが結婚を望んでいるのかどうか、彼には少しわかりにくかったのかもしれません。彼はあなたとのお付き合いした先には、いずれ結婚を考えていたのかもしれませんね。 彼との結婚や一緒にいる未来を望んでいるならば、彼はあなたと将来的にどうなりたいと言っていたか、考えてみましょう。結婚を考えていたようなら、あなたも彼との結婚に前向きにならないと復縁は難しいかしれません。このまま一緒にいたいという気持ちだけでは復縁は難しいかもしれませんので、彼の希望とあなたの希望が一致しているかどうか、一致していない場合、彼に合わせることができるか、今一度考えてみるといいと思います。頑張ってください。

将来が見えないからと振られたのは、彼の本心です!

回答者:ごめみ 30代 相談ありがとうございます。 「将来が見えない」なんて言われると、否定されたようで辛いですし、付き合っていた人に言って欲しくない言葉ですね。とても悲しい気持ちになる言葉です。 「君との将来が見えない」これはダイレクトでは無いにしても、あなたとの関係を断ち切りたいという意図が見え隠れしています。お付き合いしてどのくらいなのかは分かりませんが、倦怠期を迎え、この先のことが彼には重荷になっているようです。 さて、ご質問ですが、 1 復縁出来るの? 「将来が見えない」ということは結婚は視野にはない、という遠回しな言い方です。もし倦怠期の状態であればここからやり直すことは可能かもしれませんが、彼に結婚の意思がない限りは復縁は無理かもしれません。 可能であれば彼のきちんとした本心を確認してみることが必要です。 2 復縁するためにはどうすればいいの? 復縁を前提とするならば、当然結婚を視野にいれなければなりません。 彼は結婚にこだわらない人なのか、結婚を考えているのか、それ次第で復縁の仕方は変わってくるでしょう。 彼から結婚の話がないのであれば、あなたから結婚について確認してみてはどうでしょうか。あなたが結婚に乗り気ではないという感じに彼は思っているのかも。 3 復縁は本当にすべきなの? まずあなたがどうしたいのか、ということです。年齢的に将来を見据えていくことが必要です。少し冷却期間を置き、あなた自身の気持ちをはっきりさせましょう。 運命の相手であれば必ず縁があります。 今、二人で乗り越える試練であるのか、もしくは次の恋愛へ進むのか、あなたがまずどうしたいのかを見極めることをしてみてください。 お互いに良い方向へ向くようにしていきましょう。応援しています。

自分の将来設計を考えきちんと伝えましょう

回答者:のん30代 相談者様の考えが彼には、うまく伝わっていなかったのでしょうか。振られるのは悲しいですよね。 彼が「君の未来が見えない」とおっしゃったということは、彼は相談者様と近々結婚をしたいと思っていたということでしょうか。彼の結婚に対する考えと相談者様の考えとがズレていたため、彼は別れを選んだように思います。 そうだとすると、彼と復縁するには、相談者様の考えを理由を添えてきちんとお話しするべきだと思います。 ゆくゆく結婚は考えているが、「なぜ今のタイミングではないのか」「いつ頃を考えているのか」「今は何かやりたいことがあるのか(仕事に集中したい、趣味に時間を使いたいなど)」「どのような人生設計を考えているのか」など、彼が気になるであろう詳細をしっかりと考えるべきだと思います。 男性も20代後半からそれ以上の年齢になると、結婚したいと考える人もいるでしょうが、親御さんや親せきから結婚はまだかと言われてうんざりするといった人もいるようです。結婚は二人の問題に見えて、二人だけの問題でもありません。理由は何であったにしても、彼は相談者様が考えている未来を知りたいのだと思います。 復縁を考えるのでしたら、自分の考えをまとめ、彼が納得するように説明をすることだと思います。それに納得し合意してくれたら復縁も近づてくるのではないでしょうか。 二人の未来をしっかり考えてくれている人に対し、ゆくゆくはという曖昧な表現で返すのは失礼にも値しますよね。相談者様もご自分の将来をしっかりと考えるべき時が来たのかもしれません。お二人にとって良い道を歩んでいけますよう心より願っております。頑張ってください。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧