付き合う前に振られました。言い方がおかしいかもしれませんが復縁したいです【MIRORの恋愛Q&A】

付き合う前に振られました。言い方がおかしいかもしれませんが復縁したいです【MIRORの恋愛Q&A】

付き合う前に振られてしまった人の復縁相談に回答が3件寄せられています。 是非参考にしてみてください。

  1. チャット占い・電話占い > 復縁 > 付き合う前に振られました。言い方がおかしいかもしれませんが復縁したいです【MIRORの恋愛Q&A】
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)

付き合う前に振られました。言い方がおかしいかもしれませんが復縁したいです

付き合う前に振られました。言い方がおかしいかもしれませんが復縁したいです

私は、18歳女です。 最近、よく遊んでた男友達に告白前に振られてしまいました。私としては、彼と付き合いたいなと考えて色々お話しや遊びに出かけていたものの、付き合うのは少し難しいと普段の話の中で言われて落ち込んでしまいました。出来れば、彼と付き合って恋人になりたいと思っていますが、まずは相手に復縁もしくは意識させたいです。そこで、質問したいです。 1 付き合えるようにする事は出来ますか? 2 どうすれば意識して貰えますか? 私は、出来れば友達から恋人になりたいと考えていますので、復縁の仕方や付き合う方法などを教えてくれると嬉しいです。

付き合う前に振られても、自分を磨いて振り向かせよう。

回答者:なのは 30代 こんにちは。ご相談いただきましてありがとうございます。告白する前に彼の気持ちを伝えられるのはショックですよね。つらかったと思います。 彼とは、いい意味でも「まだ何も始まっていない」状態です。今はあなたと付き合うことを考えていなくても、これからの付き合い方で気持ちが変わる機会はたくさんあると思います。 まずは、服装やメイクを研究したり、ダイエットをしたりして、自分磨きをしてみましょう。彼の好きなタイプを聞いたことがあるのなら、普段の服装や髪型に取り入れてみてもいいと思います。 後は、友達として距離が近すぎるなら、友達ではなく女性として見てもらえるように少しだけ距離を置いたり、反対にお互いにあまり知らないなら挨拶程度の短いメッセージをやり取りしてみましょう。 彼が振り向いてくれるよう応援しています。

付き合う前に振られたら、彼へのプレッシャーは避けて!

回答者:ごめみ 30代 相談ありがとうございます。 付き合う前に振られてしまう、女性としてはとても悲しいことです。好きな人を目の前にしているのに、彼の気持ちをなんとかできないもどかしさで辛いですね。 彼は男女の友情は成立すると考える人だと推測できます。あなたを友達としてとても大切に思っていることは相談内容から分かります。ただ、男女の友情が成立すると思っている男性から恋愛へと持っていくことは意外と難しいです。なぜなら友情と恋愛は切り離しているので、もし恋愛へ発展しても友達関係のように良い関係にはならないでしょう。友達だからとても良い関係は築けていけるのです。 さて、ご質問ですが、 1 付き合えるようにする事は出来ますか? こうしたきっぱりと言える男性は、恋愛ではかなり女性に求めるものが多い男性です。つまり、あなたと恋愛関係になることを考えると、あなたに恋愛が重荷に感じさせてしまうことも彼は考えているのかもしれません。また、友達だから上手くいくことも、恋愛になると同じようにはいきません。 友達だからこそあなたを大切にしたい気持ちは彼にはありますから、恋愛が上手くいかなかったとき、あなたを失うようなことにはなりたくないのではないでしょうか。 どうしても付き合えるようにしたいのであれば、少し友達として会うことをやめてみてください。 つまり冷却期間を置くということです。 その間はあなた自身がもっと女性らしく変化できるように女子力をあげることをしてみることを頑張ってみてください。 2 どうすれば意識して貰えますか? 友達関係でいると、どうしても女子を感じさせない存在になってしまいます。彼に意識させたいのなら、他の男性と楽しそうに話したり、彼にしていなかったことを他の男性にしてあげたり、要するに彼に少し嫉妬心を持ってもらうことも方法です。 また、意識してもらうのはやはり女性としてスキルを上げるしかありません。まだ18歳ですので大人の女性のようにはいきませんが、学生時代のようなラフな感じではなく、大人の女性を意識した女子力を身に付けていくことも大切です。 難しいことかもしれませんが、あなたの魅力とそして「笑顔」で彼を意識させえるようにしてみてください。 男性はとにかく明るくキラキラしている女性をまぶしく感じます。あなたは彼に笑顔をつねに向けていますか。もしかすると、付き合いたいという思いを彼にぶつけるだけで、暗い話ばかりになっていませんか。前向きなあなたを出していくことで、彼も前向きに考えてくれるようになります。 お互いに良い方向へいくように願っています。応援しています!

チャンスが来るまでもう少しまちましょう。

回答者:のん30代 告白する前から振られてしまうのはとても悲しいですよね。 まだお付き合いをされる前だということで、復縁とは少し違いますね。 そして、告白をしていないということは別れたわけでもありませんし、振られたということにもなりません。ただ、好きな男の子の気持ちを知ってショックを受けているんですよね。大丈夫です。まだ、始まっていないので終わったわけではありません。 彼との普段の会話の中で「付き合う」とか、「付き合うのは難しい」という話題が出てきたということは、彼は相談者様の気持ちを感づいていたのでしょうか。もし、相談者様の気持ちを知ってのことでしたら、彼にとって今は付き合うタイミングではないということになります。全く気付いていない状態なのでしたら、告白されることによって意識してくれるかもしれません。 いずれにしても、付き合うのは難しいということですので、今頑張ってアプローチしても付き合うのは難しいでしょう。恋人になりたい気持ちもよくわかりますが、今は少し我慢してみましょう。告白して振られてしまうより、もう少し友達のまま楽しく遊べた方が幸せを感じると思います。遊んでいる中で、ふとまたお付き合いの会話になったり、そのような雰囲気になることがあると思います。その時がチャンスだと思い、見計らって何となく告白してみてはいかがでしょうか。 友人と恋人は別物だと考える男性も中にはいます。友人関係の中で「付き合ってください」とはっきり告白してしまうと振られる可能性もあります。すると今後気まずくなるかもしれません。「お付き合いはしなくていいけど、私は好きだよ」というスタンスで伝えると、彼の方も意識してくれるかもしれませんよ。彼にとって、相談者様は特別な存在だと思わせるような魅力を引き出せると良いかもしれませんね。 焦る気持ちを抑え、どうにか友達関係を続けてチャンスが訪れるのを待ってみてください。いつか彼の方が意識してくれることを願いながら応援しています。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧