お見合いを通して出会った人に、何度かお会いして振られました。復縁はできる?【MIRORの恋愛Q&A】

お見合いを通して出会った人に、何度かお会いして振られました。復縁はできる?【MIRORの恋愛Q&A】

お見合いで出会った相手に振られてしまった人の復縁相談に回答が3件寄せられています。 是非参考にしてみてください。

  1. チャット占い・電話占い > 復縁 > お見合いを通して出会った人に、何度かお会いして振られました。復縁はできる?【MIRORの恋愛Q&A】
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)

お見合いを通して出会った人に、何度かお会いして振られました。復縁はできる?

お見合いを通して出会った人に、何度かお会いして振られました。復縁はできる?

29歳女です。 お見合いを通して出会った人に、何度かお会いして振られました。お見合いした当初から、相手の人当たりの良さに触れて是非仲良くしたいなと考えていたのですが、何度かデートなどを繰り返すうちに私の対応が良くなかったせいなのか、交際をやめたいという連絡を受けました。私自身は、この関係を続けたいと考えて居るので復縁出来ればなと考えています。そこで、今後どうすれば良いのかを教えて欲しいです。 1 復縁する事は出来るの? 2 連絡する期間を作るべき? 3 諦めて他の相手にするべきなの? と、お見合いで復縁が出来るのかなどを教えて欲しいです。また、私自身もお見合いが初めてだったのでそこも踏まえて教えてくれると嬉しいです。

お見合いで出会ったなら、交際を中止した理由を仲人役の方に聞いてみましょう。

回答者:なのは 30代 はじめまして。ご相談いただきましてありがとうございます。 お見合いで出会った相手がとっても素敵な方だったのですね。    何度かお会いして交際を中止する申し出をいただいたのですね。彼と会って話をした時に、何か交際を中止したい理由について話してしたのでしょうか。もし、心当たりがない場合は、相手を責めるような言葉にならないように気をつけつつ、(「今後の参考にしたいので」などの言い方で良いと思います)理由を聞いてみてもいいと思います。 あなたに理由がないことで交際できなくなったのかも知れません。まずは理由を確認してみましょう。 理由が確認できた後、例えば他の女性と付き合うことになった等の、あなたにはどうしようもないことが彼に起こっていた場合は、とても残念ですが諦めたほうがいいかもしれません。「仕事が忙しい」や「家庭的な女性に惹かれるようになった」など、あなたとお付き合いを続けていく内に解決できそうな理由である場合は、もう一度彼としっかりお話したほうが良いと思います。頑張ってください。

お見合いした相手に振られたら、復縁よりも次の出会いを!

回答者:ごめみ 30代 相談ありがとうございます。 気の合いそうな方だっただけに、あなたも振られてしまったことは残念で悲しいことですね。 あなたと彼は共に婚活中だったのでしょうか。もしそうであれば、お互いに何度かお見合いをしたりしてきたのかもしれませんね。 また、婚活で多くに人と会う機会があると、フィーリングが合わないと感じた瞬間に次の出会いへと切り替えが早い人もいます。男性は特にフィーリングで結婚を意識したりする人がいますから、彼はあなたとは少し気持ちのズレを感じてしまったのかもしれません。 さて、ご質問ですが、 1 復縁する事は出来るの? これは少々難しいかもしれません。彼は数回会ってみて、あなたではない、という答えを出したようです。男性が恋愛を意識するのは瞬間的なものがあります。ただ、数回会ったということは、前向きにあなたのことを考えていたと思いますから、瞬間的な気持ちと数回会ったときの彼の気持ちを整理して答えを出したように推測します。 ただし、復縁したいことを伝えてみて、彼はあなたの前向きな気持ちを受け入れる可能性もゼロではありません。まだまだ知らない者同士、答えを出すのは短期間でできるわけはありませんから、アプローチはしても良いと思います。 2 連絡する期間を作るべき? 積極的に婚活を彼がしているのであれば、今後も彼はお見合いなどをしていくことでしょう。ですからあなた以外の人とも出会ってみることで、あなたのことを忘れられずにいることだってあります。まずは一定期間置いてみて、そこから連絡を取ってみましょう。 3 諦めて他の相手にするべきなの? これは、あなたの気持ち次第です。あなたも他の人と会うことも必要ではあると思います。この世の中には限りなく男性はますし、そこから一人を選び出すということは難しいに決まっています。 ただ、恋愛は必ず縁で結ばれています。縁があるのですから、どのような状況でも縁がある人が現れます。それが彼であれば、今はこのような状況でも再び彼と出会うことができるはずです。 ただ、あなたももっと他の相手へ視野を広げてみることは必要なことです。彼に固執せず、もっと多くの人と会ってみましょう。 あなたにとって、もっとも良い答えが導き出せるように願っています。 ぜひ素敵な恋愛を。応援しています!

フィーリングの合う方を探してみるのもあり!

回答者:のん30代 お見合いで素敵な方と巡り会えたのに、断られたら悲しいですよね。 お見合いということは、相手にも結婚の意思があるものだと思います。お見合いが成立し、お付き合いが始まっても、相手のことを知るのは何度かデートを重ねてからになると思います。お相手も、結婚を意識しているからこそデートを重ねて自分にふさわしい彼女か、あるいは彼自身が彼女にふさわしい男になれているのかを見極めていたのだと思います。 デート中、相談者様の対応が良くなかったから振ったというよりは、デートを重ねてのフィーリングが合わなかったからお断りをされたのではないかと思います。お付き合いするのにフィーリングも重視される部分であると思いますので、フィーリングが合わなければ、お見合いでの復縁は難しいのではないかと思います。 相談者様の気持ちが前を向けたら、他のお相手を探してみることをお勧めいたします。今はアプリでも婚活ができる時代です。スマホを通して、結婚を求めるたくさんの方とお話したり、顔を見たりと触れ合える機会もたくさんあると思いますので、新たな恋に目を向けてみてください。相談者様のことを気に入ってくださる素敵な方と巡り会えますよう心から願っております。頑張ってください。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧