マンネリが続いて振られました。復縁はできますか?【MIRORの恋愛Q&A】

マンネリが続いて振られました。復縁はできますか?【MIRORの恋愛Q&A】

マンネリが原因で振られてしまった人の復縁相談に回答が3件寄せられています。 是非参考にしてみてください。

  1. チャット占い・電話占い > 復縁 > マンネリが続いて振られました。復縁はできますか?【MIRORの恋愛Q&A】
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)

マンネリが続いて振られました。復縁はできますか?

マンネリが続いて振られました。復縁はできますか?

彼氏と交際を初めて7年が経った31歳の女です。 最近、彼氏に長い事付き合ってるけどなんで一緒にいるのか分からないと言われて振られました。彼氏とは、付き合い始めた頃は色々な場所に出かけたりした時間を楽しみながら暮らしていましたが、最近ではする事も変わらずほぼマンネリのような生活を送っていました。 私としては、これでいいと思っていたものの彼氏としては少し違ったみたいです。そこで、皆さんに質問したいです。彼氏と復縁したいと考えていて、いくつかの質問に答えて欲しいです。 1 彼氏と復縁する方法はありますか? 2 復縁する場合の方法は? 3 復縁すべきでしょうか? いろんな方の回答を待っています。

あなたが自分の時間を大切にすることで、マンネリに思っていた関係を変えてみましょう。

回答者:なのは 30代 はじめまして。こんにちは。 ご相談いただいてありがとうございます。 彼にとっては、あなたは家族のように身近な存在になっていたのかも知れませんね。長い期間、身近にいてくれた女性なので、安心してしまったのかも知れません。 まずは、彼に連絡するのをしばらく控えて、「お別れした」という事実を受け止めて心の整理をしましょう。今まで彼との予定に使っていた時間で自分の好きなことをして、新しいメイクに挑戦したり友人との飲み会に参加してみたり、自分の時間を充実させてみましょう。 そうすれば、時間を置いて彼と久しぶりに話をした時、あなたの良い変化に彼も気がつくと思います。家族のように思っていたあなたが魅力的に変わったと感じれば、彼はあなたのことを改めてひとりの女性として意識すると思います。頑張ってください。

マンネリで振られたら、復縁は結婚前提で!

回答者:ごめみ 30代 相談ありがとうございます。 長い付き合いのカップルは倦怠期に必ずなります。 きっと今まで何度か倦怠期があったと思いますが、ここまで続いていたのなら、お互いにマンネリ打破をしてきたのでしょう。その分、今回振られたことは残念ですね。 お付き合いが7年と言うのは、いろいろと答えを出す節目となります。 ここまで付き合って結婚を考えるか、はたまたお互いそれぞれの道を選ぶのか、この先ずっとこのままというわけにはいきません。 彼もいろいろと考えた結果、マンネリの打開策が見つからなかったのでしょう。 さて、ご質問ですが、 1 彼氏と復縁する方法はありますか? これまで結婚ということで話をしたことはあるのでしょうか。お互いに結婚という二文字を意識しなかったはずはありません。あなたも彼からのプロポーズを待ってここまで長くなったのかもしれませんね。 彼との復縁ですが、復縁するためには「結論」ありきです。結論というのは結婚です。 もし復縁を願うのであれば、結婚を前提として考えていくことが必要です。 2 復縁する場合の方法は? 大胆な方法を出すとすれば、あなたからプロポーズする方法があります。 長い付き合いでお互いを知り尽くしていると思いますから、単なる恋愛の復縁というのは望ましくありません。 あなたの結婚に対する気持ちはどのようなものでしょうか。 逆プロポーズは本位ではないかもしれませんが、彼に復縁を意識させるため効果的な方法だと思います。 3 復縁すべきでしょうか? 復縁はお互いの気持ち次第です。付き合って日が浅いカップルであれば必死に復縁するために頑張ることが必要ですが、二人は長い付き合いです。お互いにどうしたいから、答えは分かっているでしょう。 恋愛は縁がある相手とは必ず結ばれます。どんなに長く付き合っても縁がなければ結ばれません。逆に、一度別れたとしても縁で繋がっていれば再び出会います。 流れに身を任せるのも必要ですし、一度彼から目を逸らしてみるのも二人に大切な時間となるでしょう。 二人にとって良い答えが導き出せるように願っています。応援しています!

結婚を意識させるのも良いかも

回答者:のん30代 7年もお付き合いされていて、「何で一緒にいるのか分からない」という言葉は大変お辛いですよね。 彼とは一緒に暮らしていたのでしょうか?おそらく彼は、人に頼らずとも一通りは何でもこなせる人なのかなと想像がつきました。 人に依存せず、仲間さえいれば一人でも生きていけるようなタイプなのではないでしょうか。 長年のお付き合いですが、結婚しようという意思はお互いにお持ちですか?彼にはないような気がします。結婚の意思がなくマンネリ化になり、一人でも生きていけるタイプなら何で一緒にいるんだろう?と思い始めるのも無理がないと思います。だけど、今まで別れていなかったのなら相談者様に非があったわけでもなく、嫌になったというわけでもないと思います。 「何で一緒にいるのか分からない」を言い換えてみると「一緒にいある必要がない」という風にとらえられます。ならば、彼にとって必要である存在になれば、考え方も変わってくるのではないでしょうか。 長年の付き合いですので、まずは距離を置く期間を設けてみましょう。復縁を望むのならば、結婚も視野に入れると良いと思います。相談者様から結婚の話しを持ち出してみてはいかがでしょうか。30代ということで、子供が欲しいということや、末永く老後も一緒にいたいなど、人生においてあなたが必要ということを伝えてみるのも良いかもしれませんね。 相談者様が幸せに暮らせますよう心から願っております。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧