わがままばかり言うから疲れたと言われて振られました。復縁はできますか?【MIRORの恋愛Q&A】

わがままばかり言うから疲れたと言われて振られました。復縁はできますか?【MIRORの恋愛Q&A】

わがままであることが理由で振られてしまった人の復縁相談に回答が3件寄せられています。是非参考にしてみてください。

  1. チャット占い・電話占い > 復縁 > わがままばかり言うから疲れたと言われて振られました。復縁はできますか?【MIRORの恋愛Q&A】

この記事を読んでくださっている人の中には 「元彼の今の気持ちが知りたい」 「元彼に未練はある?」 こんな風に考えている方も多いはず😵 それまで一緒に過ごした時間や思い出が充実しているほど、別れた彼氏と復縁したいと思うのは当然のことです。 相手にどう思われてるのかが分からないとモヤモヤして疲れますよね。 けど、別れた元彼のあなたへの気持ちが分かれば今の悩みもクリアになるはず。 MIRORではプロの占い師さんとLINEで出来る無料占いを始めてみました💗 ・元彼の今のあなたへの気持ち、未練の強さ ・元彼との復縁可能性 ・復縁するならこの時期!二人が再会するタイミング 彼の気持ちや復縁可能性をプロの占い師さんが今だけ無料で鑑定🤍 ・彼に未練があるのかだけ知りたい ・他にも占って欲しいことがある そんな方でも下記から気軽に利用できます!もちろん無料です💞 実は彼もあなたに未練がかなりあるのかも🐰 是非試してみてくださいね🌸

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)元彼の貴方への気持ち・未練 2)元彼とあなたの本来の相性 3)元彼との復縁可能性 4)元彼と復縁するきっかけと時期 5)貴方が幸せになれる相手とは
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)

わがままばかり言うから疲れたと言われて振られました。復縁はできますか?

わがままばかり言うから疲れたと言われて振られました。復縁はできますか?

21歳女です。 最近、彼氏にわがままばかり言うから疲れたと言われて振られました。 私自身は、夜中に連絡取りたいや会いたいなどを言って困らせた自覚はあるものの、本当に別れる事になると思いませんでした。私としては、彼氏と復縁したいと考えているのですがどうすれば良いのか悩んでいます。出来れば、復縁するための方法を教えて貰えると嬉しいです。下に、質問したいことを書くので答えて欲しいです。 1 復縁する事は出来ますか? 2 復縁したとしてどう付き合っていけばいいですか? 3 わがままが言える人を探すべきですか? 三つ質問しますが、答えてくれると嬉しいです。 宜しくお願いいたします。

自分のわがままを反省しつつ、彼との時間を再構築しましょう。

回答者:なのは 30代 はじめまして。こんにちは。 ご相談いただいてありがとうございます。優しい彼とお別れすることになって本当にショックだったと思います。 わがままが言える人とお付き合いしたいのか、お別れした彼ともう一度お付き合いしたいのか、しっかりと考えてみましょう。あなたが自分の良くないところ(ここで言う「良くないところ」というのは、「彼が考えているあなたになおしてほしいと思うところ」という意味です)について反省して、態度を改めてでもやはり彼と付き合いたいと思うなら、少しずつ、自分が反省していることを彼に伝えていきましょう。 言葉で「困らせてごめんなさい」と伝えると同時に、行動でも示していけば、彼はあなたが自分のために変わろうとしてくれていることに気がつくと思います。彼のことを優先して付き合っていけば、もう一度彼と楽しくお付き合いできると思います。頑張ってください。

わがままだと振られたとき、復縁はあなたが我慢できるかがポイント!

回答者:ごめみ 30代 相談ありがとうございます。 恋愛は相手に求めることが多くなります。ですが好きな人に甘えたいのは当然ですよね。 大好きな彼にわがままだと言われることほど辛いことはありません。 恋愛は付き合い始めたばかりのときは、気持ちが高揚しているため、どんなわがままも聞いてあげたいと思います。ですがそれが落ち着いて冷めてくるのは、それほど時間は掛かりません。 特に男性は勉強や仕事に忙しくなると集中してしまったり、やりたいことがあると他のことに目がいかなくなります。 つまり男性は同時にいくつのことができない人が多いのです。 そこへ恋愛で気持ちの負担に疲れてしまう人は珍しくありません。 さて、ご質問ですが、 1 復縁する事は出来ますか? 復縁する可能性はあります。ただし、これはあなたが変わることが前提です。 そのためには、まずはあなたが彼に対する依存をやめることです。 女性は恋愛すると、恋愛ばかりの生活になって彼に依存することがあります。 男性はそれが重荷に感じることがあります。 彼との復縁は彼に依存しないことが必要なのです。 依存しないためには、お互いの尊重が大切です。あなたもあなた自身のプライベートを充実させること、彼に目を向けてもらえるように女子力を上げること。 まずは女性としてスキルを身に付けていきましょう。 2 復縁したとしてどう付き合っていけばいいですか? これはあなたの性格を大きく変える必要がありますから、とても大変かもしれません。 復縁したとして、彼とうまく距離を取りながら付き合っていくことが必要です。 ですが距離を取り過ぎても彼の気持ちが離れていくこともあるでしょう。 決して彼に甘えることは悪いことではありませんし、彼を頼ることは恋愛では大切なことです。 甘え過ぎないことを心がけながら付き合っていくことがポイントとなります。 3 わがままが言える人を探すべきですか? 彼はわがままを言われたり、気持ちの負担になるのを嫌う人なのかもしれません。 また自分の時間を大切にしたいと思うことも別れた要因とも思えます。 だとするならば、彼とこの先付き合っても、また同じ状況になることは目に見えています。 あなたがわがままを言える人と付き合いたいのであれば、彼と一度離れてみるのも方法です。 恋愛は縁です。 縁があれば必ず巡り合うことができます。 もしかすると彼と縁があればまた出会うことができます。 今は二人が良い方向へ進めるように、答えを導いていきましょう。 あなたが幸せになれることを願っています。応援していますよ!

まずは自分自身が変わる努力をしましょう

回答者:のん30代 わがままだと言われてしまったのですね。それで本当に別れてしまうとは思ってもみなかったのにとても悲しかったですね。 確かに、わがままばかりだと相手もうんざりしてしまいますよね。相手にも生活やリズムがありますから、それを乱されると疲れてしまいますし、わがままを聞くということは何らかの我慢をしていることにまります。我慢や疲れがたまると体調も崩しがちになります。実は私にも似たような経験があるなと密かに思っております(笑) 好きな相手と夜中でも繋がっていたい、会いたいと言えば駆けつけてきてほしいなど甘えたい気持ちはよくわかります。会えないと言われたら不安になってしまう気持ちもわかります。しかし、恋愛は相手を思いやることが大事なんだと気が付きました。 相手が休みたいと言えば休ませてあげて、友達と過ごしたいと言えばいってらっしゃいというのです。 自分も相手も幸せだと思える付き合いが長続きする秘訣です。復縁を望むのなら、まずは相談者様が変わることです。相談者様が変わることができれば、彼も考え直してくれるかもしれません。もし、復縁できた時は、わがままを言いたい気持ちを抑えて、彼のいない時間も過ごせるようになることです。その間は、友達と過ごしたり自分磨きをしたり、自分の自由な時間を過ごせるときだと思いましょう。相手を思いやって過ごしてください。 それを、相談者様が辛く思うのなら、わがままを受け入れてくれる相手を探した方が幸せになると思います。ただし、年上だったとしても、仕事を優先しないといけない時だってありますし、すべてを受け入れてくれるとは限りません。甘えられるのが好きな男性がいたとしても、少しの我慢や思いやりは必要だと思います。相談者様が幸せになりますことを心から願っております。頑張ってください。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)元彼の貴方への気持ち・未練 2)元彼とあなたの本来の相性 3)元彼との復縁可能性 4)元彼と復縁するきっかけと時期 5)貴方が幸せになれる相手とは
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧