好きじゃないと振られたけど復縁はできますか?【MIRORの恋愛Q&A】

好きじゃないと振られたけど復縁はできますか?【MIRORの恋愛Q&A】

好きなじゃないと振られた人の復縁相談に対して回答が3件来ています。参考にしてみてください。

  1. チャット占い・電話占い > 復縁 > 好きじゃないと振られたけど復縁はできますか?【MIRORの恋愛Q&A】
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

好きじゃないと振られたけど復縁はできますか?

好きじゃないと振られたけど復縁はできますか?

23歳女です。 彼氏に、本当は好きじゃないと言われて振られてしまいました。彼氏とは、高校の卒業くらいに告白され大学、社会人を経てお付き合いしていました。私は、このまま結婚するのかなくらいに思っていたんですが、先日別れを告げられてしまいました。今後、彼氏と復縁したいなと考えているのですがどうすれば良いのか悩んでいます。そこで、アドバイスして欲しいです。 1 復縁する事は出来ますか? 2 復縁を諦めて他の人を探すべきですか? 私としては、復縁したいなと考えているので出来れば、そのアドバイスをしてくれると嬉しいです。

好きじゃないと言われた彼とは少し距離を置いてみましょう。

回答者:なのは 30代 はじめまして。こんにちは。ご相談いただいてありがとうございます。 長く一緒にいた彼とのお別れは本当に悲しかったと思います。 学生時代からずっとお付き合いしていたとのことで、お互いに安心感がある反面、どこか家族のような関係になってしまったのかもしれません。結婚を考えていたくらい信頼していた彼に振られたのは本当につらいとは思いますが、ひとりの時間ができたと気持ちを切り替えて、自分の時間を充実させてみましょう。 無理に他の素敵な男性を探すことはしなくていいと思います。新しい出会いを大切にしつつ、自分の生活のペースが落ち着いた頃に彼に何気ないメッセージを送ってみましょう。少し距離をおいてあなたを見た時、あなたが魅力的な女性になっていれば、彼は認識を改めてまた楽しく付き合えるようになると思います。焦らず、自分を大切にしてくださいね。応援しています。  

好きじゃないと振られたら、復縁は彼との話し合いで答えを。

回答者:ごめみ 30代 相談ありがとうございます。 結婚を考え始めた彼から「本当は好きじゃない」などと言われることほど悲しいことはありませんね。 あなたもどうしてよいのか、分からないことでしょう。 ここでなぜ元カレは「本当は好きじゃない」と言ったのか、考えてみましょう。 高校の時から付き合って、長く付き合ってきたのに「好きじゃない」などと言うことは、普通であれば言えないことです。 彼の中でもいろいろと思い悩んだ結果の別れの言葉だっとと思います。 ただ、だからと言って納得できないような言葉で別れてを告げられてもあなたは動揺するばかりですよね。 ここで彼の様子に変化がなかったかどうか、考えてみてください。 きっと彼なりのサインを出していたはずです。 彼から告白してきて好きではなかったはずはありません。ですから、彼の中で何か変化があったということが推測されます。もしかすると、社会人になって、いろいろな女性と出会う中で少しずつあなたとの恋愛にすれ違いが出てきてしまったことも考えられます。 さて、ご質問ですが、 1 復縁する事は出来ますか? まずは彼の気持ちをはっきりと確認することが大切です。 とても酷なことをいいますが、彼にはもしかすると他に好きな人ができたのかもしれません。 これは社会人あるあるですが、やはり多くの出会いが社会人になると広がっています。 会社内外の人との出会い、趣味での出会い、学生時代とは比べ物になりません。 それはあなたも同じだといえます。 ただ、男性は仕事をしていると気持ちの浮き沈みがあるときに、そばにいて欲しかったり慰めて欲しかったり気持ちが不安定になったとき、そのときにそばにいて欲しい人が誰か、それがポイントとなってきます。 あなたは彼が出していたサインに気が付いてあげられていなかったのかもしれません。 それを踏まえて、復縁は彼をもっとサポートする気持ちを持ったり、彼の気持ちを受け止めるつもりで、あなたが変わることが必要となります。復縁の可能性はゼロではありません。あなたの努力次第です。 2 復縁を諦めて他の人を探すべきですか? 復縁を諦めるか否かは、彼と最終的に話してみることをおすすめします。 このままではあなたも納得できずに、もやもやして終わってしまいます。 彼の気持ちが変わったのはなぜなのか、それを確認してみましょう。 その答えで復縁を考えるか、その可能性はあるのか彼に聞いてみてください。 あなたがどうしたいか、彼との話で決めてみることが大切です。 恋愛をあやふやで終わらせてしまうと、次の恋愛もあやふやに始まってしまいます。 もやもやしながら恋愛をすることは良いことではありません。 二人にとって良い答えを導き出せることを願っています。応援しています!

まずは彼とよく話し合ってみましょう

回答者:のん30代 「本当は好きじゃなかった」という言葉はとてもショックですよね。このまま結婚するのかと思えるほど幸せだったのに、辛かったですね。 復縁の可能性ですが、ゼロではないと思います。高校卒業時から何年も待って交際できたのですから、彼も幸せだったと思います。 何年も待つほど一途な方ですから、きっと真面目な方なのではないかと想像しました。真面目な方なので、恋人に弱い部分を見せたくなかったのではないでしょうか。 社会人になって数年でまだ日は浅い方だと思います。仕事や人間関係に悩んだり、忙しさを感じたりとストレスを抱えていることや、恋愛にまで手が回らなくなってしまったことを隠したかったから「好きじゃない」ことにしたかったのではないでしょうか。もしそうならば、本当は相談者様にまだ想いはあるかもしれません。 少し、距離をとって、冷却期間を設けてみてください。気持ちが落ち着いたころに、相談者様の素直な気持ちを打ち明けてみてください。そして、どういうところから好きじゃなくなったのかを聞いて、原因があるのなら、なおすように心がけてみましょう。 もし、相談者様に諦めがつくようであれば、新しい恋に目を向けても良いと思います。別れは辛いでしょうが、まだお若いので、出会いのチャンスはたくさんあります。まずは、彼とよく話し合うことをお勧めいたします。幸せが訪れますよう心から願っております。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧