仕事が忙しいという理由で振られました。復縁はできるでしょうか【MIRORの恋愛Q&A】

仕事が忙しいという理由で振られました。復縁はできるでしょうか【MIRORの恋愛Q&A】

仕事が忙しいという理由で振られた彼氏と復縁したい人の質問に回答が3件寄せられています。 どうすれば復縁できるのか参考にしてみてください。

  1. チャット占い・電話占い > 復縁 > 仕事が忙しいという理由で振られました。復縁はできるでしょうか【MIRORの恋愛Q&A】
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)

仕事が忙しいという理由で振られました。復縁はできるでしょうか

仕事が忙しいという理由で振られました。復縁はできるでしょうか

彼氏に、仕事が忙しいと言われて振られた30歳女です。 最近、お互いに仕事が忙しくなり話す時間や会う時間が減ってしまい、連絡のやり取りなどを出来ない日々が続いていました。そのせいで、彼氏から仕事忙しいから別れてくれないと言われてしまいました。 私としては、彼氏と復縁して付き合ってた頃のように仲良くやり取りしたいなと思っているのですが、どうすれば良いのか分かりません。そこで、色々な方にお聞きしたいです。 1 復縁するにはどうすれば良いですか? 2 復縁を言うタイミングはいつですか? 今、復縁するために凄く悩んでいるので回答をお願いします。

仕事が忙しい彼を尊重して、しばらく連絡を控えてみましょう。

回答者:なのは 30代 はじめまして。こんにちは。ご相談いただいてありがとうございます。 彼とお別れして本当に悩んでいる様子が伝わってきました。 彼が「今仕事が忙しい」といったのなら、しばらく仕事に集中する時間を尊重して連絡等を控えてみましょう。仕事が落ち着いた頃にまた、友人関係からやりなおす方がいいかと思います。 どうしても不安で彼に連絡したくなったら、彼が返信に悩まなくていいような「お仕事お疲れ様」等の、仕事を頑張っている彼を応援するメッセージを送ってみましょう。仕事に集中している彼を応援しているということを行動で示すことができれば、仕事で忙しくても付き合っていける女性なのだと彼はあなたの魅力を再確認すると思います。もう一度彼と楽しくおつきあいできるよう、応援しています。

仕事が忙しくて振られたら、復縁は焦らずじっくりと時間を掛けて!

回答者:ごめみ 30代 相談ありがとうございます。 仕事が忙しい中でも恋愛を成就させているカップルはたくさんいます。 あなたと彼がお互いに忙しい状況での別れは納得できないものがあるでしょう。 男性は仕事が忙しいと、集中したいあまりに他のことが邪魔になるときがあります。 ただ、それが彼自身をさらに追い込んでしまうことを、彼は気が付いていないのかもしれませんね。 それに気が付けないほど、彼は仕事に追い込まれているということでしょうか。 さて、ご質問ですが、 1 復縁するにはどうすれば良いですか? お互いに仕事が忙しい、と彼が指摘しているように彼もあなたが忙しそうにしているのを見て、寂しさを感じていたのかも。そしてあなたにも気遣うつもりで別れを切り出したこともあるのではないでしょうか。 復縁をするためには、やはりコミュニケーション不足を解消することが必要です。 そうは言っても、今の状態で解消することは無理でしょう。 今一度、彼と話す機会を持てるようであれば二人にとってどのようにするのがベストなのかを話し合えるのが理想です。 その前に少し離れてお互いを客観的にみられるようにしてみても良いかもしれません。 時間が問題を解決してくれることがありますから、辛くても冷却期間をまずは置いてみてください。 2 復縁を言うタイミングはいつですか? 復縁を言うタイミングとしては、冷却期間を置いてからのほうが良いでしょう。 お互いに十分考える時間が持てたと思ったときに、連絡してみてください。 ただ、いきなり復縁を望むのはおススメできません。 忙しい彼の体調を気遣うようなメールや電話から、徐々に気持ちを言い合えるような雰囲気に持っていける状態にしていきましょう。 復縁は焦るほど実りません。 ぜひ時間を掛けていってみてください。 二人にとって良い答えが出せることを願っています。応援しています!

お互い忙しいけど、LINE一言送る努力を!

回答者:のん30代 お互い、ご多忙な日々を過ごされているのですね。会えないし、連絡も取れてないだけでも寂しいのに別れまで言われると辛いですよね。 男性が思う「仕事が忙しいから別れたい」というのは、恋愛を重荷に感じているときか、寂しい思いをさせて申し訳ないと感じている時です。もしくは、疲れて癒しが欲しい時に、連絡が取れない状況に嫌気がさしているのかもしれません。 お互い忙しいのは同じなのに、お互いが連絡を取り合おうとしていないところにも原因はあるのではないでしょうか。 お忙しいのはわかりますが、起きてから出社するまでの間に一言LINEを送ることくらいはできるのではないでしょうか。 例えば、一通LINEを送ってみて既読にならないとき、または、既読スルーされるときは仕事優先の時です。何度も送ってみて、既読にならない、すべて既読スルーされるときは恋愛を重荷に感じているかもしれません。返信が来て手ごたえがありそうなら、復縁の可能性もアリだと思います。 仲良くしたい気持ちがあるのでしたら、自分から行動に移してみてください。彼がどのような思いで別れを告げたのかはわかりませんが、LINEの様子一つで彼の気持ちが探れることもあるかもしれません。 ますは気持ちが落ち着くまで、冷却期間を設けてみてください。相談者様がどうしても辛くなってしまった時、彼を気遣うようなLINEを送ってみましょう。そこから少しずつ彼の気持ちを探ってみましょう。復縁できるかどうかは彼の気持ちにかかっています。なぜ別れたのかを聞き出し、原因を改善するように心がけていけたら復縁も夢ではないかもしれません。 相談者様が幸せになれますよう心から願っております。頑張ってください。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧