【プロが語る】ツインレイと復縁・統合する10個の前兆。ツインレイか確かめてみよう。

ツインレイと復縁する10個の前兆をご紹介したうえで、ツインレイの確認方法もあわせて解説。 ツインレイとの復縁は統合の前兆を見過ごさなければ復縁結婚も夢ではありません。 ツインレイとの復縁は現世でかなえてしまいましょう。

  1. チャット占い・電話占い
  2. > 復縁
  3. > 【プロが語る】ツインレイと復縁・統合する10個の前兆。ツインレイか確かめてみよう。
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事? プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です?)
無料!的中復縁占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

ツインレイと復縁したい!結合したい場合は前兆を見極めよう

元交際相手は私のツインレイだったかもしれないのに何で別れることになってしまったのだろうと苦しい思いをしている方がきっとこの記事を読んでくださっているのだと思います。 運命の相手だと気が付いた元交際相手と今度こそ復縁して幸せになりたい、そう願う皆様に、今回の記事ではツインレイと復縁するときにはどのような前兆があるのかということを解説していきます。 結論から言うと、もしあなたが出会ったお相手がツインレイで、復縁したいと思っている。 そう言った場合ではこの記事で紹介するような前兆が起こり、ほぼ100%復縁できると言っていいでしょう。 それは今再会できてない...と言った場合でもほぼ100%です。 しかし、仮にツインレイではないとしたら、その時には復縁できない可能性もあります。 そこで、今回の記事ではまずツインレイとはそもそも何なのか?を改めて確認した上で、 ツインレイのお相手と復縁ができる際の前兆と、ツインレイかどうかの確認方法を紹介。 是非参考にしてみてください。

この記事を書いた人:占い師 虹子先生

数秘術や霊視をメインに占いつつも、10年以上のキャリアから幅広い占いを行い、相談者を幸せに導く。 ツインソウル,ツインレイに関しての研究を長年続けており、復縁の前兆などに関して数多くの相談をこなし、復縁に導いてきたスペシャリスト。 占い師として、年間1000件以上の復縁鑑定を行う人気占い師。

前兆を見ていく前に!ツインレイとはどのような存在?

ツインレイという概念は1999年にミシガン在住のスピリチュアリストであるリサさんがこの概念を受信した事に端を発しています。 (原典:Enter the Divine Twin Ray Reunions (リサさんのサイト自体はすでに閉鎖)) 元々英語表記なので、「ツインレイ」について語る際には、実は英語表記のほうが腑に落ちるのかもしれません。 英語では“Twin ray”と表記し、乱暴に直訳するならば「同胞(はらから)の光」です。 つまり、「ツインレイ」とは、本来ならば一つの光だったものが何らかの理由で二つに分かれ、その二つの光それぞれが独自に同胞を探し求めながら現世でそれぞれの学びを積み重ねている状態を示す概念です。 ここから派生した日本語訳が「魂の片割れ」ですので、つまり、ここで言うツインレイとは魂の片割れであり、最終的に両者が統合することを最終的な目的としています。 似たような言葉である「ソウルメイト」や「ツインソウル」等と混同されることも多いツインレイですが、それらとは全くの別物です。 ツインレイとはこの世に存在する「唯一無二の相手」のことで、元来は1つの魂だったものが2つに分かれて派生したため、魂の片割れともいわれています。 ツインレイは同性のこともあれば異性のこともあり、年齢や国籍も様々ですが、「ツインレイ」に会うと、その瞬間に時間が止まる感覚がすると同時に、お互いの魂が揺れ動くのですぐにわかります。 この場合、お互いが片割れとしての魂の学びを終えた際には、ツインレイは晴れて一つになることができ、これを魂の統合といいます。 そんなツインレイとは本来出会うことも難しいと言われています。 もしあなたが出会えているのであれば、復縁できる確率も通常の恋愛とは違ってかなり高いと言っていいでしょう。 ツインレイ同士が統合しようとする働きが復縁の前兆、と言えるのです。

ツインレイと復縁や統合、再会をする10の前兆!

もしその相手が本当のツインレイなのであれば、いま一度別れたとしても、今世で出会っていますから後に復縁できることが多いです。 またツインレイと復縁できる時には、あきらかな前兆があることが多いです。 そこで、この章ではツインレイとの復縁に際して起こる前兆をご紹介します。 ここでご紹介した前兆が起こるようであれば、ツインレイとの復縁が近づいてきているのだと解釈してかまいません。

死の淵に面した際

生き物は必ず死を迎えるのですが、本来の死の時期ではないにもかかわらず、何らかの理由で死の淵に面してしまうことは起こりえます。 死を目前にすれば、この世を去る前に一目でいいからツインレイに会いたいと魂が強く願うのは当然のことです。 二人がツインレイであれば死別したところで魂の世界や来世で会うことはできるのですが、死の危機に直面することで、今生でツインレイと再会できることも十分ありえます。 なぜならツインレイは魂の片割れですから、魂の片割れが人生最大のピンチに瀕していたら、必ず助けるために現れようとするからです。 ですからこの状況を悲観するのではなく、ツインレイとの再会・復縁が近づいている証拠としてとらえてください。

人生最大の絶望に瀕したとき

大きな、かつ好ましくない出来事が起きてしまって人生に絶望した時、そんなことを感じる余裕はないかもしれませんが、実はそれがツインレイとの再会や復縁の前兆である場合があります。 なぜならツインレイは魂の片割れですから、魂の片割れが絶望を感じているときには、魂を救済しようとするツインレイと会って助けようとするからです。 ですから運よく現世で一度ツインレイと出会っているなら、人生に絶望することが起こっても悲観する必要はありません。

言葉にならないほどの悲しみが訪れたとき

言葉にできないほど悲しい瞬間は、残念ながらあります。 そんな時も、先ほどの絶望の時同様にそんなことを感じている余裕はないかもしれませんが、実はそれがツインレイとの再会や復縁の前兆である場合もあるのです。 なぜならツインレイは魂の片割れですから、魂の片割れが耐えがたいほどの悲しみを感じているときには、魂をいやすためにツインレイと会って助けようとするからです。

夢に相手が頻繁に出てくるとき

ツインレイと再会できる前兆として夢という形をとることもあり、その場合には相手のことをよく夢に見る場合もあります。 ツインレイとの一回目の恋愛(これは魂の学びのための恋愛であることが多いです)を終え、やっと相手に対する気持ちを整理して、相手への執着は捨てた生活を送っていたのに、突然相手が夢によく出てくるという場合、それはツインレイである相手との再会の前兆である可能性が高いです。

ツインレイと共通の友人が現れたとき

ツインレイとの再会・復縁の前兆は、協力者の登場です。 ツインレイと再会する時には、協力者が引き合わせてくれることが少なくなく、たいていは「共通の友人」という立場をとります。 その友人が立役者となって、二つの魂を再度、引き合わせてくれるのです。 ですから協力者が目の前に現れたのであれば、ツインレイとの再会はすぐそこまで来ている可能性があります。

相手のことが頭から離れないとき

せっかく別れたことを受け入れて、相手への執着を捨てて自分磨きに励んでいたのに、なぜかツインレイの相手のことが頭から離れなくなってしまう。 もう執着はなにもないのに、頭の中は相手のことでいっぱいになってしまう。 この場合は相手の魂と自分の魂がシンクロしていることが多いので復縁の前兆ととらえてください。

幸せの絶頂になったとき

幸せの絶頂にいる場合にも実はそれがツインレイとの復縁のサインである場合があります。 ツインレイと別れ、別の人と結婚して子どもも生まれた、家族の夢だった家も建てた。 そんな絵にかいたような幸せの絶頂にいる時に、ツインレイと再会することがあります。 これは、今の状況ではその魂は学びを深めることはできない、ツインレイと一緒に人生を歩むことが本当の幸せであり、魂の学びを深めるということなのであるという知らせかもしれません。 これはある意味、学びのための試練であり、復縁する際にそれまでに獲得しものを苦渋の決断をしてすべて手放すことで魂の次元が上がるので、学びのためにツインレイの2人の前には、たくさんの障害があらわれる場合もあります。

人生の転機となったとき

無料!的中復縁占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

その人の人生が大きく変わる時、例えば卒業・就職・結婚・離婚・配偶者の死別などの後に、ツインレイに再会して復縁することは少なくありません。 人生の転機を迎え、魂を磨いてお互いに成長した2人が出会い、魂が引かれあって復縁することもあります。

人生の課題が出てきたとき

かつてのツインレイとの別れは、両方の魂がまだ統合に至る段階ではなく、そもそも準備ができていなかったからなのですが、魂を磨き、魂のレベルを上げるために、人生に課題が現れる場合があります。 これも復縁の前兆となりますので、課題に直面したらその後の再会に向けての準備が必要です。 ツインレイとの魂の統合を進めるためには、矛盾するかもしれませんが相手への執着を捨てることが重要です。 相手のことをできるだけ考えず、魂を磨くことに集中して課題に取り組んでください。

周りの人の愛情に気づけたとき

私たちは有形無形の愛情に包まれて生きています。 それは親の愛のように目に見えるものであったり、公共施設のユニバーサルデザインのように愛の形は目に見えないけれども実は愛で満ち溢れるものであったりします。 自分がいま生かされているこの世界で、周りの人の愛情に気づくことにより、魂の学びが深まった結果ツインレイの存在に気づける場合が多いです。

元彼・元カノは本当にツインレイ?復縁の前兆と合わせて確認したいチェックポイント

ツインレイに今生で出会えることは実は奇跡に近いことです。 ツインレイだと思っていたけれど、そうではなかった…ということもままあります。 ざんねんなことなのですが、偽物のツインレイに出会ってしまうこともあるのです。 そこでこの章では、ツインレイの確認方法について解説していきます。 決断に迷う時はぜひ、参考になさってくださいね。

別れた際に心がちぎれるかのような辛い思いをした

ツインレイとの別れの際には心がちぎれるような思いがします。 もともと一つだったものを二つにするのですから痛みが伴うのは当然なのですが、それに加えて自分では魂の学びの過程を何一つコントロールできないということが魂レベルで分かるからです。 魂が学びを頑張ったら、必ず今生でツインレイと再会できると約束をされているわけではない、もしかしたら互いの学びの状況によっては次の出会いは来世かも知れないので、今生にいる体は不安と悲しみで心がちぎれるような思いがするのです。 この経験をしたのであれば、相手はツインレイかもしれません。

相手から無性に目が離せない

出会った瞬間のことを思い出してください。 心臓がドキッとして、初対面なのに「この人だ!」と思いませんでしたか。 気が付くと相手を目で追いかけてしまってはいませんでしたか。 相手のことが頭から離れなくなってしまいませんでしたか。 自然と目が追いかけてしまう相手には魂が引かれている状態の場合が多いです。 なんだろうこの気持ちは、と戸惑ったのではないでしょうか。 引き寄せられるように目が離せない経験をしたのであれば、相手はツインレイなのかもしれません。

一緒にいると心が安らぐ

ツインレイはもともとは一つの魂でした。 それが二つに分かれているので、それまではずっと、どんなに楽しいことをしていたとしてどこか満たされない、何かが物足りない思いを抱えていたはずです。 その二人が出会うと、一つになろうとする力が働きますので、一緒にいることで魂が一時的に結合し、満たされた気持ちとともに何とも言えない安心感を感じるということが起こります。 前の交際で一緒にいると安心感があって安らいだ場合には相手はツインレイなのかもしれません。

相手と近づきにくい印象

磁石の同じ極は真正面からぶつかると反発しあいます。 それと同じで、ツインレイの本質の部分では自分自身と似ている(もともとは同一だったので)からこそタイミングが合わないときは、反発しあい近寄りがたい印象に感じる場合があります。 でもどうしても惹かれるという不思議な気持ちを体験したはずです。 もしそうであれば、相手はツインレイなのかもしれません。

自然と相手と気が合う印象に駆り立てられる

これは相手がツインレイであれば当然です。 もともとの魂が一つだったため、相手の気持ちが手に取るようにわかるのは当然です。 ただ、魂の学びの過程が異なるため、普段はあまり感じないのかもしれません。 ただ、二人がシンクロすることが必要な時には相手の気持ちがわかる、自然と相手と気や思考が合うのはツインレイであれば当然なのでです。

自分と雰囲気が似ている

ツインレイはもともとは一つの魂です。 外見も体型も(場合によっては国籍なども)全然違うのに、でもなんか似てるということであれば、二人はツインレイなのかもしれません。 ツインレイはもともとは一つの魂だったので、放っているオーラがほぼ同じなのです。 その結果として、「似ている」という現象が起こるのです。

シンクロする感覚を何度も味わう

元々魂が一つなので、あらゆる場面でシンクロするケースも多いです。 よく聞かれるのは、二人が初めて関係を持った時に「やっと一つになった」と意識のシンクロニシティ感覚があり、大変な多幸感につつまれるというものです。 それ以外にもシンクロする感覚を何気ない日常の中で何回も味わったということであれば、相手はツインレイなのかもしれません。

一筋縄ではいかない恋になる

ツインレイの統合はたいていの場合は一筋縄ではいきません。 魂をより高次元に導くための学びとして、さまざまな試練が用意されているので、大変な恋愛になりやすいですし、普通の恋愛とは違い、楽しいや幸せなどプラスの感情だけではない恋愛になる場合も多いですから、その状況に疲れ果ててしまうこともあるかもしれません。 なかなか恋が一筋縄ではいかない場合は、相手はツインレイなのかもしれません。

復縁の前兆をものにする!ツインレイとの再会までにしておくべきこと

ツインレイとの復縁の前兆があったとしてもチャンスを手ににしなければ意味がありません。 そこでこの章では、チャンスを手にするために必要な事柄をご紹介します。 ぜひ、意識してくださいね。

波乱万丈な恋愛になる覚悟

先ほどもお伝えしましたが、ツインレイとの恋が順調に進むことはほぼありません。 たまにあるのは前世も全前世と魂の統合ができず、今生でやっと会うことができて結ばれた場合のみです。 それ以外の場合は魂の学びのために難しい恋愛になることが多いです。 ツインレイと結ばれるためには波乱万丈な恋愛になる覚悟を持ってください。

タイミングをしっかりと図る

ツインレイとの復縁告白のタイミングを見誤ってしまうと、今生ではそのツインレイには二度と会えなくなり、来世での再会に期待しなくてはならなくなる場合も少なくありません。 この人がツインレイなのだと分かったのなら、告白のタイミングをしっかりと図る必要があります。

外見・内面の自分磨きを行う

ツインレイと出会うと、魂の学びの過程で自然に自分をバージョンアップさせたくなる場合が多いので、自然と自分磨きをしていることが多いです。 外見や内面を磨くことで相手を振り向かせることができるだけでなく、内面磨きを行うことで魂がより惹かれ合うようになります。 ぜひ常日頃から自分磨きを怠らないようにしてくださいね。

未練・執着心を捨てる

魂の学びとして、執着を捨てて本来の自分になるというものがあり、自分をしっかりと見つめなおすためにせっかく一つになった二つの魂をあえて離すという過程が起こります。 その際に相手に対する未練、執着が一回は完全になくならないと魂の統合は起こりません。 完全に未練や執着心を捨てるのも魂の学びですから、まずが魂を磨くことに専念してください。 何をすればいいかわからない場合は自分磨きにとにかく専念しましょう。

まとめ

今生でツインレイと結ばれたならこれ以上の喜びはありません。 ただ、ツインレイと復縁のチャンスをただ待っているだけでは、機会を逃してしまうかもしれません。 そこで取り組んでほしいことが3つあります。 1)自分磨きを徹底して行うということ。 2)相手の気持ちを理解して受け入れるということ。 3)別れに至った理由を見つめて改善するということ。 決して簡単ではない作業ですが、魂のレベルを上げるためにもぜひ意識して取り組んでみてください。 ツインレイとの統合が今生で起こりますことを、心から願い、お祈り申し上げます。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

新着恋愛コラム

新着占いコラム

コラムカテゴリ

占術一覧

占い相談ジャンル一覧

    恋愛占い

    結婚占い

    人生占い

    仕事占い