ツインソウルとの復縁にも前兆がある!ツインソウルの確認方法も紹介

ツインソウルとの復縁にも前兆がある!ツインソウルの確認方法も紹介

復縁の前兆をツインソウルが感じるタイミングを説明しています。 復縁の前兆にはどんな前触れがあるか、復縁するにはどんな行動が効果的かも合わせてご紹介。 ツインソウルとは魂で繋がっているのに、何故分かれてしまうのか。 記事内でばっちり説明しているので参考にして下さいね。

  1. チャット占い・電話占い > 復縁 > ツインソウルとの復縁にも前兆がある!ツインソウルの確認方法も紹介
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

ツインソウルとの間にも復縁の前兆は存在する!

ツインソウルとの間にも復縁の前兆は存在する!

つながりが強すぎるが故に、破局を迎えやすいツインソウルのカップル。 ですが、ツインソウルが必ずしも破局で終わってしまう訳ではありません。 ツインソウルとは元々半分になった魂が、再び一つになるために惹かれあうもの。 ツインソウルにとって別れとは、魂をより高次元に引き上げるための試練なのです。 予め復縁の前兆を知っておくことで、悲しい別れをした相手と再び結ばれることも充分可能です。 100%ではありませんが、その前兆を今回の記事で紹介していきます。

復縁の前兆があるツインソウルとは?

復縁の前兆があるツインソウルとは?

ツインソウルとはそもそも何なのか、よくわかっていない方も多いのではないでしょうか? ツインソウルというのは同じ魂を持つもの。 前世で1つだった魂が、現世で二つに分かれてしまった状態を指します。 簡単に言うと「もう一人の自分」です。 現世で分かれた魂を求め、ツインソウルは片割れの魂を無意識に探し求める。 そのため、ツインソウルは魂で繋がれており時空を超えて再び巡り逢う運命を背負っています。 ただ、魂の片割れと出会う可能性は実は高くないのです。 当然といえば当然でしょう。 魂は人間だけに宿るものではありません。 生まれ変わった片割れが動物である可能性もありますし、出会う前に亡くなってしまうことだってありえるでしょう。 出会うことができれば、同姓であれば「親友」、異性であれば「恋人」という唯一無二の存在になりえます。

ツインソウルと関係を戻す!復縁の前兆8選

ツインソウルと関係を戻す!復縁の前兆8選

魂でつながっているツインソウルはカップルになりやすいですが、それでも別れてしまうこともあります。 しかし、魂がつながっている2人であればこそ、復縁できる可能性も。 復縁できるとき、前兆がツインソウルには起こります。 それは様々な現象で現れ、復縁のきっかけになり得る可能性があるそうです。 ここからは復縁の前兆に関して1つずつ紹介していきます。

大切にしていたものが壊れる

大切にしていたものが壊れるというと、マイナスのイメージを持つ人の方が多いのではないでしょうか? それが何故復縁の前兆、ツインソウルに関係するのか不思議ですよね。 自分が大切にしているものには、自分の気持ちが宿ります。 ちなみに大切にしている物に関しては何でも良いです。 時計でも良いですし、スマホでも良い。 大切にしていると自分が感じていることが大切です。 大切な物が壊れた瞬間。 それは自分の思いが変わった瞬間でもあるのです。 凝り固まった自分の気持ちが砕けて、心の中で整理がついたことを示唆しています。 心の整理がついた時こそ行動をするべきです。 何故ならツインソウルとは、魂の修行という宿命を背負っているからです。 魂の修行に関しては後ほど説明していきたいと思います。

異性から急にモテ始める

異性から急にモテ始めたときも、復縁の前兆があるツインソウルの特徴です。 異性からモテるということは、魂の修行を終えて魅力的な人物になっているということ。 即ちツインソウルの片割れと、再開するタイミングであることを示唆しています。 魂というのは見えないもの。 ツインソウルというのは、直感で感じることしかできない訳ですね。 なのでツインソウルだから絶対大丈夫といった慢心は禁物。 魅力的な人物になり、復縁をしても良いと相手に思ってもらえるよう努力が大切です。

突然大きな困難にぶつかる

復縁の前兆をツインソウルが感じるとき、そこには大きな困難が生じるでしょう。 困難の内容は人それぞれですが、大きな事故で心身に致命的なダメージを負ったとき。 家族の死や、信じていた相手からの裏切りなどといったことが原因で、深い悲しみの中にいるとき。 そんな時、魂の片割れであるツインソウルは貴方の目の前に現れることが多いです。 何故なら大きな困難に出会ったとき、無意識にツインソウルに助けを求めているから。 ただし、片割れが現れるときは二人の魂が成長した状態であることが前提です。 貴方の魂が成長していても、相手の魂が成長しきっていない場合もあり得ます。 大きな困難にぶつかったからといって、必ずしもすぐに片割れが現れる訳ではない点は注意が必要です。

別れた相手と偶然再会する

復縁の前兆としてツインソウルとは偶然再会しやすいと言われています。 魂が1つの運命で結ばれた存在なのに、別れてしまうことに疑問点を感じていた方もいるのではないでしょうか? ツインソウルにとって別れとは、魂を成長させる試練でもあるのです。 そのため、一度離れた魂が再び巡り合う時、それはお互いの魂が成長し再び1つになるタイミングであることを示唆しています。 つまり別れた相手と偶然再会するのは、実は偶然ではないのです。 お互いの魂が1つに戻ろうとする力が作用し、偶然のような出会いで再会することができます。

感覚的に復縁できると感じる

復縁の前兆をツインソウルが感じるとき。 それは直感的な物である場合も多いです。 ツインソウルは元々1つの魂ですから、魂のつながりで感覚を共有できることがあります。 もちろん、テレパシーのように相手の考えがわかる。 なんて超常的なものではなく、離れていても「また会える」そうなんとなく感じるイメージです。 もし、貴方が相手と別れた後で、再会できると感じていればその相手はツインソウルの可能性が高いでしょう。

不安を感じることがなくなる

復縁の前兆でツインソウルならではと言えるのは魂の共鳴です。 「もう彼と会えないのかな?」なんて不安を毎日感じていたのに、ある日ふとそんな不安が無くなってしまう。 それは相手がやり直したいと感じ始めている復縁の前兆です。 ツインソウルは魂のレベルで同調しているので、相手の気持ちに影響されることもあります。 不安を感じていたのは相手と感じていることが違い魂の感覚にズレがあるから。 やり直したいと同じ気持ちになったことで、気持ちが同調して不安を感じることがなくなっていきます。

普段よりもぐっすりと眠れる

不眠、浅眠が続くときはツインソウルである相手と気持ちがずれている可能性が高いです。 貴方が復縁したいと感じていても、相手がまだ復縁すべきタイミングではないと感じている場合。 感覚のズレから不安を感じ心身にも影響を及ぼします。 逆に言うと普段よりもぐっすりと眠れると感じた瞬間は復縁の前兆です。 何故ならそれは相手が復縁をしたいと感じ始めているということになるからです。

エンジェルナンバーが目によくとまる

エンジェルナンバーという言葉をご存知でしょうか? ある特定の数字には天使からのメッセージが込められています。 天使のメッセージの中には復縁に有用な言葉がありますが、実際調べてみるとエンジェルナンバーは500種類以上はあるので個人で調べるのは困難でしょう。 下記に復縁の前兆となりがちなエンジェルナンバーを記します。 これらのナンバーがよく目にとまるなら、それはツインソウルの片割れが復縁を望んでいるのかもしれません。 ・1111-重要な出会いがあり、本物であることを伝えている。 ・2525-あなたの祈り・願いが現実に ・222-すべてはうまくいっています、心配や不安は手放して、信じる心を強く持ってください。 中でも重要なナンバーは「1111」です。 復縁をしたい状態だと、重要な出会いは「復縁をしたい相手」を指します。 そしてその出会いが本物であるという言葉。 それは復縁の前兆を感じている相手が、貴方のツインソウルであるという証なのです。 ツインソウルは感覚的なものなので、中には相手が自分の魂の片割れなのか不安に感じる方もいるのではないでしょうか。 1111のナンバーが目にとまることで、相手が真のツインソウルであることを確信できるはずです。

ツインソウルとはなぜ別れてしまう?復縁の前兆とともに知っておきたい理由・原因

ツインソウルとはなぜ別れてしまう?復縁の前兆とともに知っておきたい理由・原因

魂の片割れで轢惹かれあう運命なのに、なぜ分かれてしまうの? 気になっている方は当然の疑問でしょう。 実はツインソウルというのは、生まれた段階ではまだ出会うべき段階ではないのです。 お互いの魂が出会うべきステージに到達した時こそ、真の出会い。 つまりは復縁の前兆を感じることができるのです。 下記からはツインソウルでも別れてしまう理由を詳しく解説していきます。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

お互いの大切さを知るため

ツインソウルは生まれた瞬間から魂のランクを上げる試練を受けることになります。 何故ならツインソウルは成熟しきっていない魂で、現世で魂の試練をするために二つに分かれているからです。 魂が成熟しきっていない状態で出会うと、未熟さ故にお互いの大切さが分からなくなってしまうことも。 そうなると、それぞれの魂がまだ出会うべきではないと判断します。 相手の魂を真に理解するために、敢えて離れるという選択肢をとるのです。 魂が成熟しきったとき、何らかの復縁の前兆が訪れてツインソウルは再び巡り合うこととなるでしょう。

お互いの魂を成長させるため

そもそも何故ツインソウルの魂は2つに別れてしまっているのでしょうか? それは、前世で未成熟だった魂のランクを昇華させるためです。 そのためツインソウルには、生きている中で様々な試練が訪れるでしょう。 その試練は前世で達成できなかったことや、魂に刻まれる程の悔恨が残っている出来事に起因します。 試練を乗り越える前にツインソウルと出会ってしまうと、魂が成熟していないため無意識に別れを選択してしまうのです。 自分に自信が持てなかったり、克服できない過去に覚えはありませんか? それこそが今生の試練であり、2人がそれぞれ魂の試練を乗り越えた瞬間こそ復縁の前兆を感じることができるのです。

別れないと解決できない問題がある

ツインソウルが袂を別つときは、そうじゃないと解決できない問題がある可能性があります。 身に覚えがない方も多いと思いますが、これは魂の感覚で感じているので後になって問題を自覚することも珍しくありません。 よくある問題としては共依存の状態になってしまい、魂の向上が見込めない場合。 ネガティブな感情が増幅され、一度関係性をリセットする必要がある場合などです。 問題を解決することも魂の試練の一つ。 お互いが問題を解決できたと魂で理解できれば、復縁の前兆は訪れます。 そして再び、ツインソウルは巡り合うでしょう。

付き合い方が間違っていたため

そもそもとして、付き合い方が間違っている可能性もあります。 如何に魂で繋がっているツインソウルといえど、現世での生活環境次第では正しい付き合い方ができない可能性も。 年齢差や、身分・出身国の違いなど障害は多くあるでしょう。 ツインソウルは魂で繋がっているのでいずれは巡り合う定めです。 間違った付き合いをしてしまうということは、魂が成熟しきっていないということに他なりません。 自分たちの付き合い方は正しかったか考えること。 どうすれば正しい付き合い方ができるのかを、考えることも魂の試練に繋がります。 過ちと正面から向き合えば、復縁の前兆が起きるかもしれません。

復縁の前兆とともに!本当に相手がツインレイなのか確かめる方法

復縁の前兆とともに!本当に相手がツインレイなのか確かめる方法

ツインソウルとツインレイは似ているようで少し違う存在です。 その違いは魂の次元の違いです。 ツインソウルは低い次元で出会う魂の片割れ。 低い次元であれば怒り、悲しみ、ストレスを感じやすいといったネガティブな感情が多く支配しています。 ここでは分かりやすくカルマ(業)としましょう。 ツインソウルの試練はこのカルマを解消し、より高次元に至るためのものです。 カルマを背負ったソウルメイトの二人には厳しい試練が降り注ぎ、結果として恋愛も辛い終わりになることもあります。 一方でツインレイはより高次元な存在での魂の片割れです。 ツインレイは高次元でのパートナーなので、幸福度の高い人生を送れて恋愛もしかりです。 これだけでは中々違いが分からない方も多いでしょう。 次の見出しからは、パートナーがツインレイである特徴を紹介していきます。

一緒にいると安らぐだけでなく不安な気持ちがなくなるか

ツインレイは高次元の魂の片割れです。 魂の次元は上がるほど、幸福度は上がっていきます。 それは勿論、ツインレイの片割れにも影響を及ぼします。 ツインレイの片割れといると、不安が晴れて気持ちがどんどん安らいでいくでしょう。 それはもう澄み渡る青空のような気持ちになれます。 ツインソウルの場合、様々な試練が立ちはだかるので中々そういった澄み渡る青空のような気持ちになることは難しいでしょう。 ただその試練を乗り越えることで、復縁の前兆が現れることは充分に考えられます。

見ているだけで笑顔になる相手か

ツインレイはお互いが共にいるだけで、笑顔になれる程幸福感に包まれます。 ツインレイは幸福度の高い魂のステージにいるのが理由ですね。 隣にいるだけで幸せで、つい笑顔がこぼれてしまう。 そんな相手ならツインレイである可能性は充分高いでしょう。 では、ツインソウルは笑顔になれないかというとそんなことはありません。 ツインソウルでカルマを解消し、より高次元にいった存在がツインレイだからです。 過去の地球ではツインソウルとして生まれてしまうと、その代でツインレイまで次元を昇華させることは困難でした。 しかし、今の地球では魂の次元が向上しやすい風の時代が到来しています。 そのため、ツインソウルでも成すべきことを成すことで、充分ツインレイの次元まで魂を引き上げることは可能なのです。 その最たる例が復縁の前兆ですね。 魂が次のステージにいったことで、幸福な出会いが訪れるようになったのです。

相手の行動が手に取るようにわかるか

この点はツインソウル、ツインレイ共に共通している項目ですね。 魂という根源で繋がっているため、相手の行動が手に取るように分かります。 かといって、行動が分かるというのは未来予知のようなことではありません。 長い間共に過ごしてきた老夫婦は長い間共に過ごしてきたパートナーなので、言わなくとも意思が伝わることは多いです。 しかしツインレイ(ソウル)の場合、そういった長い付き合いがなくとも何となく相手の行動が分かるようになります。

相手から不快なにおいなどを感じない

相性の悪い異性からは不快なにおいがするという話は有名ですよね? もしツインソウルだと思っていた相手から、不快なにおいがした場合。 残念ですがその相手は運命の相手ではありません。 何故ならツインソウルとは魂の片割れ。 「もう一人の自分」なのです。 魂が同じなので相性が悪いことはあり得ません。 勿論より高次元の魂を持つツインレイも同様です。

別れてしまっても涙が出ない

ツインレイの場合、高次元での魂同士なため別れるという選択肢はほぼありません。 何故ならそういった試練は下位次元の魂であるツインソウルのときに、超えてきているからです。 ではツインソウルの場合はどうかというと、分かれることはありますが涙が出ないといった特徴があります。 これは物理的に離れていても、空間を越えて魂で繋がっているから。 また再び再会できることを魂が予期しているからですね。

ツインソウルとよりを戻す!前兆と合わせて復縁に必要な行動

ツインソウルとよりを戻す!前兆と合わせて復縁に必要な行動

ここからはツインソウルが復縁の前兆を感じた場合、どう行動するべきかをまとめました。 復縁の前兆を感じた時点で、お互いの魂は上位次元にいける程磨き上げられています。 後は復縁に繋がる行動をするだけで、復縁の可能性を高めることができるでしょう。

別れてしまった原因を考え直す

まずは何故分かれてしまったのか。 ここの原因をしっかりと考えましょう。 この時絶対にしてはならないことは、他人(パートナー)のせいにしてはならないという点です。 他人のせいにしてしまえば自分は楽ですが、それでは自分が変わったことになりません。 このような考え方をしている間は復縁の前兆を感じることは難しいと思います。 自分の悪い所探しをすれば良いわけでもありません。 何故別れに繋がってしまったのか、その原因を客観的に見つめて改善していくことが大切です。 ツインソウルは魂で繋がっているので、変化があれば感じ取ることができます。

冷却期間をしっかりと作る

お互いの気持ちを整理するために、冷却期間を作ることが大切になります。 冷却期間がどのぐらい必要なのかは、人それぞれです。 ツインソウルの間柄では冷却期間をサイレント期間とも呼んでいます。 サイレント期間では逃げる男を「ランナー」、追いかける女性を「チェイサー」と呼びますが、チェイサーという名前とはうらはらに女性がするべきことは自分を見つめることです。 サイレント期間は大体2ヶ月~半年が定石ですが、分かれた理由によっても変わるでしょう。 ちょっとした喧嘩別れなどなら半年以内で良いですが、もっと深い部分。 例えばお互いの根本的な考え方の違いなど、すぐには変えられずこだわりの強い部分が原因であれば1年ほど距離を取るのも選択肢に入ります。

適切な距離感で連絡を行う

ツインソウルの相手と復縁したいとき、全く連絡をしないのはNGです。 距離感が遠すぎると、離れられてしまう可能性が高いからです。 だからといって連絡をしすぎると煩わしく感じられてしまうことも。 需要なのは、適切な距離感で連絡を行うことです。 具体的には別れた直後は1ヶ月は連絡を我慢しましょう。 この時期は自らを見直し、魂の昇華に努める時期です。 連絡を取るのはそれから、まずは月に1回程度の連絡をしていきましょう。 頻度だけではなく、内容も大切です。 相手に未練を感じるような内容は絶対NG! 連絡の内容は「家に○○がないんだけどそっちにある?」といった感じで、相手が返信しやすい疑問文にすると効果的だと思います。 それから、短く終わりそうな内容だと相手も返信しやすいはず。 返事が返ってきたら、少しずつ頻度を増やしていきましょう。 返ってこなければ、それはまだタイミングではないということ。 復縁の前兆が来るのを待ちながら、魂のカルマを解消していくことをおススメします。

未練を無くして気持ちの整理を行う

相手に未練のある状態では、分かれてしまった問題点を解消することは難しいでしょう。 ツインソウルが一度離れてしまうのは、お互いに魂のカルマを解消して次元をより高次に引き上げるため。 それなのに、未練があるままで過ごしてしまうと何時まで経っても問題を解決することは難しいでしょう。 まずは相手に対して未練を無くしましょう。 未練を無くすためには以下の方法が効果的。 ・連絡を一時的に絶つ ・パートナーを考える時間がないぐらい何かに没頭する ・自分の気持ちを整理して相手に対する執着を無くす パートナーに対する未練を無くす過程で、魂のカルマも解消されていくことが多いです。 そうなると、自然に魂が昇華され時期がくれば復縁の前兆を感じることができることもあります。

まとめ

まとめ

復縁の前兆を感じるには、まず魂の昇華とカルマの解消。 現世の言葉にすると自分磨きが大切になっていきます。 別れてしまった相手に執着するのは一度辞めて、顔を上げて前を向いてみましょう。 悩みや別れは再び巡り合うための大切な試練です。 ツインソウルのお互いが魂を高次元まで引き上げたときこそ、再び巡り合うタイミング。 自然と復縁の前兆が、いくつも貴方の周りに起きるようになるはずです。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧