ソウルメイトと復縁する7の前兆と復縁するために必要な行動

ソウルメイトと復縁する7の前兆と復縁するために必要な行動

今回は復縁の前兆や必要な行動を紹介。 これって前兆?それともただの勘違い?そんな方のためにも、 ソウルメイトの概念、復縁の前兆、復縁のために必要な行動を丁寧に解説。 今生でソウルメイトに出会えたのであれば、そのソウルメイトと復縁したいと願うのは当然のこと。 是非参考にしてみてくださいね!

  1. チャット占い・電話占い > 復縁 > ソウルメイトと復縁する7の前兆と復縁するために必要な行動
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事? プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です?)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

ソウルメイトと復縁したい…前兆を見逃さないようにしよう

ソウルメイトと復縁したい…前兆を見逃さないようにしよう

これってソウルメイトと復縁できる前兆?それとも... 別れてしまったソウルメイトからのメッセージとも言える復縁の前兆はスピリチュアル的な部分が大きくなかなかわかりづらいことも多いです。 時には勘違いしてしまうことも。 また、どんなに復縁が難しそうでも前兆があれば前向きにもなれるはず。 今回はそんなソウルメイトとの復縁の前兆を重点的にご紹介! 是非参考にしてみてくださいね。

ソウルメイトと復縁できる7の前兆

ソウルメイトと復縁できる7の前兆

ソウルメイトも魂の学びの過程や、学びの内容によっては一時的に別れを選択することもあります。 でもその人が本当にソウルメイトなのであれば、必要な学びを終えればまた必ず出会うことができます。 そこでその人がソウルメイトであった場合の、復縁の前兆にはどのようなものがあるのかをお伝えします。

元彼・元カノの誕生日や記念日がよく目にとまる

元交際相手の誕生日や二人の記念日がよく目に留まる場合は、二人はもうそろそろ復縁を考え始めていい時期に来ていることを示唆しています。 これはソウルメイトに特有の特徴でナンバー発信というのですが、ナンバー発信は元交際相手の魂が自分自身の魂に対して、もう一度寄り添うことを根底では望んでいる場合にのみ起こります。 復縁を考える際に、元交際相手の誕生日や記念日が目に付く状態には、両者がソウルメイトであるならばかなり復縁できやすい状況にいるということは意識しておいていいと思います。

元彼・元カノの名前や同姓同名が目にとまる

元交際相手の名前や同姓同名さんがよく目に留まる場合も、二人はもうそろそろ復縁を考え始めていい時期に来ていることを示唆しています。 これは先ほどのナンバー発信の変化球ともいえる発信方法ですが、ナンバー発信よりもダイレクトに元交際相手の魂が自分自身の魂に対して、もう一度寄り添うことを望んでいる場合に起こることが多いです。 復縁を考える際に、元交際相手の名前や同姓同名さんが目に付く状態には、両者がソウルメイトであるならばかなり復縁できやすい状況にいるということは、先ほどの場合同様に意識しておいていいと思います。

体調不良・急な睡眠不足が続く

これは魂が変革を求めているときによくおこることで、体調不良の場合もありますが、抗いがたいほどの眠気という場合で起こることが多いように思います。 体調不良にせよ眠っているにせよ、臥せっているときには魂は霊界と交信をしていますので、そこで霊界から行動の変革を求められるとこのようなことが起こります。 行動の変革の中には魂同士の交流の再開、いわゆる復縁を求める場合も含まれていますので、このようなことがあった場合には復縁を検討し始める時期に来ているのかもしれません。

大切なものが壊れる

大切なものが壊れるのはショックだと思うのですが、特に相手がソウルメイトである場合には、これはかなりいい兆しであることが多いのです。 これを言うと驚かれるかもしれませんが、特に大事にしているものであればあるほど、むしろいい兆しとなります。 物が壊れるということは、その魂の学びにおける一つのターンが終わったことを示唆しています。 つまり、今のターンに整理をつけて次のターンに進みなさいという魂からの指示なのです。 この場合は、次のターンに進むための行動を始めてください。 もちろん復縁に関しても同様です。

異性から突然モテ始める

これはソウルメイトとの復縁だからどうこう、というわけではありません。 たいていの場合、復縁活動中は自分磨きを頑張っていることが多いので、必然的に外見が素敵になりますし、努力しているので内側もみがかれていますから、結果的に存在がきらきらと輝くようになります。 魂のレベルも自分磨きの過程で上がっています。 そうなると当然ですが以前より格段に魅力が増していますので、異性から持て始めるのは当然です。 ほかの異性が引き寄せられているのですから、当然、元交際相手も引き寄せられる確率は高まります。 この場合は自分磨きをさらに加速して、魅力を倍増するよう努めれば復縁できる日はもう目の前です。

エンジェルナンバーをよく目にする

ふと時計を見ると、22:22だったとか、街中のいつも見るデジタル時計がいつも18:18だ、など、いつも同じ数字を見るようになったのであれば、それは天使からのメッセージかもしれません。 天使が固有の数字を通じて(これをエンジェルナンバーといいます)目に見える形で働きかけてくれているのです。 エンジェルナンバーは数字によって意味が変わり、組み合わせでも様々な意味を持ちますが、ここでは基本ナンバーの意味をお伝えします。 1:行動を起こしてください 2:勇気と信じる心を忘れないでください 3:拡大していきます 4:目標達成を天使が応援しています 5:変化が訪れます 6:あなたは輝いています 7:霊的な成長ができます 8:豊かさが訪れます 9:関係が終わります 0:宇宙とつながっています これらの数字がゾロ目だった場合にはそれぞれの意味合いはさらに強いものになります。 文字数の関係上それぞれの意味合いは割愛しますが、エンジェルナンバーをよく目にするようであれば、それぞれの意味合いを意識して行動すると、天使からのメッセージをさらに有効活用できるようになりますので、ぜひ意識してください。

元カノ・元彼と結婚する夢を見る

これは復縁の前兆が夢という形であらわれたもので、お互いの魂同士が無意識下で交流をした結果である場合が多いです。 交流の結果「相手もあなたのことを強く意識しているので、結婚の夢を通して相手があなたの復縁意識を高めようとしている」というサインが送られているわけですから、この前兆をキャッチしたのであれば、できるだけ早く復縁行動を起こすようにしてください。

電車で元彼・元カノの隣に座っている夢

これも復縁の前兆が夢という形であらわれたもので、お互いの魂同士が無意識下で交流をした結果である場合が多いです。 この場合の電車は人生を表し、線路は分岐点を表しています。 同じ電車に同乗しているだけではなく隣にいるということは、この先の二人が同じ人生を歩むことを表しています。 この前兆をキャッチした場合も、できるだけ早く復縁行動を起こすようにしてください。

ソウルメイトと復縁を叶える。復縁の前兆と合わせて必要な行動

ソウルメイトと復縁を叶える。復縁の前兆と合わせて必要な行動

ソウルメイトと復縁をしたい場合は前兆をとらえることも、それはそれでもちろんとても大事なのですが、実際に行動をとることが絶対に必要で、何もしなくても復縁できるということはまずありません。 では具体的に、どのような行動を取るべきなのかをご説明します。

別れてしまった原因・喧嘩をしてしまった原因を改善する

別れた原因に向き合って理解したうえでそれを腑に落とすことは、時にはかなりの苦痛を伴う作業かもしれません。 それでもこの作業は、復縁したいのであれば必須となります。 二人がなぜ別れに至ったのかを自分の腑に落としたうえでその部分を改善しないと、復縁したときに前回と同じところでまたつまづいてしまうからです。 原因を見つめなおしてそれを改善することは決して楽なことではありませんが、これも魂の学びの一環なので、頑張って取り組んでください。 努力は決して自分を裏切りませんから、結果的に復縁の確率が確実にあがります。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

冷却期間を設けてお互いの大切さを理解する

冷却期間は復縁したいのであればソウルメイトの真偽にかかわらず絶対に必要な時間です。 その理由をいかに記しました。 1)お互いに別れを経験した過程で興奮した頭に冷静さを取り戻す時間が必要だから。 2)いらだった気持ちやぐちゃぐちゃになった思考をを整理整頓し、何がいけなかったのかを振り返る時間がどうしても必要だから。 3)離れることでお互いの存在の大切さを感じるためにはどうしても離れている時間が必要だから。 様々な気付きを得て魂が学ぶためにも冷却期間は絶対に必要です。 冷却期間は別れ方によって異なります。 冷却期間の別れ方別の長さの目安については、詳しくはMIRORのいくつかのコラム記事でもご紹介しておりますので、ご確認いただけますと幸いです。

適度な距離感を維持しつつ連絡を取り合う

復縁するにはどうしても復縁告白をする必要がありますが、仮に全く関係が途絶えていた人から、いきなり復縁したいと告白されたらどう感じるでしょうか…正直困惑する方のほうが多いと思います。 そうならないためにもまずは友人としての適切な距離感を保ちましょう。 交流再開のきっかけは何でもよいので、例えば時候のあいさつや、誕生日などのイベントの際の連絡など、機会を見つけて連絡してみてください。 これも魂の学びですし、二人が本当にソウルメイトであれば、連絡はスムーズに進んでいくはずです。 もしすでに連絡が取り合えている場合には、こちらの未練が相手に伝わってしまうと「重い」という印象を相手に与えてしまうことが多く、うまくいくものもうまくいかなくなります。 これを回避するためには、今は別れている状態にいるのだということをしっかり自覚し、友達としての距離感を保ちながら復縁活動開始の機会を伺うようにしてください。 この一連の活動で、魂の経験値は確実に上がります。

内面や外見の自分磨きを行う

ソウルメイトと出会った場合には、魂の学びの過程で自然にレベルアップしたくなる場合が多いので、自ら進んで自分を磨いていることが多いです。 外見や内面を磨くことで魂が光り輝くようになりますので、その光で相手を振り向かせることができるだけでなく、内面磨きを行うことで魂がより惹かれ合うようになります。 ですから、今までも十分自分磨きをしているとは思いますが、復縁のためには自分磨きをさらに加速してくださいね。

仕事や私生活面を充実させる

仕事や私生活面を充実させると、自然とオーラがポジティブなものに変わります。 ポジティブになることによって、悪い運気を遠ざけ、幸運を呼び寄せることができるようになります。 不思議なもので、ネガティブな人にはネガティブな出来事が事欠きませんし、ポジティブな人にはポジティブな出来事に事欠きません。 ネガティブもポジティブも、実はすべて自分で引き寄せているのです。 また、仕事や私生活面を充実させることによって心に余裕ができますので、おだやかな気持ちで復縁活動ができるようになりますので、結果的に復縁が順調に進むようになります。

復縁の前兆はある?相手がソウルメイトだとわかる方法

復縁の前兆はある?相手がソウルメイトだとわかる方法

そこまで深い関係性でないのにシンクロすることが多い

出会って日が浅いにもかかわらず、のどが渇くタイミングも近ければ選ぶ飲み物も同じ、お手洗いの前でばったりなどというのは日常茶飯事、食事に行けば行った先でやたらと会い、同じものを食べている…このように出会ってすぐにシンクロすることが多い場合は、その方とは実は前世で長い付き合いだった可能性が高いです。 まだそこまで深い関係性でないのにシンクロすることが多い場合は、ソウルメイトである可能性を視野に入れてください。

会った瞬間に直感が働く

ソウルメイトは目を見るだけでもこの人がソウルメイトだとわかります。 ソウルメイトと目と目が合った時に「この人がソウルメイトだ!」と直感するかもしれません。 そうではなかったとしても、出会った瞬間に直感的に自分のことをわかってくれそうだという、安心感を持ち、親しみを感じることが多いです。 一目見た瞬間に、その人から目が離せなくなることも多いです。 この人だ!という感覚があったらその人はソウルメイトかもしれません。

行く先々でなぜか何度も会ってしまう

行く先々でなぜかばったり会ってしまうことが多いのもまた、ソウルメイトの特徴です。 駅で、電車で、お店で、行楽地で、図書館で、ライブで、フェスで…場所は色々ですがなぜか何度もあってしまう、気になる人はいませんか? もしも知り合いではなくても、行く先々で会いますので、自然に何度も顔を合わせるうちに会話が始まるかもしれません。 気が付けば仲良くなっていた、そんな場合はソウルメイトなのかもしれません。

共通点・似ていることが多い

ソウルメイトはそれまでの世でも深い縁を持っている存在です。 結果的に魂レベルではかなり長い付き合いになっているため、今生において両者がであった場合、同性であったとしても異性であったとしても、国籍が違ったとしても、なんか雰囲気が似ているだとか、まったく同じマニアックな趣味を持っているだとか、どうしても似ている部分や共通点が多くなることが多いです。 そんな場合もソウルメイトなのかもしれません。

壁に当たっているときに出会う

ソウルメイトとは、人生の分岐点で出会うことが本当に多いです。 例えば乗り越えなくてはいけない大きな壁に当たってしまっているときであるとか、トラブルを抱えているとか、何か大きな決断を下さなくてはならないであるとか、そんなときに偶然出会うことが本当に多いです。 なぜならソウルメイトは、困難にぶつかっているときにはともに悩み、助けてくれる存在だからです。

一緒にいると悪い習慣を断つきっかけができる

ソウルメイトと一緒にいると正しい生活を送らないといけないという衝動のようなものに駆り立てられるように行動することが多いです。 そしてその一見衝動的に見えるその行動は長い目で見ると今生では正しい行動であることが多いです。 なぜならソウルメイト同志は、前世でほとんどの経験を共にしているため、お互いにお互いがどこで道を誤りやすいのかが事前にわかりますので、どちらかが完全に道を踏み外す前に矯正しようとする働きが起こるからです。 よくあるのが、先の見えない泥沼の不倫に入り込んでいたところをソウルメイトに救い出してもらえたとか、実りのない仕事から抜け出すきっかけをソウルメイトがくれた、などの事例です。 もし思い当たるようなことがあるのであれば、その人はソウルメイトなのかもしれません。

まとめ

まとめ

ソウルメイトと今生で出会えたのであれば、今生で結ばれたいと願うのは当然のことです。 前兆をとらえることに加え、自らの手で復縁に向けて行動することが大切で、その過程は魂の学びになるのだということを記事の中でお伝えしてきました。 記事の最後になりますが復縁したいと強く自らの魂が願うのなら、絶対に意識してほしいことがあります。 それは以下の通りです。 1)復縁のための自分磨きを徹底して行うということ。 2)相手の気持ちをしっかり理解して、それを受け入れるということ。 3)二人が今回別れに至った理由を見つめて、改善できるところは改善するということ。 これらが必須になります。 決して簡単ではない作業ですが、復縁したいなら意識して行動するようにしてください。 このプロセスのすべてが魂の学びで、成し遂げた時には魂は高度な成長を遂げます。 皆様の復縁がどうか、魂がふるえるような愛に満ちた幸せなものになりますことを、心からお祈りいたします。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧