復縁の兆しが出ている良い手相とは?復縁に必要な行動を含めて紹介

復縁の兆しが出ている良い手相とは?復縁に必要な行動を含めて紹介

復縁の兆しが出ている良い手相とはどのようなもので、その場合に復縁に必要な行動を含めて紹介している記事となります。復縁希望の方で、手相に良い兆しが出ているのであれば復縁活動に応用したいとお考えの方にぜひ一度ご覧いただきたい記事になっています。

  1. チャット占い・電話占い > 復縁 > 復縁の兆しが出ている良い手相とは?復縁に必要な行動を含めて紹介
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

手相で復縁に良い兆しがあるかわかるって本当?

手相で復縁に良い兆しがあるかわかるって本当?

結論から申し上げますと、手相で復縁に良い兆しがあるかわかるというのは本当のことです。 手相には私たちが考える以上の情報が刻まれています。 復縁に関しての情報ももちろん刻まれていますから、良い兆しも悪い兆しも現れます。 悪い兆し、と聞くと焦るかもしれませんが、あらかじめ悪い兆しがわかっているのであれば、そうならないように注意して行動をすればいいだけのことなので、むしろ有難いことであると捉えるべきなのかもしれません。

復縁の良い兆しがある手相はどちらを見る!?手相の基礎知識

復縁の良い兆しがある手相はどちらを見る!?手相の基礎知識

手相の歴史は古く、一説によればギリシャ時代には手相を見るという習慣が確立していたとの説もありますが、書籍として確実に現存しているものでは、1448年にはヨハンネス・ハルトリープが書いた『Die Kunst Ciromantia』という本が最古です。 (出典:バイエルン州州立図書館 https://www.bsb-muenchen.de/) その手相ですが、本来であれば両手で見るべきなのですが、手相占いの専門家でない場合には正直、読み取ることが難しいと思います。 実は洋の西洋を問わず手相の流派はいくつもあり、この件に関しては流派によっては解釈が異なる部分もあるのですが、基本的には日常の行動の結果や現状を確認できるのは右手であると私は解釈していますので、この先の記事では基本的には右手で見ることを中心にしてお話させていただきます。

手相はどちらの手に何が現れるのか

先ほどもお伝えした通り、流派によって解釈は変わっては来るのですが、一般的に右手には過去から現時点までの後天的な運勢、つまりは自分の行動の結果によってもたらされた現状が現れると解釈します。 それに対して、左手は生まれ持った運勢、自分が先祖から与えられた運命や期待されている役割などが現れているといわれます。 幼いころはほぼ同じだったはずの右手と左手の手相は、年齢を重ねるごとに代わっていきますので、年齢を重ねていくにしたがって右と左が全然違うという人も多くなります。

手相は自分で書いても大丈夫?

手相は自分で書いてもまったく問題ありません。 韓国では手相の美容整形が行われているくらいです。 手相の美容整形はオリエンタルラジオの中田さんがフジテレビの深夜番組の企画として韓国に出向いて受けたことでも有名になりましたが、その後の中田さんの躍進は皆さんがご存じのとおりです。 戦国武将の豊臣秀吉も小刀で自身の手を刻み生命線を伸ばしたという話も伝わっていますし、静岡県の久能山東照宮には秀吉の手相と言い伝えられる、長い刀傷で生命線を描いた手形も残っていますので、手相と運気の関係は日本でもかなり昔から意識されていたのは間違いありません。 自らの手で傷をつけるのは感染症なども心配ですし、手のひらには重要な神経が何本も走っているのでお勧めしたくありませんが、筆記具などで手相を描くことに関しては、自己暗示の効果を期待できるため、自分で書いても問題ないどころか、むしろお勧めします。

復縁を望む人は確認したい!良い兆しの手相

復縁を望む人は確認したい!良い兆しの手相

手相は毎日見ているとわかりますが、日々刻々と変化しています。 昨日なかった手相が今日はある、昨日まであった手相が今朝になったらなくなっていた、などということはざらにあります。 ですからまずは毎日自分の手相を細かい線まで見ていくことを習慣にしてください。 そのうえで、復縁に良い兆しを確認するために必要な手相についてわかりやすく解説していきます。

復縁線

小指の下に結婚線といわれる、手首に対して平行に走る、細い横線がありますが、そこの途中にひし形が現れる、もしくは結婚線を使ってひし形を形成している場合、それは復縁が近いことを表す福塩線です。 日々結婚線を見ていて、ひし形が登場したらそれは復縁が近いサインですので、相手に積極的に連絡を取りつつ自分磨きのラストスパートに入るなど復縁活動を積極的に行うようにしてください。 ただし注意していただいたいのは不倫経験者の方でこの線が出た場合は、別れた不倫相手とよりが戻ることを示唆していますので、十分に気をつけて行動するようにしてください。

恋愛線

恋愛線とは感情線付近から生命線に向けて斜めに流れて生命線を横切る線のことです。 復縁が近くなると突然現れることがあります。 生命線を横切るので、何か命にかかわることなのではないかと心配される方が時々いますがそうではなく、愛情や愛する力が高まっている証となります。 ですから手のひらに愛情戦を見つけたら、それは復縁が近いサインですので、相手に積極的に連絡を取りつつ自分磨きのラストスパートに入るなど復縁活動を積極的に行うようにしてください。

結婚線

先ほどの復縁線のベースになるのが結婚線です。 小指の下に手首と平行に表れる線ですが、復縁がかなってしばらくすると復縁線はきえ、一本の線になる方がほとんどです。 復縁したのに復縁線が消えない場合は、実はまだ復縁相手の気持ちがまだ固まっていませんので、相手の気持ちが離れないように慎重に行動する必要があります。 結婚線がまっすぐ伸びているようであれば、復縁相手との結婚もあり得ます。 相手に結婚の意思がなくなると、不思議と結婚線は細く頼りない線になりますので、毎日チェックしてみてください。

感情線

感情線は小指の下から人差し指の方向に向かって伸びる線で、生命線、頭脳線と並ぶ三大基本線ですが、感情線が長いか短いか、濃いか薄いかによってその人の恋愛のスタイルは変わってきますから、この線を見ることによって、性格や恋愛パターンを知ることができます。 個々の手相に関しては詳しくは手相の専門家に見ていただくのが一番の近道ですが、一般的な傾向としては、感情線が長い人は愛情深い反面嫉妬心や独占欲が強く、感情線が短い人は恋愛に対して執着がなくクール、感情線の色が濃く他の線より目立つ人は恋愛に情熱的、感情線が薄い人はあらゆる意味で恋愛には淡白と言われます。 ですから感情線の長さは復縁の作戦を考える上では必須です。 可能なら復縁相手の感情線もチェックしたいところなので、機会をうかがってチェックしてみてくださいね。

情愛線

情愛線は生命線の内側1ミリ~5ミリ程度の位置にある長さ1~2センチの細い線のことをを指し、それ以上長く伸びている場合には二重生命線の扱いになります。 これが現れている時期には異性に対する関心が非常に強くなりますので結果的に恋愛に積極的になりますから復縁も早くなるのですが、困ったことにこれが既婚者に現れている場合には不倫につながりますので注意が必要です。 これは現れたり消えたりしやすい手相で、復縁前に現れることが多く復縁して関係が落ち着くと消える場合がほとんどですが、常に現れている人は異性に関心が強く恋愛で頭がいっぱいの、いわゆる恋愛体質であることが多いです。 意図的に情愛線を書くことで復縁の時期を早める効果がありますので、早く復縁したい場合には書いてもいいかもしれません。

復縁が難しい?良い兆しとは真逆な注意すべき手相

復縁が難しい?良い兆しとは真逆な注意すべき手相

手相はいいことばかりを伝えるわけではないので、復縁が難しいことを表す手相もあります。 ここでは復縁が難しいことを示唆する手相をご紹介します。 毎日チェックして、もし見つけたら自分の行動を変えるように心がけましょう。

感情線にバツ印

バツ印のことを手相ではクロスと呼びます。 出る位置によって解釈が異なるクロスですが、感情線の上のバツ印は中断や妨害を表します。 これが出た場合は、復縁相手の現状をしっかりリサーチすることをお勧めします。 ライバルが登場していたり、復縁相手に気になる存在ができたりしていないでしょうか。 この場合は復縁作戦は一時中断して、自分磨きをしながらバツが消えるのを待ちましょう。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

未練線がある

感情線から下に伸びる長い線を未練線といいます。 これは過去の恋愛を引きずってしまっているために、気持ちが前向きになれない状態を表します。 また、幸せに暮らしている恋愛体質の既婚者にも出やすい相で、その場合は無意識下では平和な生活に飽き飽きしていて、新しい恋をしたくてムズムズしている状態ですから不倫に走る場合がありますので注意してください。 復縁相手に出ている場合はほかに気になる人がいる可能性もありますのでしっかりリサーチしてください。 自分自身にこの線が出た場合は復縁活動は一回ストップして、未練を断ち切ってから再トライしてください。

結婚線が二股

先ほどご紹介した結婚線の先が二股になっている場合は、実は両方に問題がある場合が多いです。 この線が自分に出ている場合には、自分は本当に復縁したいのかどうかをよく考えてください。 さみしいから、一人ではつまらないから、周りにはみんな恋人がいるから復縁したいだけではないのか、本当は未練を断ち切って新しい恋人を探すべきではないのかを今一度考えなおしてみてください。

結婚線が下に向いている

結婚線が下を向いている場合は、その結婚がうまくいかないことを表しています。 復縁して結婚して本当にいいのかどうか、本当に自分は結婚したいのかどうかをもう一度よく考え直す時期なのかもしれません。 既婚者の方で結婚線が下を向いている場合は離婚を示唆しますので夫婦関係の改善に努めてください。

復縁への良い兆しを作る!自分で手相を書く場合はどこが良い?

復縁への良い兆しを作る!自分で手相を書く場合はどこが良い?

先ほどもお伝えしましたが、自分で手相を書くのは私的には大賛成です。 では、どこにどのように描くのがいいのか、具体的にお伝えします。 用意していただきたいのは、好きな色の油性ペン(細字のもの)です。 これも流派によって諸説あるのですが、ここでは色は問いませんので、ご自分の気分が上がるようなお好きな色をお選びください。

濃い結婚線を2本作る

結婚線を2本重なるように描いて、太い線を書き足してください。 結婚線を2本描くことにより、より強い効力を引き出すことができます。 ただし、2本は重なり合うように書き、2本の長さは同じにしてください。 (2本が離れている状態でそれぞれの長さが変わると、一回離婚して再婚する再婚線になってしまうからです)

復縁線を二重にする

これもひし形を描くことによって紆余曲線を乗り越えて復縁できる効力を強めることが可能ですし、2本書くことで効力二倍の効果がありますが、注意していただきたいのは「二本重ねて書く」ようにすることです。 2本復縁線を作ってしまうと、二回復縁することになってしまいます。 せっかく復縁したのにまた別れるのが嫌なのは誰でもそうだと思いますので、その点だけは注意してください。

情愛線を描く

情愛線を書くことで復縁の時期を早める効果がありますので、早く復縁したい場合には書いてもいいです。 ただしあまり長く書きすぎてしまうと二重生命線になってしまい、もしやまさかの波乱万丈人生がはじまってしまいますので、くれぐれも長さには注意するようにしてください。

まとめ

まとめ

手相の簡単な見方をご紹介しました。 手相は日々変化しますので、意識して毎日観察するようにしてください。 手相を書き足した後にやってほしいことが3つありますのでご紹介します。 !)復縁したい場合はなぜ別れたいと思ったのかという相手の気持ちを理解してください。 2)相手の気持ちを理解した上で悪かった部分を改善するようにしてください。 3)仮に絶世の美男美女であったとしても、確実に自分磨きが必要です。 この3点は必ず意識して下さい。 皆様の復縁がどうか、希望に満ち溢れるものになりますことをお祈り申し上げます。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧