振られた次の日に復縁したいと連絡がきて困っています【MIRORの恋愛Q&A】

振られた次の日に復縁したいと連絡がきて困っています【MIRORの恋愛Q&A】

振られた次の日に復縁したい人の復縁相談に回答が3件寄せられています。 是非参考にしてみてください。

  1. チャット占い・電話占い > 復縁 > 振られた次の日に復縁したいと連絡がきて困っています【MIRORの恋愛Q&A】
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

振られた次の日に復縁したいと連絡がきて困っています

振られた次の日に復縁したいと連絡がきて困っています

18歳女です。 付き合い初めて1ヵ月程度で、振られてしまいました。彼氏とは、高校が同じでクラス内で仲良くしているうちに自然と付き合うようになりました。最初は、優しくて人当たりの良い人だと感じていたんですが、付き合い初めて日が経つ内に私への対応がひどくなり、最終的には別れようと振られてしまいました。ただし、振られた次の日に復縁したいと連絡がきて困っています。そこで、質問したいです。 1 復縁する方がいいと思いますか? 2 復縁するとしたらタイミングはいつがいいですか? を、聞きたいです。皆さんからの返事を待っています。

フラれた彼との復縁について、あなたの気持ちを大切にしてください

回答者:けしん 30代 はじめまして。ご相談ありがとうございます。 フラれた後のぎこちない関係や、復縁を言い出されて戸惑うお気持ち、よくわかります。 フってきた彼との復縁をするべきか、またそのタイミングはいつか、というご質問ですが、付き合っている最中の彼との関係や態度について少し冷静に振り返ってみてください。 彼と友達でいるほうがいいのか、恋人に戻るほうがいいのか、あなた次第の状態だと思います。 冷静に振り返った上で、もう一度彼と向き合いたいと思えたなら、彼に付き合っていた最中に嫌だったことについて伝え、可能であれば理由や、今後その可能性があるのかも話し合ってみるといいかもしれません。 復縁のタイミングについては、少し様子を見てもいいかもしれません。お互いが冷静になるまで時間を置いて、彼がそれでも復縁したいと考えているようであれば、そのタイミングで復縁を考えてもいいのかな、と思います。 現在はあなたがで振り回されているような印象も受けますので、彼の気持ちがちゃんと自分に向いているか見極めて、大切にされるような関係を築いてください。 あなたがとても大切にされて、幸せな関係が築けるよう応援しています。

回答②:振られた次の日に復縁するのは少し待って。彼と冷静に話をしてみましょう。

回答者:なのは 30代 はじめまして。こんにちは。ご相談いただいてありがとうございます。 彼の気持ちが短期間で変わってしまうので、振り回されて困っているようですね。  彼はあなたの前では安心して、少しわがままになってしまうのかも知れませんね。心を許している相手だと考えているのだと思います。  復縁するかどうかは、彼と今一度話をしてみてから決めた方が良いと思います。まずは彼が感情的になっていることに理由があるのかを聞いたり、彼の感情的な行動に振り回されてあなたが困っていることを伝えるといいでしょう。彼を責めるような言い方をしないように気をつけつつ、冷静に自分の考えてることを話してみましょう。 彼に自分の気持を伝える過程で、あなた自身の気持ちの整理がついたり、彼ともう一度付き合っていけるか冷静に考えることができると思います。焦らず素敵が恋愛ができるといいですね。応援しています。

回答③:振られた次の日に復縁を迫る彼とは、少し冷却期間を置いて!

回答者:ごめみ 30代 相談ありがとうございます。 彼は少し身勝手な性格で、あなたはそれに振り回されているように感じます。そういう彼から身勝手な復縁で、あなたも困惑していることでしょう。 彼もあなたを振ったはいいけれど、やっぱり忘れられない思いが交錯して、自分でもどのようにしたらよいのか複雑な性格のようですね。 さて、ご質問ですが、 1 復縁する方がいいと思いますか? 復縁しても恐らく、この先もあなたは振り回されることが多いことでしょう。もちろん、それでも好きな彼であればそれも我慢できますが、いつかはあなたもそんな彼に疲れてしまうのは目に見えています。 少々優柔不断さがある彼ですから、復縁するかどうかはあなたの気持ち次第です。非常に無責任な言い方かもしれません。 ですが、あなたが我慢できるかどうか、これがポイントとなります。 2 復縁するとしたらタイミングはいつがいいですか? 復縁するとしても、少し冷却期間を置いたほうが良いでしょう。 彼も振ったはみたものの、ことの重大さに焦って復縁を迫っているようです。 少し冷却期間を置き、それからでも復縁は遅くはありません。 また、その期間によって彼の気持ちも落ち着き、本当に復縁が正解かどうか答えが出るはずです。 少しゆっくりとお互いに考える時間を持ちましょう。 恋愛は縁で結ばれています。 縁がある人ならば必ずどんな状況でも結ばれます。 二人にとって、良い答えが導きだせるように願っています。 応援しています!

復縁しても同じようなことが起きるかも。復縁するかどうかはあなた次第です

回答者:のん30代 対応がひどくなって、一方的に別れたのにまた復縁したいと言い出すなんて、ちょっと身勝手な彼ですね。 何があったかは分かりませんが、高校生という多感な年頃のためか、彼の中でイライラしたことがあり、相談者様に当たっていたのでしょうか。自分から別れを告げたものの、いろいろ考えたら、やっぱり相談者様を逃したくないと思ったのでしょうね。 復縁するかどうかは、相談者様の気持ちにかかっていると思います。これからの彼の様子を見て、やっぱり好きだと思えば復縁もありでしょうし、無理だと思えばご縁はなかったということです。しばらくは、学校での様子などを見てみても良いと思います。そこから判断してみてください。 ただし、復縁したとして、同じようなことがまた起こるかもしれません。その辺もよく考えてみてください。 これから受験や、就活などでお忙しくなってくるとは思いますが、学校生活での恋愛も良い経験を残されますよう頑張ってください。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧