振られて友達関係になりました。復縁するには?【MIRORの恋愛Q&A】

振られて友達関係になりました。復縁するには?【MIRORの恋愛Q&A】

振られて友達関係になった人の復縁相談に回答が3件寄せられています。 是非参考にしてみてください。

  1. チャット占い・電話占い > 復縁 > 振られて友達関係になりました。復縁するには?【MIRORの恋愛Q&A】
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

振られて友達関係になりました。復縁するには?

振られて友達関係になりました。復縁するには?

22歳女です。 私は、一度彼氏に振られて友達関係になりました。付き合い出したのは、向こうから告白されて付き合い始めたものの大学の授業や就活などが重なり徐々に会える時間や話せる時間が減り、私から別れを切り出しました。そこから、友達関係として仲良くしているのですが、彼の良さを今更ながらに感じて復縁したいなと考えています。そこで、みなさんに質問したいです。 1 復縁をする事は出来ますか? 2 どんなタイミングで復縁をきりだすべきですか? 同じような経験をしている人は、是非教えてくれると嬉しいです。 宜しくお願いします。

別れた後に彼の良さを感じ復縁したいのであれば、彼の話を聞いてあげてください。

回答者:けしん 30代 はじめまして。ご相談ありがとうございます。 別れた後に彼の良さに気づいて、もう一度彼と復縁したいということですね。彼への好意を思い出せたこと、とても素敵なことですね。 復縁できるのか、そのタイミングはいつなのか、というご質問ですが、彼はあなたからフラれているので、あなたのことをもう忘れようとしているかもしれません、あなたのことが信じられなくなっているかもしれません。 まずは彼がどう思っているのか、聞いてみてあげてみてください。彼がまだあなたへの気持ちを引きずっているようであれば、もう一度話し合えい復縁を決めてもいいのかもしれませんね。 しかし、その前にあなた自身が、なぜ彼と別れようと決めたのかも、もう一度振り返ってみてください。今は離れて良いところがよく見えていると思いますが、別れた時には別れてもいいや、と思う理由もあったはずです。それを考え、同じような別れにならないか、今一度考えてみてから、彼との未来のために踏み出してもいいのかな、と思います。 あなたが彼と幸せになれるよう応援しています。

回答②:あなたの復縁したいという気持を伝えるのは、彼とじっくり話せるタイミングで。

回答者:なのは 30代 こんにちは。ご相談いただきましてありがとうございます。 少し距離を置いてみて、彼の良いところをたくさん発見できたのですね。 あなたからお別れを言い出したのなら、もう一度やり直したいということをあなたが伝えなければ復縁は難しいと思います。彼の立場から考えると、一度振られている相手にもう一度付き合ってほしいというのはかなり勇気が必要になると思うからです。 すぐに復縁を切り出すのではなく、ふたりで会う機会を増やしたり、連絡を今よりも多くとるようにしてみましょう。彼とゆっくりと話せるタイミングができてから、自分の気持をしっかりと伝えれば、彼も真剣に話を聞いてくれると思います。頑張ってくださいね。

回答③:振られて友達からの復縁は、新たな恋愛のスタートとしてアプローチを!

回答者:ごめみ 30代 相談ありがとうございます。 恋愛は失敗しながら学んでいくことがたくさんあります。 あなたも彼への思いを今感じて、気持ちのやり場に困っていることでしょう。 人は恋愛だけで生きてはいけません。ですが恋愛は必要です。 ですが、生きていくためには仕事も大切ですし、人生を充実させていくことが何より大切ですね。 あなたも彼も一度別れたことは間違ってはいません。 ここで人生のベースを作っていく、そこからまた恋愛をスタートさせれば良いのです。 さて、ご質問ですが、 1 復縁をする事は出来ますか? 復縁できる可能性はゼロではありませんし、むしろ可能性のほうが大きいです。 ただ、復縁は彼の気持ち次第ですから、復縁のための努力はかなり必要です。 あなたの気持ちはハッキリしていますから、彼のその思いを伝えることが大切です。 彼ももしかするとあなたとの復縁を望んでいることもあり得ます。 友達関係がうまく続いているようですから、話し合いをすることは難しくはないでしょう。 まずは急がず、じっくりと彼と話してみてください。 2 どんなタイミングで復縁をきりだすべきですか? 友達関係からの復縁は意外と難しいです。 ですがより彼へ強い思いでアプローチしていきましょう。 まずは彼の悩みを察して相談にのってあげたり、あなた自身の悩みを打ち明けてみたり、二人だけが共有できるような時間を持つようにしてみてください。 要するに、一度付き合っていたとはいえ、新しい恋愛をするつもりでアプローチしていくことです。そのほうが彼も新鮮な気持ちで新たな恋愛ができるでしょう。 恋愛は縁があれば必ず結ばれます。 あなたと彼も縁で結ばれていると信じて、お互いに良い答えを導きだせるように私も願っています。応援していますよ!

まずは二人で会える機会を増やしてみてください

回答者:のん30代 友達に戻ってみて彼の良さに気づいたのですね。離れてみないと分からないこともありますし、彼への気持ちを再確認出来ていい機会になったと思ことでしょう。 仲良くしているとはいえ、恋人ではないことが辛いですよね。別れてしまうと友達に戻るのは難しいことの方が多いです。ですが、相談者様と彼はうまくいってらっしゃるようなので、復縁のチャンスはあるのではないかと思います。 しかし、今の仲の良さはお互いにまだ気持ちがあるからなのか、はたまた友達の関係に戻ったから仲が良いのかは、はっきりとは言えません。友達だからこそラフに話せることだってあります。 そこで、いつか二人で食事など、会う機会を何度か作ってみてください。二人でも出かけられるような関係になれたらタイミングを見計らって復縁の話を持ち掛けてみてはいかがでしょうか。 その際、別れてから気づいた彼への気持ちも伝えてみると、彼は喜ぶと思いますよ。 お互い学業や勉学にお忙しいとは思いますが、二人で会える時が訪れますよう心から願っております。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧