彼氏に束縛ばかりして振られた。どうすれば復縁できる?【MIRORの恋愛Q&A】

彼氏に束縛ばかりして振られた。どうすれば復縁できる?【MIRORの恋愛Q&A】

彼氏に束縛ばかりしていて振られた人の復縁相談に回答が3件寄せられています。 是非参考にしてみてください。

  1. チャット占い・電話占い > 復縁 > 彼氏に束縛ばかりして振られた。どうすれば復縁できる?【MIRORの恋愛Q&A】
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼氏に束縛ばかりして振られた。どうすれば復縁できる?

彼氏に束縛ばかりして振られた。どうすれば復縁できる?

彼氏に束縛ばかりして振られた30歳女です。 私は、彼氏に対して連絡ばかりを求めたり普段も自分の時間よりも私に時間を使ってなど、色々な事を言っていました。そのため、彼氏もだんだんと冷たくなり最終的には彼氏から別れを切り出されてしまいました。 現在でも、私は元カレの事が気になり出来るなら復縁したいなと考えているのですがどうすればいいのか悩んでいます。そのため、みなさんに復縁するためのアドバイスを貰いたいです。 1 どうすれば復縁出来るの? 2 束縛を無くす方法はあるの? を、聞きたいです。 束縛したやされた経験がある方は、是非教えて下さい。

束縛しすぎでフラれたのであれば、問題に向き合って前に進みましょう

回答者:けしん 30代 はじめまして。ご相談ありがとうございます。 束縛のしすぎで、彼にフラれてしまったということで、つらいお気持ちよくわかります。 復縁の方法と、束縛をなくす方法についてのご質問ですね。 まず復縁については相手のお気持ちもあると思うので、二人でゆっくり話し合う場が作れるといいですね。その上で別れるに至った理由についてもう一度二人でどうしていくか話し合う必要があると思いまうす。 束縛をすぐになくすことは難しいと思いますし、彼の協力も必要になると思います。束縛の原因は、相手の事が信じられなかったり、相手の気持ちがわからなかったり、ということが原因です。ですので、時間を重ね、彼が自分のことをちゃんと好きでいてくれていることを信じれるようになれば、自ずと減っていくとは思います。それまではとても辛くても、相手の負担になりすぎないように自制するしかありません。ですがすべて我慢するのも辛くなるばかりだと思いますので、辛いという気持ちを相手に伝え、その気持ちだけは受け止めてほしい、と彼に話してみてください。 またどこまでなら負担にならないか、という境界線についても話し合ってみてもいいかもしれません。 相手のお気持ちがわからないのは自信のなさなども関係している可能性があるので、彼と一緒にいない時間には自分磨きをされてもいいかもしれませんね。 お二人が上手くいくように応援しています。

回答②:束縛されすぎると相手は不安に思います。彼を思いやる気持ちを大切にしてください。

回答者:なのは 30代 こんにちは。ご相談いただきましてありがとうございます。 彼を束縛してしまったことを反省しておられる気持ちが伝わってきました。 お別れしてしばらくは彼の生活のペース等を尊重して連絡を控えた方が良いと思います。少し時間を置いてから、挨拶等の何気ないメッセージを送るところから関係を再構築しましょう。 不安に思うあまり、彼からの連絡を求めてしまったり、束縛をしてしまうのでしょうか。もし復縁した場合、束縛を完全にしないというのは難しいかも知れないので、連絡する頻度を「彼を困らせない程度にする」等のルールを自分で決めて、お付き合いすると良いと思います。また、彼を困らせてしまっても、必ず反省していることや申し訳なく思う気持ちを伝えるようにしましょう。   お付き合いしている相手に束縛されすぎると、信用されてないのではと不安になってしまうこともあります。彼を思いやる気持ちを大切にしつつ、もう一度お付き合いできると上手くいくと思います。

回答③:束縛して振られてからの復縁は、もっと彼を信じることから始めてみて!

回答者:ごめみ 30代 相談ありがとうございます。 束縛は恋愛依存です。まずあなたの恋愛依存する気持ちを変えていくことが復縁することのカギとなります。 そうは言っても、彼を思う気持ちが束縛させてしまうのでしょう。あなたがどんなに彼を思っていたのか、よくわかります。 あなたへアドバイスするとすれば、男性は束縛をもっとも嫌います。それほど男性は束縛されることが苦手なのです。 ですからそれを踏まえて、復縁する方法を模索していきましょう。 さて、ご質問ですが、 1 どうすれば復縁出来るの? ここですぐ復縁したいことを彼に告白しても、また束縛されるかと思い身構えてしまいますし、まず断られてしまうでしょう。まずは冷却期間を置くこと。そしてその間は一切の連絡はしないこと、これが大切です。 復縁したいと思う人は、この冷却期間を置かないことが失敗の要因となることが多いです。 冷却期間はお互いに見つめなおす貴重な時間となります。この間にあなたとの辛い思いよりも、楽しい思いも思い返すことができます。つまりあなたと楽しい恋愛ができたことを思い出してもらえることができれば、復縁は可能になります。 あなたもやきもきして過ごしていると思いますが、彼に時間を与えてあげてください。 2 束縛を無くす方法はあるの? これはあなた次第です。ある程度の束縛は恋愛には必要です。 ですがあなたは少々過度な束縛をしていたということが今回の別れに繋がっています。 まずはあなたは彼を信じること、信頼関係が恋愛を長続きさせるコツです。 あなたは彼を信じていなかったとうことではないはずですが、もっと彼を信じ、そしてあなた自身ももっと女子力を上げていきましょう。 恋愛は縁がある人とは必ず結ばれます。 あなたと彼が良い答えを導き出せることを願っています。 応援していますよ!

まずはあなたが変わりましょう!一人の時間も今のうちに楽しんで!

回答者:のん30代 別れた原因は、私に非があったと理解されているようですね。どうにかまた彼に振り向いてほしいものですよね。 厳しいことを言ってしまうかもしれませんが、彼にとって束縛されていたことはとても嫌な経験になったかもしれません。束縛をされての別れは解放感すら感じるものです。ここで再び復縁話を持ち掛けても、嫌な顔をされてしまうかもしれません。 彼のことが好きだからこそ、自分のことだけを見ていてほしいし、常に連絡を取っていたいものですよね。大好きな人に甘えたいその気持ち、よくわかります。しかし、彼は誰の所有物でもなく、一人の人間です。お付き合いをしているからといって、自分のモノになったわけではありません。恋愛はお互いを思いやり、尊重し合い、お互いに向き合っていくものだと思います。思いやりとは、二人が気持ちようく過ごせるように動くこと、尊重とは、ありのままの相手を受け入れて大切にすることだと思っています。束縛はする方もされる方も、思いやりや尊重し合う気持ちが持てなくなってしまいますよね。 まずは、相談者様自身が変わることです。束縛をしてしまいそうなら、一人でも楽しめる時間を見つけることです。美容やダイエットに時間を使ったり、新しく勉強を始めてみたり、習い事を始めてみるのも良いと思います(コロナ禍ではありますが…)お勧めは、寂しくなったら体を動かし汗を流すことです。散歩や軽いジョギングでもよいと思います。好きな音楽を聴きながら、汗を流すとストレス発散にもなりますし、ダイエットや健康にもつながります。結婚・子育てが始まると自分の時間は取れなくなります。今しかできないことを十分に楽しんでください。 彼とは少し距離と時間を置いてみましょう。自分は変われた、楽しく過ごせるようになったと自信がついて、彼への気持ちがあるようでしたら連絡を取ってみてください。そして、自分はいい方に変わったと伝え、束縛をしないよう約束をする、約束を守る努力をすることです。 相談者様に幸せが訪れますよう、心から願っております。頑張ってください。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧