彼女に振られた。復縁するための冷却期間は?【MIRORの恋愛Q&A】

彼女に振られた。復縁するための冷却期間は?【MIRORの恋愛Q&A】

彼女に振られた人の冷却期間はどれくらい?復縁相談に回答が3件寄せられています。 是非参考にしてみてください。

  1. チャット占い・電話占い > 復縁 > 彼女に振られた。復縁するための冷却期間は?【MIRORの恋愛Q&A】
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼女に振られた。復縁するための冷却期間は?

彼女に振られた。復縁するための冷却期間は?

彼女に振られた25歳男です。 彼女とは、2年程度交際しており年齢差が5歳ほどあり彼女の方が年上でした。彼女には、結婚願望があったみたいで私はその気持ちに気付かず結婚したいも考えていませんでした。そのため、彼女から結婚考えてないみたいだから別れたいと告げられて別れてしまいました。私としては、彼女と付き合い続けたいと考えているのですがどうすればいいのか悩んでいます。そこで、皆さんにお聞きしたいです。 1 復縁を言う際に冷却期間は設けるべきですか? 2 復縁する際にどう伝えれば良いですか? 3 復縁が諦めた方が良いですか? を、答えて欲しいです。 質問の回答よろしくお願いいします。

彼女と復縁をするためには、ある程度責任を背負う覚悟も必要です!

回答者:けしん 30代 はじめまして。ご相談ありがとうございます。 別れた彼女と復縁したいとつらい思いをされているのですね。 復縁の切り出し方や、それまでの期間、また復縁ではなく諦めたほうがいいのかという質問ですね。 まず、お相手はやはり人生設計を考えた時に、未来がない相手と一緒にいるだけの猶予がなくなったことが別れる理由だと思います。 女性は結婚し、子どもを産むことを考え、どういう人生を送るか考えた時に、あなたが未来を漠然と捉えていることに不安になったのだと思います。 ですので、本当にそのお相手とやり直したいのであれば、結婚を視野に入れるしかありません。結婚を視野に入れて、復縁したいことをできるだけ早くお伝えするほうがいいかもしれません。 そのつもりがないのであれば、彼女の幸せを願い、諦めてあげるほうがいいかもしれません。 まだ結婚は遠く感じられているかもしれませんが、彼女を逃したらいつか後悔すると感じられるようなら、彼女との幸せな未来を想像して、覚悟を決めて前に進まれるのも一つだと思います。 あなたにとっていい決断ができるよう応援しています。

回答②:結婚を前提に復縁するなら、冷却期間は短い方がいいと思います。

回答者:なのは 30代 はじめまして。ご相談いただきましてありがとうございます。 お別れした彼女との復縁を考えておられるのですね。 復縁するためは、まずあなたが彼女との結婚を考えていることを伝えなければ難しいかもしれません。彼女はあなたのことが嫌いになって別れたわけではなく、お付き合いした先の未来が見えず不安になってしまったのかなと思います。 彼女との結婚の意思があることを伝え、結婚前提にお付き合いをもう一度始めるなら、復縁を言うのは早い方がいいと思います。時間が経つと彼女は他の方との結婚を考えるかもしれませんので、結婚についての不安を軽くしてあげて、なおかつあなたの彼女に対する気持ちを伝えましょう。 今回のお別れが、後の幸せにつながることを応援しています。

回答③:彼女に振られて復縁したいときは、冷却期間よりも結婚前提で!

回答者:ごめみ 30代 相談ありがとうございます。 彼女との年齢差もあり、あなたはこの復縁が正念場となることでしょう。 彼女の気持ちをしっかりと繋いでいけるようになりたいですね。 彼女は5歳年上ということで、恐らく結婚を付き合った当初から意識していたと思います。 ですがあなたはそんな彼女の気持ちを理解していなかったように感じます。 女性のほとんどは彼からのプロポーズを待っていることがあるので、そんなあなたの態度に将来が不安になったのではないでしょうか。 さて、ご質問ですが、 1 復縁を言う際に冷却期間は設けるべきですか? 冷却期間を設けても良いですが、もしかすると彼女はすでに前を向いている可能性が高いです。 ですからできるだけ早くあなたの復縁の気持ちを伝える必要はあるでしょう。 彼女が年上ということはすでに結婚を意識して次の恋愛へと進んでいることも。 そのため、冷却期間は彼女とは必要ないかもしれません。 2 復縁する際にどう伝えれば良いですか? この復縁には「結婚」という大切なキーワードがあります。 復縁を伝えるときは、彼女に結婚を前提であることを伝えることがOKをもらえるかどうかのポイントとなります。 あなたも復縁を望むのであれば、結婚をするのかどうかということを意識するべきです。 それが無理ならば復縁をすべきではないでしょう。 3 復縁が諦めた方が良いですか? 先述しましたが、彼女との復縁は結婚が前提です。 あなたはまだ結婚を意識できないということであれば、復縁は諦めたほうが良いでしょう。 なぜ結婚が前提なのかと言うと、女性は人生のプランを逆算して考えることをします。 つまり子供を産み、育児をして第二の人生を考えたときに、いつ結婚するべきなのかということを逆算するのです。 彼女はもう適齢期です。そんな彼女の気持ちを尊重することをしてしてみましょう。 男性は結婚という言葉を出すと尻込みしてしまうことがあります。 もちろんそれは当然です。 家族を持つことは男性にとって簡単なことではないからです。 ただ、今回のことはあなたの結婚に対する思いを考えるきっかけとなることでしょう。 二人にとって良い結果を導き出せることを願っています。 ぜひ彼女と話し合ってみてください。応援していますよ!

人生の分岐点。復縁するときは結婚の覚悟を持ってください

回答者:のん30代 思ってもみなかった結婚話をされて、別れまで告げられどうしたらよいか悩んでいるご様子ですね。 大好きな彼女から別れを告げられ、当然悲しい思いもされていますよね。 彼女さんには、結婚願望がおありのようですね。女性には、結婚の後には妊娠出産という年齢に関わってくることが起こり得ます。そのことを考慮すると30代である彼女さんにとっては、すぐに結婚をしたいと考えているはずです。2年も付き合って、恋人が結婚のことを考えていないとなると、結婚願望の強い女性ならとても虚しく悲しくもなってくるものです。おそらく彼女さんも、とっても辛い思いをしながら別れを告げ、結婚に繋がる相手を探そうとしていると思います。 相談者様が復縁を望むのであれば、結婚を視野に入れての覚悟が大前提だと思います。彼女の人生を背負っていけるか、収入面での不安はないか、仕事との両立はどうかなど、考えることはたくさんあると思いますが、それらの覚悟をしっかりと持って復縁話をする必要があります。 もし、その覚悟が持てているなら、冷却期間は持たずにすぐに復縁話をしても良いのではないでしょうか。 2年もお付き合いをしているのですから、結婚相手にするなら相談者様が一番だと思っているはずですよ。 復縁はしたいし結婚も視野には入れたいけどすぐには考えられないという場合は、いつ頃結婚をしたいというしっかり練られたご自分の人生プランをお話されてみてください。何となくの考えでは納得してくれないと思いますが、しっかりと考えることで彼女さんも安心できるかもしれません。こちらも、冷却期間は持たなくても良いと思います。相談者様の人生プランに納得されるまで、二人で話し合いができるといいですね。折り合いがつかないときは彼女さんの年齢を気にしてあげてみてください。 結婚はしないというお考えであれば、彼女さんのためにも復縁は諦めてあげた方がよいでしょう。結婚を焦るということは子供が欲しいということでもあると思います。子供は授かりものなので、すぐにできるとは限りません。何年かかってもできないかもと考えると高齢出産になってしまうことだってあるのです。 相談者様にとって、人生を考える分岐点にいるようです。結婚を簡単に考えることはできないですし、自分の人生にも関わってくることです。まずはじっくりと考えて、考えがまとまったら連絡を入れてみましょう。例え結婚を考えていなくても、その旨を伝える連絡を入れてみると良いかもしれません。振った女性でも、彼が追いかけてくることを期待している場合があるので、付き合うことはできないと諭すと良いかもしれません。 お二人にとって良い道を歩んでいけますように心から願っております。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧