酒癖悪いことが理由で振られた!復縁するには?【MIRORの恋愛Q&A】

酒癖悪いことが理由で振られた!復縁するには?【MIRORの恋愛Q&A】

酒癖が悪いことで振られた人の復縁相談に回答が3件寄せられています。 是非参考にしてみてください。

  1. チャット占い・電話占い > 復縁 > 酒癖悪いことが理由で振られた!復縁するには?【MIRORの恋愛Q&A】
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

酒癖悪いことが理由で振られた!復縁するには?

酒癖悪いことが理由で振られた!復縁するには?

31歳女です。 彼氏に、酒癖が悪いと言われて振られた31歳の女です。彼氏とは、25歳位から付き合い始めて最初は酒癖が悪いのを隠していたものの数年付きあっている内にバレてしまい振られました。私としては、今後も彼氏を付き合い続けたいと考えていたのですがどうすれば良いのか悩んでいます。そのため、皆さんに復縁する方法をお聞きしたいです。 1 復縁するためにはどうしたら良いですか? 2 酒癖を直す方が良いでしょうか? 3 復縁を諦めた方が良いですか? 彼氏とは、一度別れてから連絡とっていないのでそこも踏まえて意見が欲しいです。 なるべく、優しい意見をお待ちしてます。

酒癖の悪さでフラれたのであれば、自制することが必要かも?

回答者:けしん 30代 はじめまして。ご相談ありがとうございます。 自分のことで、彼にフラれたということで、とても悩まれていること、とてもよくわかります。 復縁するためにどうすればいいのか、諦めたほうがいいのか、また酒癖を直すほうがいいのか、という質問ですね。 酒癖の悪さで彼に別れを告げられたということですので、復縁をするためには、そこは切っても切り離せないと思います。本当に彼が大切で、彼と一緒にいたいのであれば、彼が嫌がっていることについては、改善する努力が必要になってくると思います。 お酒の飲み方を考え、TPOに合わせて楽しむ、という風に自制心も必要になってくるかもしれません。 そう上で彼にそれを伝え、安心させてあげてください。 ですが彼との復縁をするために、自分を変えるのは嫌だと感じられるようであれば、ありのままのあなたを好きになってくれる方を探すのもいいかもしれません。 あなたが生き生きと楽しい人生を送るためにいい決断ができるよう応援しています。

回答②:あなたの努力が彼に伝わるように、酒癖が悪い自分を少しだけアップデートしてみましょう。

回答者:なのは 30代 はじめまして。ご相談いただきましてありがとうございます。 彼とお別れしたことが本当に悲しかったのだと思います。彼のためにたくさんの我慢をしてきた優しい方なのだと思いました。 お酒が好きな方にとっては辛いことかも知れませんが、彼や他人に迷惑をかけない酒量をまず把握して、それ以上は飲まないように習慣付けましょう。ひとりの時は我慢する必要はないと思いますが、少しずつ酒癖を直すというより、自分と他人が楽しく飲めるように飲み方を改善してみることを心がけてください。 彼に連絡する時に、お酒の飲み方が変わったことを伝えられるように頑張りましょう。あなたの努力が彼に伝われば、彼との関係をもう一度やりなおすことができると思います。頑張ってくださいね。

回答③:酒癖が悪くて振られたら、復縁は断酒決意を!

回答者:ごめみ 30代 相談ありがとうございます。 大好きなお酒を飲んで楽しく過ごしているはずが、それが仇となって振られてしまったことは、あなたにとっては辛いことですね。 酒癖の悪さは恋愛以外でも良くない傾向がありますから、これからどうあなたが努力していくかで変わっていくことは間違いありません。 あなたは自分が酒癖が悪いということは自覚はあるのでしょうか。酒癖が悪い人は意外とそれに気が付いていない人もいます。周囲に言われて初めて気が付くことも珍しくはありません。 また、酒癖の程度にもよります。 飲んで楽しくなるだけならいいですが、誰かに絡んだり、わめいたり、人に迷惑を掛けるような酒癖の悪さはやはり注意が必要です。 さて、ご質問ですが、 1 復縁するためにはどうしたら良いですか? 復縁したいのであれば答えは一つです。お酒を飲むことをやめればいいだけです。 ですがそれは現実的にはほぼ無理かもしれません。 お酒が好きであればストレス解消にもなることがありますし、仕事の付き合いで飲むこともあるでしょう。それを考えると一概にお酒をやめることで解決する問題ではありません。 ですから復縁したいのであれば、どの程度まで飲むと酒癖が悪い症状が出てくるのか、自分がスイッチが入る瞬間を把握することが必要です。自分で飲み方をコントロールしていく、これが復縁するためのポイントです。 2 酒癖を直す方が良いでしょうか? 良いか悪いかと言えば、もちろん直すほうが良いに決まっています。 ですが酒癖を直すには断酒するしか方法はありません。 それができるのかどうか、あなたが決心することです。 もしかすると彼は酒癖が悪いあなたが嫌なのではなく、そもそもあなたにお酒を飲んで欲しくないのかも。 彼はあなたの酒癖の悪さのどこが嫌なのかを聞くことができれば復縁の近道になる可能性はあるでしょう。 3 復縁を諦めた方が良いですか? ここで復縁を諦めたとして、あなたが次の恋愛へと向かうにあたり、やはりこの酒癖の悪さが障害になることは間違いありません。もちろん酒癖の悪さを気にしない男性もいるにはいますが、やはり自分の彼女が酒癖が悪いと知ると嫌になる男性もいることは否めません。 もし元カレと話し合いができる状況を作れたら、彼は酒癖をどう思っていたのかまず聞いてみることが大切です。そしてその答えを聞いて、あなたが今後どのようなお酒の飲み方をしていくのか、決断しましょう。 本来であれば復縁は二人の問題があって、その解決をしていくことが多いですが、あなたと彼の場合はまずはあなた自身の問題を解決してから復縁の問題に取り組むことになります。 その分、あなたはたくさん考えることがありますから、より苦労するかもしれません。 ですが二人にとって良い方向へ答えを導きだせることを願っています。 頑張ってください。応援しています!

復縁するために、本気で努力を行いましょう

回答者:のん30代 隠し事もお付き合いしているとバレてしまうものですよね。隠し事がバレて頭が真っ白になる辛さ、その上好きな人に振られてしまうという辛さ、ダブルパンチは辛いですよね。 「彼との復縁のために」という前に、相談者様のため、相談者様のお体のためにも酒癖を治すことをお勧めいたします。酒癖が悪いのは、恋人に限らず他人に迷惑をかけてしまう行為です。友人関係も疎遠になるかもしれませんし、会社関係の飲み会なら、職を失いかねない事態になってもおかしくありません。また、様々な病気にもかかってしまいます。一番恐ろしいのは、飲みすぎて病気になっていると分かっていてもなお繰り返してしまうアルコール依存症です。 酒癖が悪いと知っておきながら付き合いたいと思う人は、なかなかいないでしょう。相談者様が復縁を望むのでしたら、本気で酒癖を治した方が良いと思われます。次の恋愛に進もうと思っていても同じです。酒癖の悪さが治っていなかったら同じことを繰り返してしまいます。 酒癖を治す方法は、飲むときに自分でセーブができるように練習することです。自分には軽すぎると感じるほどのお酒しか飲まない、ビールと決めたらそれしか飲まない、一緒に飲む友人に止めてもらうなどして、飲みすぎないようにコントロールできるようにしましょう。うこんを飲む前と飲んだ後に飲んで、空腹を満たすのも良いそうです。他の方法として、飲み会の時はハンドルキーパーになるのもいいですね。 本気で治すのなら、クリニックを受診するのも良いと思います。飲みすぎてしまうのには他の要因が隠れているかもしれません。根本的なところから治す努力もしてみましょう。 自分なりに努力をしてみて、少し自信がついてきた時、復縁の話を持ち掛けてみてください。「あなたとこれからも付き合っていきたいから、私はとても努力しています」と伝えてみると良いかもしれません。それに加え、あなたと一緒に治していけたらと思っているので、手伝ってくれませんか」というようなことを言ってみてはどうでしょうか。あとは、彼次第になるとは思いますが、気持ちはきちんと伝えた方がいいですね。 本気で復縁を望むなら、本気でお酒との付き合い方を考えるべきです。今後の相談者様のためにもなると思います。相談者様の日々が良い方向へと向かいますように心から願っております。頑張ってください。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧