振られた場合、復縁するために手紙は効果的?【MIRORの恋愛Q&A】

振られた場合、復縁するために手紙は効果的?【MIRORの恋愛Q&A】

振られた人が手紙を出すのは効果的?復縁相談に回答が3件寄せられています。 是非参考にしてみてください。

  1. チャット占い・電話占い > 復縁 > 振られた場合、復縁するために手紙は効果的?【MIRORの恋愛Q&A】
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

振られた場合、復縁するために手紙は効果的?

振られた場合、復縁するために手紙は効果的?

最近彼氏に振られた31歳女です。 彼氏とは、友達伝いで知り合い付き合い始めたものの連絡もほとんどくれる事無く、遊びにいくのも月に数回と少ない回数で寂しい思いをしていました。そんな時に、彼氏から別れたいと突然言われて振られてしまいました。私としては、彼氏と付き合った感覚も薄かったため別れても良いかなと考えていたのですが、ふと思いだすと少し寂しさを覚えるため、出来れば復縁したいなと考えています。そこで、友達伝いで手紙を出して復縁したいなと考えているのですが、みんなの意見を聞きたくて質問します。 1 手紙で復縁要求するのは大丈夫ですか? 2 復縁するべきでしょうか? を、聞きたいと思っています。色んな方の意見が聞きたいので、回答をお願いいします。

フラれた彼と復縁するためにゆっくり考える時間が必要かも?

回答者:けしん 30代 はじめまして。ご相談ありがとうございます。 彼と別れて思い出して寂しい気持ちになられていることについて、とてもよく分かります。 復縁するべきか、その方法に手紙で復縁のお話をして大丈夫かというご質問ですが、寂しくなるのは、彼がいないことに関してでしょうか?それとも一人になったことに関してでしょうか?一度ゆっくり考えてみてもいいかもしれませんね。 その上で、彼との未来が想像出来たら前に進んでみるといいかもしれませんね。その際に手紙での復縁を申し込むのは素敵なことだと思います。あまり長くならないように短く、わかりやすいように想いを伝えてみてください。きっと気持ちが伝わると思います。 復縁されたら、今度はもっと関係が深まるととても素敵ですね。応援しています。

回答②:手紙は読みやすく彼に負担にならないくらいの内容量にしてみましょう。

回答者:なのは 30代 はじめまして。ご相談いただきましてありがとうございます。 彼と過ごした時間は少ないながらも、とても楽しい時間だったのですね。 彼に手紙を出す際には、さらりと読めるくらいの分量の内容にしてみましょう。手紙で気持ちを伝えるという方法は、とてもあなたの気持ちが伝わる良い手段だと思います。ですが、あまりにあれもこれもと内容を詰め込みすぎてしまうと、彼は少し負担に感じてしまうかも知れませんね。 いきなり復縁するというよりも、もう一度友人関係からゆっくりと関係を作ることを考えましょう。お互いに少しずつ信頼関係を積み重ねていくことができれば、今度こそ充実したお付き合いになると思います。応援しています。

回答③:振られてからの復縁は、手紙よりも直接話し合いを!

回答者:ごめみ 30代 相談ありがとうございます。 付き合っているのに積極的に恋愛をしない男性は意外と多いです。 そんな彼に振られて、あまり実感がないというのが本音ではないでしょうか。 彼はそもそも自分から恋愛に前向きになれない人なのかもしれません。 つまりこういう男性との恋愛は、女性が主導権を持つ必要があります。 なかなか会えないならそのままにしておくのではなく、もっとあなたが彼を誘ってみたり、連絡を密にしたほうが良かったかと思います。 それを踏まえて、復縁を考えてみましょう。 さて、ご質問ですが、 1 手紙で復縁要求するのは大丈夫ですか? 手紙での復縁要求というのは、あまりおすすめできません。 彼とこれまでどのように連絡を取り合っていましたか? スマホでメールや電話を使っていたはずです。 きっとあなたは手紙に思いをたくさん綴ることをしたいと思うのですが、手紙は自分の気持ちをぶつけるだけの方法にしか過ぎません。 つまり手紙に相手の気持ちは反映されないということです。 彼にも別れることに対する思いがたくさんあったはずです。ですから復縁をしたいのであれば、手紙よりも話し合うことがもっとも最善の方法です。 2 復縁するべきでしょうか? 彼はあなたとの恋愛に不満があったことは間違いありません。 ですが彼もあなたに対して必死になれなかった、それがこの別れに繋がっています。 彼も今、あなたに何もできなかったことを後悔している可能性もあります。 まずは少し冷却期間を置いてみましょう。 ここでお互いにどう思うか、それで復縁はきまります。 これまであまり会うことをして来なかった二人ですから、冷却期間を置いてお互いに対する気持ちがはっきりするはずです。 少し時間を置いて、それから復縁をどうするか決めても遅くはないでしょう。 あなたはきっと手紙に思いを綴るほうが気持ちを素直に表現できるのだと思います。 ですが手紙はあくまでも自分の気持ちを知らせるだけで、やはりそれに対する返事があることで成立します。ただ、彼が返事をくれるとは思えません。 だとするなら、手紙よりも話し合いができるようにするのが必要だと思います。 二人にとって良い答えを導くことができるように願っています。 応援していますよ!

手紙は復縁前より復縁後の方が嬉しいかもしれません

回答者:のん30代 せっかく付き合えた彼から連絡もないし、遊ぶ機会も少ないし、それはとても寂しいですよね。別れてもふと思い出してしまう切ない気持ちよくわかります。相談者様は手紙で想いを伝えたいと思ってらっしゃるようですね。 彼が、ほとんど連絡もくれず遊ぶ回数も少なかったのはなぜかを考えてみましょう。予想でしかないですが、そもそも相談者様のことを自分のタイプではなかったと思っていたかもしれません。友達伝えで知り合ったということは、紹介されたのと似ていますね。友達に紹介されたから付き合ってみようかなと思ったとします。とても気に入った相手だったら、もっと積極的に仲良くなりたい、連絡を取りたいと男性なら思うはずです。もしくは、自分からは積極的に連絡をとらないタイプの人だったとしても、別れを切り出しているということは、相談者様と付き合っていくメリットがないと判断されての結果でしょう。 メールやLINE等SNSでのやり取りが主流の中、手紙で気持ちを伝えようとするのは心がこもっていてなかなか良いものですよね。もらった方も嬉しくなると思います。しかし、彼の気持ちを考えてみてください。もしかしたら、相談者様のことをタイプではない、付き合うメリットがないなどマイナス的な考えをお持ちかもしれません。また、お付き合いが薄いとのことで、相談者様のことをあまりよく知らないままかもしれません。そのような相手から復縁の手紙をもらったら少し重たいと感じる恐れもありますね。 復縁するのも、少し考えものかもしれません。別れて悲しい思いをしたり、ふと思い出したりすることはよくあることです。付き合った気も薄く振られた相手でしたら、思い出として残し、前に進んでいくことをお勧めいたします。それでも、復縁を望むのでしたら、また友達伝いで話してもらい連絡を取ってみても良いかもしれませんね。復縁が成功をしたときに「これからもよろしく」というお手紙を渡すと、心がこもっていて良いかもしれませんよ。 相談者様がお手紙を渡せる時がきますように、心から願っております。頑張ってください。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧