振られた彼女と復縁したい。待つべきか?【MIRORの恋愛Q&A】

振られた彼女と復縁したい。待つべきか?【MIRORの恋愛Q&A】

振られた彼女を待つべきかどうか、復縁相談に回答が3件寄せられています。 是非参考にしてみてください。

  1. チャット占い・電話占い > 復縁 > 振られた彼女と復縁したい。待つべきか?【MIRORの恋愛Q&A】
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

振られた彼女と復縁したい。待つべきか?

振られた彼女と復縁したい。待つべきか?

彼女に振られた31歳の男です。 彼女とは、25歳頃から付き合い始めて一度は同棲や結婚の話しをするほどの仲でした。ただし、30歳を目前にしたころからお互いの価値観の違いや考え方が違う事に気付き、最終的には振られてしまいした。私としては、彼女と復縁したいと考えているのですがどうすれば良いのか悩んでいます。そこで、皆さんに質問したいです。 1 復縁の話をするのは少し待つべきでしょうか? 2 そもそも復縁するべきでしょうか? などを聞きたいです。振られて復縁した経験を持つ人からのアドバイスをお待ちしています。

結婚も考えた彼女と価値観の違いで分かれたなら、価値観を理解しあうところから

回答者:けしん 30代 はじめまして。ご相談ありがとうございます。 長く付き合って結婚まで考えていた彼女と、別れてしまってお辛い気持ちとても理解できます。 復縁をするべきか、その話は時間を置いたほうがいいのか、というご相談ですね。 価値観の違いや、考え方の違いで離れてしまったけれど、復縁したいということでしたら、まずはお相手としっかり話をされることをお勧めします。価値観や考え方の違いは、仕方のないことだと思います。重要なのは理解しあうことだと思います。 価値観の違いも、考え方の違いも、お互いが尊重しあい、大切に思えれば、きっとこれまで以上に素敵な関係になっていくと思います。 タイミングではなく、きちんと話をすることが大切だと思います。お気持ちを伝えて、二人で考え方を分かち合ってください。 お二人がうまくいくよう応援しています。

回答②:復縁したいという意思が固いならば、あまり時間を置かずに伝えるべきだと思います。

回答者:なのは 30代 はじめまして。ご相談いただきましてありがとうございます。 結婚を考えておられたほど大切な彼女だったのですね。 一緒に暮らす上で、あるいは結婚生活を送る上で、価値観が合わないと考えた上でのお別れだったのだと思います。彼女の立場に立って考えると、あなたともう一度結婚を前提にお付き合いするためには、価値観や考え方が違っていてもうまくやっていけるという確信が持てないと、お付き合いを考えるのは少しむずかしいかなと思います。 彼女との復縁を本当に望んでいるなら、あなたが彼女の考え方に共感したり、価値観を理解しているとしっかりと伝えることが大切だと思います。「この人となら結婚しても上手くやっていけるかな」という彼女を不安を軽くすることができれば、もう一度お付き合いすることができると思います。

こ回答③:振られてから復縁を待つ間に、結婚を意識してみて!

回答者:ごめみ 30代 相談ありがとうございます。 長くお付き合いしていたにも関わらず、価値観の違いなどから振られてしまったことは、あなたもどうすれば良いのか分からなくなっていることでしょう。 恋愛や結婚はそもそも価値観や考え方の違う者同士が一緒になるのですから、それを妥協し、改善し、もっとお互いを思う気持ちになっていくものです。 それに価値観が同じ人というのはこの世の中にはいません。ですから価値観の違いで別れるという理由は後付けであることが多いのです。 価値観や考え方は恋愛では何とでもできますから、二人の思い次第で復縁も可能ではないかと思います。 さて、ご質問ですが、 1 復縁の話をするのは少し待つべきでしょうか? 少し冷却期間を置くことは必要でしょう。 一度は結婚を意識していた二人ですから、ここは倦怠期に突入したということではないでしょうか。倦怠期は時間が解決してくれるものではありませんが、お互いを見つめなおす良い機会にはなります。あなたもじっくりとこの先のことを考え、そこから復縁をどうするかを決めても良いのではないでしょうか。 2 そもそも復縁するべきでしょうか? もしかするとあなたよりも彼女は結婚の意識が強かったのかもしれません。 ですからなかなかあなたが煮え切らないように見えたため、あなたを試すつもりで別れを告げたこともあり得ます。 冷却期間を置いている間に、あなた自身は復縁から結婚を意識することができるのか、これを考えることが必要です。復縁するかどうかは、あなたの気持ち次第です。 恋愛は必ず縁で結ばれています。 縁がある人とはどのような遠回りをしても、いつかは巡り合います。 あなたも彼女と良い答えを導き出せることを願っています。 応援していますよ!

結婚を意識して、お互いが寄り添い合えるよう妥協も必要です

回答者:のん30代 同棲や結婚まで考えていた彼女に振られてしまい辛い思いをされましたね。 彼女の年齢が相談者様と同じくらいでしたら、結婚を意識されていると思います。 これからの結婚生活を想像したうえで、価値観や考え方の違いを感じ生活していけるのかと不安に思ったことから別れを選択したのではないかと思いました。 彼女は相談者様との結婚をとても意識していたと思います。相談者様にも結婚の意思があるのでしたら、彼女の気持ちに少し寄り添ってみてはいかがでしょうか。仲の良いカップルや夫婦だとしても、価値観や考え方のズレがあるのは当然のことです。時には妥協し合って、相手の気持ちに寄り添っていくことが長続きの秘訣だと思います。 もし彼女に結婚したい気持ちがあるのでしたら、待っていると別の相手を探してしまうと思います。そうなる前に復縁の話ができると良いですね。そのかわり、復縁するとしたら結婚する意志を持つべきです。いつ頃結婚をしたいですとか、お互いの考えに寄り添えるように、妥協できるところはして、譲れないところはしっかりと話し合いお互いが気持ちよく過ごせるようにしていきましょう。 相談者様が幸せになれますよう心から願っております。頑張ってください。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧