性格が合わないと振られた。復縁するには?【MIRORの恋愛Q&A】

性格が合わないと振られた人の復縁相談に回答が3件寄せられています。 是非参考にしてみてください。

  1. チャット占い・電話占い
  2. > 復縁
  3. > 性格が合わないと振られた。復縁するには?【MIRORの恋愛Q&A】
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事? プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です?)
無料!的中復縁占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

性格が合わないと振られた。復縁するには?

彼氏に、性格が合わないと言われて振られた30歳女です。 彼氏とは、新卒で入社した会社の同期として知り合い友達から交際がスタートしました。最初は、飲み友達として仲良くして最終的には向こうから告白してくれました。交際当初は、お互いに遊びに出かけたりご飯を食べにいっていたのですが、趣味の違いや友人関係などで相手と徐々に距離が開いていき、最終的には趣味や性格が合わないと振られてしまいました。私としては、彼と復縁して今後も仲良くしたいと考えているのですがどうすれば良いのか悩んでいます。そこで、色んな方のアドバイスを聞きたいです。 1 性格が合わないと言われたら復縁をあきらめるべきですか? 2 復縁をする方法はありますか? を、お聞きしたいです。 同じような経験がある方は、教えて欲しいです。

性格が合わない言われて別れてしまったなら、彼とは分かり合う努力が必要。

回答者:けしん 30代 はじめまして。ご相談ありがとうございます。 彼と別れて、とてもお辛い気持ち、よく分かります。 復縁を諦めるべきか、復縁する方法はあるか、という質問ですね。 元々仲が良く恋人になったということですから、根本的に合わないということはないように感じます。お付き合いの中で意見の不一致や、趣味の違いなどで少しずつすれ違っていったのではないかと思います。 ですので、そこをお互いが理解しあえれば復縁を諦める必要はないのではないでしょうか? しかし復縁するには、お互いの理解が不可欠だと思います。趣味を理解したり、一緒に楽しんだり、そうやって、二人にとって趣味も友達も程よい刺激として楽しめるようになるとより素敵な関係になっていくのではないのでしょうか? 一度彼と話をして、二人でより良い関係になるよう話をしたらいいのではないでしょうか? お二人がうまくいくよう応援しています。

回答②:「性格が合わない」と言われたからといって、復縁を諦める必要はないと思います。

回答者:なのは 30代 こんにちは。ご相談いただきましてありがとうございます。 一緒にいてとても心地よい関係だったのですね。 他人から見れば性格が正反対だと感じるようなカップルや夫婦もたくさんいらっしゃいます。彼に「性格が合わない」と言われたからといって、復縁を諦める必要はないと思いますよ。性格が合わないという問題は、お互いへの理解不足なのかなと思いました。 彼は、もっとあなたに自分を理解してもらいたかったのかも知れませんね。「自分を理解してほしい」「自分の考え方に共感してほしい」と不安に思っていた結果、あなたとお別れする結果になったのだと思います。あなたが彼の趣味や友人関係について、肯定していることを彼に伝えることができれば、復縁も上手くいくと思います。 もちろん、あなたの価値観や趣味は彼に無理に合わせる必要はありません。自分の価値観を大切にしつつ、彼の価値観も肯定できるように頑張りましょう。

趣味や性格の不一致の何がダメだったのかを考えてみてください

回答者:のん30代 趣味の違いや性格の不一致は当たり前のことですよね。振られてしまったこと辛かったでしょう。 彼は、飲み友達としてはとても気が合ったと感じたのだと思います。しかし、友人と恋人とは別物で、デートを重ねてみると少し違和感が出てきたのかもしれないですね。友人関係で距離が開いたというのは、どちらかがデートより友人と遊ぶ方を優先したということでしょうか?それとも友人関係のトラブルに巻き込まれているということでしょうか?  性格が合わない、趣味が合わないのは誰にでもある当たり前のことです。それを許せなかった彼は、性格や趣味の違いがあることの何が嫌だったのかを知る必要がありますね。例えば、相談者様の趣味ばかりで退屈していたとか、彼の楽しいことを相談者様にわかってもらえずつまらなさそうにしているのが嫌だった、嫌だと思っていることを伝えても聞く耳を持ってくれなかったなど、何かイヤに思ったことがあるはずです。 恋人として、夫婦として長く付き合っていくにはお互いを認め合うことと妥協することが大切です。お互いの違いも認め、たまにはお互いの趣味に付き合って一緒に楽しむことをすると良いですね。 復縁を望むのでしたら、相談者様が彼に合わせるように動いてみてください。彼女といると楽しいと思わせてしまえば、復縁の可能性もあるかもしれません。成功するかどうかは彼の気持ち次第になるかと思いますが、相談者様に気持ちがおありでしたらまずは、冷却期間をもって心の整理をしてみましょう。飲み友達として気が合うのでしたら、飲みに誘ってみるのもいいかもしれませんよ。お酒の席ででも、彼の趣味を一緒にさせてと提案してみてください。相談者様が幸せになりますように心から願っております。

無料!的中復縁占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

新着恋愛コラム

新着占いコラム

コラムカテゴリ

占術一覧

占い相談ジャンル一覧

    恋愛占い

    結婚占い

    人生占い

    仕事占い