今は余裕がないと振られた。復縁するには?【MIRORの恋愛Q&A】

今は余裕がないと振られた。復縁するには?【MIRORの恋愛Q&A】

余裕がないという理由で振られた人の復縁相談に回答が3件寄せられています。 是非参考にしてみてください。

  1. チャット占い・電話占い > 復縁 > 今は余裕がないと振られた。復縁するには?【MIRORの恋愛Q&A】
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

今は余裕がないと振られた。復縁するには?

今は余裕がないと振られた。復縁するには?

今余裕がないと言われて振られた26歳女です。 最近、彼氏に仕事の時間に追われて相手する時間がないと言われて振られました。彼氏は仕事の時間が長く会う事や電話する事なども出来ずに仕事に追われており、忙しい日々を送っていました。私としては、そんな彼氏を応援するためにあまり連絡などをせず無理しないでねなど言い、彼氏の応援をしていたもののそれがプレッシャーになったみたいです。私としては、彼氏と復縁したいと考えているのですがどう伝えれば良いのかを悩んでいます。そこで、色々な方に聞きたいです。 1 仕事が忙しいと言われてどう復縁を伝えれば良いの? 2 復縁を言うタイミングはいつがいい? この質問をしたいです。 回答をお願いします。

仕事が忙しいと言われ別れることになったのであれば、少し距離を置いてあげることが必要かも?

回答者:けしん 30代  はじめまして。ご相談ありがとうございます。 彼のプレッシャーにならないようにされていたけれど、フラれたということでとても辛い思いをされていますよね。 仕事が忙しい彼に復縁の伝え方と、そのタイミングについてのご質問ですが、お仕事が忙しい彼を常に気遣われたていたと思います。しかし彼は仕事でお疲れもあり、あなたに何かしてあげたくてもできないことなどもプレッシャーに感じていたのかもしれませんね。今は彼は余裕のない日々を送っていると思いますので時間を置くことが必要だと思います。彼にはいつも心配していることだけ伝え少し距離を置いてみてください。そして彼から連絡があったときに復縁の話をしてみてもいいかもしれませんね。 これまで支えてこられたことをきとっと彼も思い出してくれるはずです。 あなたのお気持ちが彼にちゃんと伝わるように応援しています。

回答②:彼に余裕ができるまで、連絡を控えて自分の生活を充実させましょう。

回答者:なのは 30代 はじめまして。ご相談いただきましてありがとうございます。 彼を献身的に支えていらっしゃったのですね。 彼は仕事が忙しいあまり、自分のことで手一杯になってしまったのかもしれません。本当に優しい方なのだと思います。あなたに我慢させていることが辛くなってしまったのでしょう。ですので、しばらく連絡を控えて彼に余裕が戻ってくるのを待ったほうがいいと思います。 彼に、「今は忙しいけど時間に余裕が増えたら食事にでも行きましょう」のように返信不要なメッセージを送って、その後は連絡をしない期間を作りましょう。今はお辛いかも知れませんが、彼の仕事のペースが掴めて余裕ができてくれば、また友人関係から関係を再構築し、復縁の意思を伝えるタイミングがやってくると思います。頑張ってください。

回答③:余裕がないと言われて振られたら、復縁は彼の真意を話し合って!

回答者:ごめみ 30代 相談ありがとうございます。 余裕がないと振られた、仕事に多忙な男性はあらゆるものを排除したい気持ちになります。たとえあなたが連絡を控えていたとしても、待たれているという気持ちが彼には負担になったのでしょう。 ですがあなたも彼の支えになってあげたかったのに、これは悲しい気持ちになりますね。 男性にとって仕事は生き甲斐ですし、人生の糧です。 また男性は一度に同時のことをすることができないものなのです。 片や女性はいろいろなことをこなせる器用さがあるので、男性の気持ちがなかなか分からないことがあるでしょう。 ただ、いくら同時にいろいろとできないからと言っても、付き合っているカップルはいますし、むしろ恋愛でストレスを解消できる男性はたくさんいます。 彼は不器用過ぎるのか、はたまた別れを告げてきた理由が他にあるのか、そこをまずはあなたは知ることが必要です。 さて、ご質問ですが、 1 仕事が忙しいと言われてどう復縁を伝えれば良いの? ここで勘繰っては仕方がありませんが、彼は本当に仕事が忙しいのでしょうか。 仕事を言い訳に自分のプライベートを充実させたいと思っていたことも否めません。 まずは復縁を伝える前に、一度話し合える状況を作ることが必要です。 本当に忙しいのであればそれも難しいのかもしれませんが、あなたも復縁する上で知ることは大切です。 まずは少し冷却期間を置き、あなた自身が彼と本当に復縁をしたいのか、考えてみましょう。 それを踏まえ、彼に少しずつ連絡を取るようにして話せる機会を作っていってみてください。 彼も時間を置くことであなたとどうしたいのか答えが出るはずです。 2 復縁を言うタイミングはいつがいい? 冷却期間を置いて、彼と話せることが復縁を言うタイミングとはなります。 そのため話し合いをもてたうえで、彼と復縁を話してみると良いでしょう。 あまり復縁を急ぐと、まずうまくいかないことが多いです。 じっくりと時間を掛けて、これが復縁で大切なことです。 恋愛は縁で結ばれています。 縁があれば遠回りしても必ず出会い、結ばれるのです。 あなたも彼と良い方向へ導いてもらえるように願っています。 応援していますよ!

しっかりと冷却期間を設けてください。結果は彼の余裕が出るまで待ちましょう。

回答者:のん30代 彼が忙しくしている時の対応、素晴らしいと思います。本当は寂しいですよね。それを我慢されているのに振られてしまって、お辛いことでしょう。よくわかります。 彼は相当お忙しい方なのですね。体調面など気になりますし、彼女として支えてあげたいですよね。 男性にとって仕事は、人生の一部です。恋愛と仕事をうまく両立できる人もいますが、仕事に集中したいという人が多くいるのも事実です。 控えめの応援すらプレッシャーに感じていたようですので、仕事が忙しすぎて恋愛をする余裕が本当になかったのだと思います。そして、相談者様に関わっている時間が取れず、申し訳なさを感じていたのでしょうね。仕事が落ち着くのを待たせるよりも、別れた方が、彼にとって気が楽だったのかもしれません。 相談者様が復縁を望むのなら、何もしなくていいから恋人関係は続けさせてとお願いしてみるのはどうでしょうか。そして、仕事が落ち着いて、あなたに余裕が出てくるまで待ちますというスタンスでお願いしてみてください。しかし、本当に何もないまま自然消滅してしまう恐れもありますし、いつか彼の方から連絡をくれることだってあるかもしれません。 言うタイミングですが、今すぐに伝えてしまうとプレッシャーを感じている彼には重く感じるかもしれません。 今は冷却期間をとり、相談者様も心の整理をしてみてください。それでも、やはり彼に気があると思った時に話されてみてはいかがでしょうか。 相談者様の気持ちが少しでも楽になりますように心から願っております。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧