冷却期間中に元カノから連絡がきた!どう対応すればいい?【MIRORの恋愛Q&A】

冷却期間中に元カノから連絡がきた!どう対応すればいい?【MIRORの恋愛Q&A】

冷却期間中に元カノから連絡が来た人の復縁相談に回答が3件寄せられています。 是非参考にしてみてください。

  1. チャット占い・電話占い > 復縁 > 冷却期間中に元カノから連絡がきた!どう対応すればいい?【MIRORの恋愛Q&A】
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

冷却期間中に元カノから連絡がきた!どう対応すればいい?

冷却期間中に元カノから連絡がきた!どう対応すればいい?

二ヵ月前に彼女と別れて23歳男です。 元カノとは、マッチングアプリで出会い付き合い始めて1年程度経っていました。ただ、別れる前位に些細な事で言い争いになり、そこから連絡を取りやめて自然とお別れする話に別れてしまいました。ただ、最近になって彼女から連絡が来て復縁したいという話しをされ迷っています。俺としては、復縁するにしても半年程度の冷却期間が必要かなと考えており、よりを戻すか迷っています。そこで、色んな人に聞きたいです。 1 冷却期間を置かずに復縁するのはありですか? 2 復縁するタイミングはいつ頃がいいですか? 過去や今に、同様の経験があるよという人はアドバイスをお待ちしてます。

彼女からの復縁の申し込みに対しての冷却期間は必要ですか?

回答者:けしん 30代 はじめまして。ご相談ありがとうございます。 彼女とお別れされていたけれど、彼女から復縁の申し込みがきたということで、色々お悩みになる気持ち、とてもよくわかります。 復縁までに冷却期間が必要か、また復縁するならそのタイミングは?というご質問ですね。 復縁するために冷却期間が必要だと思われている理由にもよると思いますが、あなたが彼女と復縁してもいいな、と思えれば冷却期間は特に必要ないと思います。 お二人が同じ気持ちで、やり直したいと思えているタイミングで復縁をされれば今まで以上にもっていい関係になっていけるのでないかと思います。 しかし復縁自体にあまり乗り気になれないようでしたら、復縁するよりも先に、お友達などから始めて、彼女といて楽しい時間をもう一度見つめなおすのもありかもしれませんね。 二人がいい関係で進んでいけますよう応援しています。

回答②:別れた彼女との冷却期間の長さは、あなた次第だと思います。

回答者:なのは 30代 はじめまして。こんにちは。ご相談いただきましてありがとうございます。 彼女から連絡がきて悩んでおられるのですね。 別れてからの冷却期間は、お互いに自分の気持の整理をつけたり、生活のペースを見直したり、喧嘩をしてしまった場合はお互いに頭を冷やしたりするための期間です。 お別れしてから、彼女もあなたも自分の生活がある程度落ち着き、冷静にお互いのことを考えることができるようになったのなら、冷却期間はもう十分にとったのだと思います。あなたがまだ彼女との復縁なんて考えられない、もう少し冷静になってから考えたいとおもうのなら、素直に彼女にもう少し時間がほしいとお伝えしましょう。 もう一度お付き合いするタイミングに特に決まりがあるわけではありません。頑張ってください。

回答③:別れた元カノから連絡きたとき、冷却期間関係なく復縁を考えてみて!

回答者:ごめみ 30代 相談ありがとうございます。 元カノと別れて二ケ月経っても、あなたの中では彼女との復縁はまだ考えられない状況だということでしょうか。 相談内容を見ていると、彼女の中では十分に冷却期間を取れてあなたに復縁の連絡をしてきたのだと思いますが、あなたは躊躇しているように感じます。 冷却期間は特に長ければいい、短ければダメ、ということはありません。 自分の中で整理し、それでも好きだという気持ちが揺るがなければ期間関係なく復縁のアプローチはしても良いでしょう。 ですが、やはり恋愛は相手がいることですから、どちらかの気持ちだけでうまくいくはずはありません。 きっと彼女もあなたを忘れようと一度は頑張ったと思います。もしかするとマッチングアプリで再び相手を見つけようと努力したのかもしれませんね。でもあなた以上の人と出会えないということが彼女の中で復縁したいと思いたったのだと感じます。 さて、ご質問ですが、 1 冷却期間を置かずに復縁するのはありですか? これはアリです。ただ、二人は自然消滅という形で終わっているようですから、彼女の中であやふやな気持ちでいたのではないでしょうか。 そしてこの復縁は、あなたの気持ちはどうなのでしょうか。 あなたの気持ちがはっきり決まらなければいけません。なんとなくまた復縁しても、また同じようなことにもなり兼ねません。 復縁するというのは前回と同じ付き合い方をしては上手くはいかないということを頭に入れておいてください。 2 復縁するタイミングはいつ頃がいいですか? これはあなたも復縁したい気持ちがあったと思っていいのでしょうか。 だとしたら、復縁は今すぐでもいいかと思います。 ここから先、期間を置くと今度は彼女が諦めて違う恋愛へ進むこともあり得ます。彼女とすぐに関係を修復したいのであれば、今回が良いタイミングだと言えるでしょう。 恋愛はお互いに尊重し合うことが最も大切です。 相手に求めることが多ければ多いほど、うまくはいきません。 相手を思う気持ちを持つことが長く付き合うカギとなります。 二人にとって良い方向へ行くことを願っています。 応援しています!

十分期間はとれています。今の気持ちを正直に伝えましょう。

回答者:のん30代 別れた彼女から復縁の連絡が来て困惑しているところですね。相談者様のお気持ちはいかがでしょうか。 別れて2か月ということで、冷却期間はちょうど良いのではないかと思います。相談者様は、2か月では短いというお考えのようですがその理由は何でしょうか?2か月経った今でもどうしていきたいという考えがまとまらないのでしょうか。 現時点での気持ちはどうでしょうか。考えがまとまらなくてもyesかnoかで考えてみてください。どちらかと言えばという程度でも良いです。その考えは半年たっても変わらないと思います。 今彼女は相談者様と復縁したい、うまくいくのかとドキドキし、不安とストレスを抱えながら答えを待っていると思います。 相談者様の答えがnoだったとしても、きちんと答えてあげるのが優しさだと思います。現在も迷ってらっしゃるのなら、その旨を正直に伝えもう少し待ってほしいことを伝えても良いと思います。その代わり、彼女はすでに苦しんでいます。苦しみを抱えたまま待つことになるので、本気で考えてみましょう。 二人にとって良い方向へと向かいますように子心から願っております。

別れてからの2ヶ月間を冷却期間として捉えるかで、復縁のタイミングは変わってくると思います。

回答者:ゆーあ 20代. はじめまして、元カノからの急な連絡に驚いていることでしょう。 私は自分から元恋人に復縁したいとの連絡をしたことがあります。 まず「1 冷却期間を置かずに復縁するのはありですか?」についてです。 率直にいうと、冷却期間を置かずに復縁する方は多くいます。 別れたという事実があるとはいえ、好きという気持ちが消えたとは限りません。 そして「2 復縁するタイミングはいつ頃がいいですか?」についてです。 別れてから2ヶ月が経っているとのことですが、あなたの気持ち次第だと思います。 この2ヶ月間を冷却期間と考えると、復縁するための期間としても十分だと思います。 しかし急な元カノからの連絡で、やっと復縁を考え始めたのであれば、すぐに復縁せずに友達の関係からやり直すこともいいと思います。 あなたの気持ちの整理のためにも、数ヶ月間必要かもしれません。 最後になりますが、あなたが幸せな人生が送れるよう、どんな選択でも応援いたします! 明るい未来になるよう、祈っております!

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧