メンヘラ女性の冷却期間はどれくらい?復縁するには。【MIRORの恋愛Q&A】

メンヘラ女性の冷却期間はどれくらい?復縁するには。【MIRORの恋愛Q&A】

メンヘラ女性との復縁の冷却期間の相談に回答が3件寄せられています。 是非参考にしてみてください。

  1. チャット占い・電話占い > 復縁 > メンヘラ女性の冷却期間はどれくらい?復縁するには。【MIRORの恋愛Q&A】
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

メンヘラ女性の冷却期間はどれくらい?復縁するには。

メンヘラ女性の冷却期間はどれくらい?復縁するには。

元カレに、お前って中々重いよなと言われて振られた21歳女です。 元カレとは、高校から付き合い始めてお互いに勉強や遊びなど色々な事をしてきました。付き合い始めは、私も初めての彼氏のため慣れておらず付き合い方が遠慮がちだったのですが、大学進学してからはお互いに一人暮らしになったため相手の家にいる事がふえ、別れる間際には彼氏から一人の時間が欲しいと言われて喧嘩になったこともあります。そこから、彼氏と喧嘩ばかりするようになり振られてしまいました。私としては、重いなんて意識はなかったものの現在では一人の時間無いのは辛いよねと反省しており、かなうなら復縁したいと思っています。そこで、皆さんに質問したいです。 1 メンヘラと言われた場合はどうすれば復縁できますか? 2 復縁を伝えるまでにどのくらい冷却期間が必要ですか? を、聞きたいです。 メンヘラと言われたのは始めてだったので、その部分も優しくアドバイスしてくれると嬉しいです。

重いという言われてフラれてしまったなら、そのイメージを払拭して!

回答者:けしん 30代 はじめまして。ご相談ありがとうございます。 付き合っていた方から、重いと言ってフラれてしまったということですが、とても辛いお気持ちよくわかります。 重いといわれフラれてしまった場合の復縁方法と、復縁までの期間についてのご質問ですね。 彼にとって何が重く感じていたのか、それを振り返ることがまず一番かと思います。付き合っている中で、彼が窮屈に感じてしまっていたようなことがあったのか、少し考えてみてください。その上で、彼にとってもあなたにとっても負担のない関係に戻れるのであれば、とても素敵なことだなと思います。 復縁までの期間というよりは、もう一度友達の期間のように、遊びに行ったり、趣味を共有したりと楽しむ時間を作ることが大切かもしれません。 彼もあなたといて楽しかった時間を思い出してもらえれば、もう一度一緒にいたいと思うはずです。 可能であれば、彼がどんなことに対して重く感じていたのかも、お話しを聞けると、より早く前に進めるのではないかと思います。 お二人がまた寄り添って一緒にいれるようになれるよう応援しています。

回答②:メンヘラと言われたことは気にする必要はないと思います。

回答者:なのは 30代 はじめまして。こんにちは。ご相談いただきましてありがとうございます。 お別れする際の彼の言葉がショックだったのですね。 お互いに一緒にいる時間が長くなることで、気安く安心できる気持ちが大きくなることとは誰にでもあると思います。あなたの場合は、彼が身近になってしまい、彼が少し負担に思うくらいに甘えてしまっただけなのだと思います。個人的には、「メンヘラ」というのはかなりオーバーな表現かなと思います。 お互いに冷静になれるまで、3ヶ月くらい連絡を控えてみてください。連絡をまったとらない時間を作ってから、少しずつ彼が返信に困らない程度の内容をメッセージを送ってみましょう。すぐに復縁したいと伝えるのではなく、もう一度信頼関係を再構築していきましょう。

回答③:メンヘラと言われて別れたら、復縁は冷却期間を有効に使って考えてみて!

回答者:ごめみ 30代 相談ありがとうございます。 彼氏から「重い」と言われることほど辛いことはありませんね。女性は彼氏しか見えなくなることもあり、どうしても彼に尽くしてしまいたくなります。それが負担になってしまうことは思いもよらないことです。 ただ、男性は恋愛以外にももっとプライベートを充実させたい人は多いです。 つまり、彼は恋愛にのめり込むタイプの人ではないと言うことが分かります。かたや、あなたは恋愛依存をしてしまう性格だということが分かります。 それが今回の別れとなってしまったと言えるでしょう。 一度重いと思われてしまうと、それを払拭することはなかなか難しいことがあります。 ですから今回の復縁もあなたの相当な努力が必要になることは覚悟しておくべきでしょう。 さて、ご質問ですが、 1 メンヘラと言われた場合はどうすれば復縁できますか? これはもう、あなたが変わったということを彼に分かってもらうしか方法はありません。 復縁をする前に、あなたはもっと自分を磨き、女子力を上げることが必要でしょう。 そして彼氏依存をしない体質になることです。 もし彼とではなくても、別の恋愛をしてもあなたが変わらなければ先は見えています。 十分にあなたが圧倒的に良い女性になり、彼が別れたことを後悔するほどになることが大切です。 2 復縁を伝えるまでにどのくらい冷却期間が必要ですか? ここであなたが変わらなければ、復縁をしても結局は別れることは決まっています。 つまり、どんなカップルもそうですが、復縁するのであれば最初のような恋愛と同じではダメなのです。 あなた自身が前回とは違う、変われた、そう思うときまで冷却期間を取るべきでしょう。 ただ、この期間であなたも彼とのことをよく考えるはずですから、復縁すべきかどうかもじっくりと考える時間を持てるはずです。まずは時間を取ってみましょう。 恋愛は縁があれば必ず結ばれます。 もしかすると今出会っていなくても縁が出会わせてくれます。 あなたにとって、良い答えが出せることを願っています。 応援しています!

大学時代は友人との付き合いもとても大事です

回答者:のん30代 メンヘラと言われると嫌な気分にもなりますし、それでお別れは辛いですよね。 大学生でお互い一人暮らしになり、二人でいる時間が増えたのですね。同棲に近い状態になっているのではと思いますが、お互いが「二人で居たい」という気持ちにならないとそれは難しいことです。一緒に居たい気持ちはわかりますが、彼は友達との時間や一人でいる時間も大事にしたかったのですね。喧嘩になる前に、彼の方からも「一人の時間が欲しい」と話してくださったら良かったですよね。相談者様も喧嘩が増え始めた時点で、自宅に戻るなど距離を持てば別れは避けられたかもしれません。 彼にとってはメンヘラに思えたのでしょう。初めての彼氏で甘えたいのも分かりますが、相手を信じることも大事です。彼との付き合いはもちろん、相談者様の友人との付き合いも同じくらい大事にされてください。どちらもバランスよく付き合っていくと重たいとは思われないと思いますし、大学時代の友人の付き合いは今後にとっても大事にした方が良いと後にわかってきます。 彼と離れた時間や一人の時間も楽しめるようになると良いですね。自分磨きをしたり、趣味を楽しんだりする時間を作ってみてください。冷却期間は1,2か月くらい設けてみると良いかと思います。その間に彼の落ち着くと思います。復縁は彼次第なのかなと思いますが、相談者様の素直な気持ちを伝えるのも大切なことです。学生時代は出会いもたくさんありますので、前を向いて頑張ってくださいね。

メンヘラと言われるということは、それほど一途だということです。

回答者:ゆーあ 20代 初めまして、メンヘラと言われて戸惑ったと思います。 初めてメンヘラと言われても、自分自身は自覚がないことがほとんどでしょう。 「1 メンヘラと言われた場合はどうすれば復縁できますか?」についてです。 メンヘラと言われるということは、あなたが恋人との距離が近すぎたのでは?と思います。 メンヘラと言われたからといって、復縁が不可能だとは思いません。 あなたがどれだけで変わるかで、復縁への道のりも近いことでしょう。 「2 復縁を伝えるまでにどのくらい冷却期間が必要ですか?」についてです。 別れてから、自分と向き合う時間が必要であるといえます。 冷却期間を自分と向き合う時間だと考えると、相手に変わった姿を見せられると決心できた時が復縁を伝えるタイミングだと思います。 そのため、数ヶ月から半年間程度の冷却期間が必要ではないでしょうか。 初めてメンヘラと言われたとありますが、元カレにとってどうあるべきかを考えるチャンスでもあります。 「1人の時間が欲しい」と言われたそうですが、あなた自身の1人の時間も少なかったのではないでしょうか? 復縁までの冷却期間は、あなたの自分磨きの時間に当てることをおすすめします。(元彼を惚れ直させましょう!) 最後になりますが、復縁の気持ちを伝えるのにも勇気が入ります。 メンヘラと言われることは、それほどあなたは一途な女性だということです。一途な気持ちに嘘はありません、応援しています!

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧