冷却期間半年で元カノと復縁できる?【MIRORの恋愛Q&A】

冷却期間半年で元カノと復縁できる?【MIRORの恋愛Q&A】

冷却期間半年で元カノと復縁したい人の相談に回答が3件寄せられています。 是非参考にしてみてください。

  1. チャット占い・電話占い > 復縁 > 冷却期間半年で元カノと復縁できる?【MIRORの恋愛Q&A】
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

冷却期間半年で元カノと復縁できる?

冷却期間半年で元カノと復縁できる?

半年前に元カノと別れた28歳男です。 元カノとは、最初に向こうからの告白からスタートして交際を始めて2年程度ほど付きあっていました。最初は、デートや日帰り旅行などをして色々な所に出かけていたものの付き合い始めて1年半程度経つ頃にはお互いの家でデートなどしており、彼女に自宅以外でも遊びたいと言われた事もありました。それが、原因で喧嘩になりお別れしてしまいました。ただし、今でも元カノの事が忘れられず復縁したいなと考えていたものの半年ほど時間が経ち、いつ頃復縁を言うべきなのか分からず悩んでいます。そこで、皆さんに聞きたいです。 1 いつ頃復縁をいうべきですか? 2 冷却期間として半年経つのは大丈夫ですか? とかを、聞きたいです。 彼女と喧嘩して別れた経験などがある人は教えて下さい。

別れた彼女と復縁したいなら、まずは一緒にでかけてみるのは?

回答者:けしん 30代 はじめまして。ご相談ありがとうございます。 付き合っていた彼女と別れて、今もまだお気持ちおつらいこと、とてもよく分かります。 彼女と別れて、復縁を申し込むまでの期間と、半年たってしまったけれど大丈夫か、というご質問ですね。 別れた原因となったことは、彼女がもう少し自宅以外でのデートもしたいという訴えから喧嘩になったこと、ということですが、内容から考えると、彼女はあなたと一緒に色々なことをしたいと思っていたことが伺えますね。 ですので、あなたが復縁したい気持ちをちゃんとお伝えし、気持ちの余裕があるときには少し彼女のわがままにも付き合って上げられれば、きっとうまくいくはずです。 できるだけ早く連絡をとって、デートに誘ってみられてはいかがでしょうか? お二人が上手くいくように応援しています。

回答②: 冷却期間は彼女に連絡してみて、もう十分なのかどうかを判断しましょう。

回答者:なのは 30代 はじめまして。こんにちは。ご相談いただきましてありがとうございます。 お別れした彼女のことが今でも気になって悩んでいるのですね。 冷却期間はお互いに気持ちの整理がついて、普段通りに話すことができるまでの時間が必要だと思います。喧嘩をして別れてしまったということですので、彼女の気持ちが落ちついて余裕が戻って居るかどうかで冷却期間の長さは変わると思います。 現在お別れして半年が経過しているということですので、「元気にしていますか」等のメッセージを送ってみましょう。彼女の反応を見て、冷却期間が十分なのか、まだ必要なのか判断できると思います。友人の距離感で、普段どおりに話す事ができれば、また少しずつ彼女の気持ちがあなたに向くようにコミュニケーションを取っていきましょう。

回答③:半年の冷却期間を経ての復縁は、元カノと付き合ったころのような新鮮な気持ちで!

回答者:ごめみ 30代 相談ありがとうございます。 恋愛は長くなればなるほど、相手に求めるものが多くなり、意思表示も強くなっていきます。 あなたは安定した付き合い方をしていきたかったのだと思いますが、彼女は付き合った頃のようなラブラブな恋愛をしたかったのでしょう。 こうしたズレが二人の気持ちに変化を与えてしまいます。 さて、ご質問ですが、 1 いつ頃復縁をいうべきですか? まずはアプローチをするにしても、すぐに復縁を告白するのはやめておいたほうが良いでしょう。 復縁をするということは、前回のような付き合い方をしてはいけません。 新たな恋愛をスタートさせるつもりで復縁をしなければ、また同じ失敗をすることは否めません。 まずは彼女と連絡を取り、友達関係からスタートさせてみてください。 彼女と最初どのような付き合い方をしていましたか。いろいろと遊びに行ったり、楽しく過ごしていたはずです。その頃を思い出し、彼女を思いやる気持ちをぜひ彼女に見せてあげてみましょう。まずは彼女の気持ちをほぐすことから始めてみることが大切です。 2 冷却期間として半年経つのは大丈夫ですか? これは冷却期間として良い期間だと思います。 半年という長い期間であなたも彼女も十分に気持ちの整理をできたはずです。 別れたときのようなお互いを傷つけてしまうような気持ちはなくなっていることでしょう。 これを機会に、復縁したいと思っているのでしたら、徐々に彼女へのアプローチを開始していきましょう。 恋愛は縁があれば必ず結ばれます。 あなたと彼女がお互いに良い答えを導きだせることを願っています。 焦らず、じっくりと彼女を大切な気持ちを持っていきましょう。 応援しています!

彼女に気持ちも汲んで、外デートも楽しんで!

回答者:のん30代 半年経っても忘れられず、ずっと悩んでいたのですね。辛かったでことしょう。 最初は外のデートも楽しめていたのに、家デートに変わったのはなぜでしょうか。コロナ禍だからでしょうか?それならば仕方のないことで、世界中で我慢が強いられていることです。 しかし、意見の不一致で、相談者様がインドア派、彼女はアクティブなアウトドア派だとしたら、家デートだけでは楽しくなくなると思います。 遠出をしなくても、人出の居ないところへでも、近所をお散歩するだけのデートでも、工夫をすれば楽しみ方はいっぱいあります。恋愛はお互いの思いやりが大事です。復縁を望むのでしたら、彼女の気持ちも尊重してあげてください。今日は家デート、次は七デートなどどちらも楽しめるように出来たらいいですね。 半年という期間は冷却期間としては十分だと思います。今の気持ちをご自分のタイミングで伝えてみてください。半年の期間中、彼女に新しい彼がいる可能性もあります。そうなれば復縁は厳しいでしょうが、気持ちを伝える価値はあると思いますよ。 相談者様が幸せになりますよう心から願っております。

2年間の交際期間があるのであれば、元カノも復縁を望んでいるかもしれません。

回答者:ゆーあ 20代 こんにちは、私も数年お付き合いしていたかたと喧嘩別れしたことがあるので、お気持ちとてもわかります。 喧嘩別れしてから復縁を告げた際、なおさら嫌われたらどうしようなんて思いますよね。 まず「1 いつ頃復縁をいうべきですか?」についてです。 冷却期間がすでに半年ということで、今からでも復縁をしたいという気持ちを伝えてみてもいいと思います。 喧嘩別れしたのであれば、半年たった今では元カノも冷静になっていることでしょう。 次に「2 冷却期間として半年経つのは大丈夫ですか?」についてです。 冷却期間は、別れ方や人の考えによって、どれぐらい必要かが変わってくると思います。 あなたのように喧嘩別れをしたのであれば、半年間の冷却期間は十分ではないでしょうか。 2年間の交際期間があったのであれば、半年間元カノも待っているのかもしれません。 1度喧嘩別れをしたことがある者から言うと、感情的になってしまい別れにつながってしまったと思っています。 その時は感情的でも、冷却期間があることで、改めて相手への好意を再確認することができました。 もしかしたら元カノも、復縁をなかなか言い出せずにいられない状態かもしれません。 最後になりましたが、半年間の冷却期間を経て復縁できなかった場合でも、冷却期間を伸ばすこともできます。 相手への気持ちがある限り、諦めるのはまだ早いです。応援しています!

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧