他に好きな人が出来て振られた!復縁の冷却期間はどのくらい?【MIRORの恋愛Q&A】

他に好きな人が出来て振られた!復縁の冷却期間はどのくらい?【MIRORの恋愛Q&A】

他に好きな人が出来て振られた場合で復縁するのに必要な冷却期間の相談に回答が3件寄せられています。 是非参考にしてみてください。

  1. チャット占い・電話占い > 復縁 > 他に好きな人が出来て振られた!復縁の冷却期間はどのくらい?【MIRORの恋愛Q&A】
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

他に好きな人が出来て振られた!復縁の冷却期間はどのくらい?

他に好きな人が出来て振られた!復縁の冷却期間はどのくらい?

他に好きな人が出来たと言われて振られた23歳女です。 先月くらいに、彼氏に他に好きな人が出来たから別れて欲しいと言われて別れる事になってしまいました。別れを告げられる前までは、週末遊んだりお家デートなどを繰り返しており、本当に振られるとは思いもしませんでした。そのため、振られた際には驚きが隠せずに数日気分が落ち込んでしまいました。ただ、今でも元カレの事は好きで出来るなら復縁したいと考えているのですが、どうすれば良いのか分かりません。そこで、復縁するための方法やタイミングなどを聞きたいです。 1 他に好きな人が出来た場合は、どのくらい冷却期間がいるの? 2 元カレとは復縁しない方がいいの? を教えて欲しいです。 よろしくお願いします。

ほかに好きな人ができた彼を待つか、あなたを大切にしてくれる人をほかに探すか、考えてみてください

回答者:けしん 30代 はじめまして。ご相談ありがとうございます。 付き合っていた彼に、ほかに好きな人ができたと言われ、とても驚き、お辛い気持ちでおられたこと、とてもよく分かります。 彼と復縁するための冷却期間、また復縁するべきかどうかという度質問ですね。 まず、一つは、彼に好きな人ができてしまったせいで、お別れすることになったということですよね? ではお辛いかもしれませんが、彼がその好きな人を諦められるまで待つしかないかもしれません。ほかに心移りしてしまっている最中に復縁を申し込んでも、きっと彼はあなたの気持ちに応えられないと思います。ですので、お辛いと思いますが友達関係を続けながら、彼のことを見守ってあげて、彼がその相手を諦められたときにもう一度復縁を申し込まれてはいかがでしょうか? しかし、彼の気持ちがあなたにない状態で、あなたが待ち続けるのはとても辛いことだと思います。それなら、ほかにあなたを大切に想ってくれる方を探してみてもいいのではないでしょうか? あなたが本当に好きな人と、幸せになれるよう応援しています。

回答②:他の人を好きな彼との復縁はあせってはいけません。

回答者:なのは 30代 はじめまして。こんにちは。ご相談いただきましてありがとうございます。 大好きな彼に「他に好きなひとができた」と言われた時は本当にショックでしたね。 「彼に他に好きな人が出来た場合の冷却期間」ですが、これは彼がすでに好きな女性とお付き合いしているかどうかで長さがかわると思います。 彼と好きな女性がすでにお付き合いしている場合は、かなり長期になると思います。他の女性とのお付き合いが続いている間は定期的に彼に「友人として」何気ないメールを送ることを続け、彼の状況を確認しましょう。あなたが積極的に復縁したいと伝えてもよくなるまで、「あなたと彼」の冷却期間は続きます。 彼がまだ誰ともお付き合いしていないなら、連絡はあいさつ程度の軽い内容を定期的に送ってみて、彼が余裕を取り戻していたり、友人のようにまた楽しくお話できそうだと判断できれば、冷却期間を終わらせて問題ないと思います。少しずつ連絡の頻度を増やし、関係を再構築してみてください。応援しています。

回答③:彼にほかに好きな人ができたら、冷却期間よりも復縁はよく考えて!

回答者:ごめみ 30代 相談ありがとうございます。 彼に二股をされていたという現実を受け止められずにいることでしょう。 信じていた人からの裏切りは辛く悲しいですね。 ただ、男性の中には男女関係に器用な人がいるのは事実です。 彼もあなたという彼女がいても他の女性に目がいくという器用さを持ち合わせていたようです。 ですがこれは決して良い器用さとは言えませんね。 さて、ご質問ですが、 1 他に好きな人が出来た場合は、どのくらい冷却期間がいるの? もし、もうその好きな人とお付き合いを彼がしていたら、冷却期間など置くと言うことは考えずに諦めることが大切です。つまり復縁は諦めてください。 それでも彼と復縁をしたいのであれば、その彼女と別れてからのアプローチとなります。 ただ、その彼女はあなたから彼を奪ったという状態ですから、そうした恋愛は長続きしないのが常です。 あなたはそのようなことはせず、正々堂々と彼を待つことをしましょう。 2 元カレとは復縁しない方がいいの? できれば他の人に目が行く人と復縁することはおすすめできません。 それでも復縁を望むのであれば、あなたが変わることが必要です。 つまり浮気されない女性になること。これにつきます。 恋愛は縁があれば必ず結ばれます。 もし彼と遠回りしても、縁があれば結ばれるのです。 二人にとって良い答えを出せることを願っています。 応援してますよ!

新しい一歩を踏む出す勇気も必要です

回答者:のん30代 思いもよらない別れ、本当に辛かったでしょうね。最近までデートしていたのに何で?と思ってしまいますよね。お気持ち察します。 彼はもしかすると、しばらくの間悩んでいたかもしれません。他の人を好きになってしまい、相談者様に対する申し訳なさと葛藤し、「どちらが好きなのか」「どちらと付き合うべきなのか」と必死だったのではないでしょうか。週末は相談者様とのデートを楽しみ、おそらく別の日には他の人とのデートを楽しみ、どちらが自分に合うのか確かめていたのではないかと思います。最終的に他の人を選んだのでしょう。 彼とはどのくらいの付き合いだったのでしょうか。倦怠期だったということはありませんか?そうでなくても、復縁は厳しいかもしれません。運よく復縁できたとするなら、それは他の人と上手くいかなくなり別れた時でしょう。 冷却期間を持つと彼と他の人との仲がより深まりそうですね。そうなる前に「好きな人と何かあった時は私が待ってるからね」と、一言伝えてみると良いのではないでしょうか。 相談者様も、待つばかりでなく新たな恋に目を向けてみてはいかがですか。新たな恋が、前の恋を忘れさせてくれるものです。相談者様に新しい恋人ができた時、彼を見返すことができればいいですね。 相談者様が幸せになれますよう心から願っております。

他に好きな人ができたという元カレと復縁すれば、同じことが繰り返される可能性があります。

回答者:ゆーあ 20代 こんにちは!他に好きな人ができたなんて、信じたくもない言葉ですよね・・・。 「1 他に好きな人が出来た場合は、どのくらい冷却期間がいるの?」についてです。 「他に好きな人ができた」とのことですが、相手がすでに他の人とお付き合いしている場合は新しい恋愛をおすすめします。 もしまだ相手に恋人がいない場合は、冷却期間を設けないほうがいいかもしれません。 少しでも自分をアピールするための期間に当てるといいでしょう。 「2 元カレとは復縁しない方がいいの?」についてです。 元カレがもし女性たらしが激しい方であるのであれば、復縁はしないほうがいいかもしれません。 復縁した場合、あなたがもう1度悲しい思いをする可能性も考えられます。 どうしても元カレとの復縁を強く望んでいるのであれば、相手を振り向かせることが必要です。 元カレが好きになったというその人が、どのような人であるのかを知ってみてもいいでしょう。 最後になりますが、急に振られてしまっては落ち込むのも無理はありません。 素直にそんな元カレのことが好きと言えるのは、あなたが一途で純粋であるからなのだと思います。 どんな結果になっても、あなたの恋愛を応援しています。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧