彼女に振られて復縁したい時の冷却期間は?【MIRORの恋愛Q&A】

彼女に振られて復縁したい時の冷却期間は?【MIRORの恋愛Q&A】

彼女に振られて復縁したい人が復縁するのに必要な冷却期間の相談に回答が3件寄せられています。 是非参考にしてみてください。

  1. チャット占い・電話占い > 復縁 > 彼女に振られて復縁したい時の冷却期間は?【MIRORの恋愛Q&A】
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼女に振られて復縁したい時の冷却期間は?

彼女に振られて復縁したい時の冷却期間は?

最近、彼女に振られた25歳男です。 彼女とは、友人と参加した街コンにて出会いそこから共通の話題や仕事の話しなどで盛り上がり仲を深めていきました。最初は、飲みにいったり好きな趣味を共有して楽しんでいたのですが、付き合い始めて半年程度で仕事が忙しくなり連絡をとる事もままならない中で、彼女に別れを切り出されて振られました。そこから、3ヵ月程度時間が経つのですが今でも彼女の事が気になり復縁したいと考えています。そこで、色んな方に聞きたいです。 1 振られた場合にはどの程度の期間を空けて復縁を言うべきですか? 2 今度は、振られないために気を付けた方が良い事はありますか? を、聞きたいです。 過去に、仕事が理由で振られた事がある方などは意見を貰えると助かります。

忙しく彼女との時間を取れなかったなら、もう少し彼女との時間を大切にして

回答者:けしん 30代 はじめまして。ご相談ありがとうございます。 付き合っていた彼女のことを今もまだ忘れられずに辛い思いをされていると思います。お辛いですよね。 フラれた場合どれくらいの時間をあけたらいいのか、うまくいった後に気を付けたほうがいいことは何か、というご質問ですね。 復縁を申し込むまでの時間はあまり必要ないかと思います。今もまだ忘れられずに、もう一度復縁したいということをお伝えください。 復縁がうまくいった後は、お仕事はとても忙しいと思いますが、彼女のために少しお時間を作るようにしてあげてください。あなたのことがすごく好きだったとしても、お仕事が忙しく一緒にいれる時間があまりに少ないとやはり女性は寂しい思いをすると思います。 あなたの想いが彼女に届いてうまくいくように応援しています。

回答②:彼女に振られた原因を克服しつつ復縁に向けて行動を始めましょう。

回答者:なのは 30代 こんにちは。ご相談いただきましてありがとうございます。 お仕事が忙しくなってしまったことが原因でお別れしてしまったということですね。 あなたからの連絡が少なくなったことで、彼女は不安に感じてしまったのだと思います。現在連絡を全くとっていないのであれば、冷却期間はもう十分にとれているのかなと感じます。彼女に連絡をしてみて、彼女も連絡を返してくれるようなら、信頼関係を取り戻すために行動を始めてみましょう。 あなたがどんなに忙しくてもしっかり連絡を取ってくれることを行動で示すことができれば、復縁できる可能性はぐっと高くなると思います。焦らず彼女との関係の修復に努めましょう。頑張ってください。

回答③:彼女に振られたら、復縁は冷却期間でじっくりとあなた自身の答えを出して!

回答者:ごめみ 30代 相談ありがとうございます。 縁あって出会った彼女なのですから、できれば復縁をしてあらためてやり直したいと思っていることでしょう。 ただ、やはり女性というのは彼氏の仕事がネックになって別れを切り出すことが多いです。 本当に仕事が多忙で会う時間もないのは分かりますが、男性はどこか仕事だと言えば彼女が許してくれると思っているふしがあります。 ですが女性の心理としては、本当に仕事で忙しいのか、もしかすると違う女性と浮気しているのではないかという妄想や空想に苦しめられている場合があるのです。 女性が別れを切り出すのは、そうした苦しみから逃れたい一心です。 まずはそんな女性の心理を知っておきましょう。 さて、ご質問ですが、 1 振られた場合にはどの程度の期間を空けて復縁を言うべきですか? もうすでに別れてから数か月経っているようですから、これが冷却期間と考えても良いとは思います。ただ、ここであなた自身がはっきりと復縁をしたいと思っていなければなりません。 漠然と考えているだけならまだ冷却期間を取ることが大切です。 この冷却期間は、彼女自身の考える時間というよりも、あなた自身が復縁について考える時間となるのです。復縁したその先も考えることが必要です。 2 今度は、振られないために気を付けた方が良い事はありますか? 当然、今後も仕事が忙しく会えない時間もあることでしょう。 そのときにどうするか、これが一番気を付けることです。 どんなに忙しくても彼女との連絡は取り合えるはずです。 それを怠ってきたから、別れることになったのではないでしょうか。 復縁できたとしたら、彼女を離さないためにも、彼女への密な連絡を怠らない、そして何より彼女への思いを常に伝えることをしてみてください。 女性は安心が欲しいと考えます。大切だという気持ちを言葉や態度で常に伝えることをしてみましょう。 恋愛は縁があれば必ず遠回りしても結ばれます。 二人にとって良い答えが導き出せることを願っています。 応援していますよ!

ほんの何通かでも良いです。コミュニケーションをしっかりと

回答者:のん30代 3か月経っても忘れられないほど、素敵な人だったのですね。 別れようと思ったきっかけは、やはり仕事の忙しさにあると思いますが、それよりも連絡がなかったことが一番の理由だと思います。彼女さんも寂しい思いをされていたのでしょう。忙しいのはわかりますが、女性にとっては連絡が来ないことが一番つらいです。 別れて3か月は立っていますので、冷却期間としては十分だと思います。ご自分のタイミングで連絡をしてみてください。次振られないために気を付けることは、コミュニケーションを大事にすることです。心のつながりを大事にしてみてください。 例え仕事が忙しくても、起きた時、トイレ中、昼休みなど、少しでも空いた時間があればほんの一言LINEを送ってみてください。ほんの何通かのやりとりでも良いです。それだけでも、忙しいなりに心の繋がりを感じられるものです。仕事ももちろん大事で優先してしまいがちですが、あなたのことも大事という気持ちを伝えるようにしてみてください。 相談者様が幸せになれますように心から願っております。

仕事が理由で彼女に振られた後に復縁したい場合は、仕事以外の時間で汚名返上すべき!

回答者:ゆーあ 20代 こんにちは! 私も振られた側を経験したことがあるので、とても辛いお気持ちでしょう・・・。 「1 振られた場合にはどの程度の期間を空けて復縁を言うべきですか?」 「仕事が理由」でと、彼女に振られた原因がわかっている場合は、自分なりに変わろうとすることが大切だと思います。 そのため冷却期間中に自分が変わったと思えたら、復縁をいうタイミングではないでしょうか。 「2 今度は、振られないために気を付けた方が良い事はありますか?」 振られた原因が仕事であるなら、彼女に理解してもらう努力も必要です。 また仕事で忙しいかもしれませんが、少しでも連絡してあげようとすることも大切です。 私からのアドバイスとしては、仕事が理由なので連絡できない時もあることでしょう。 その時は事前に、「仕事で忙しくなるから後で連絡する」と一言でも交わすといいのではと思います。 仕事が休みの日であれば、デートする日を積極的に設けたりすると、彼女は見直してくれるのではないかとも思います。 最後になりますが、仕事も恋愛も頑張ろうとしている姿勢尊敬します。 私はあなたの恋愛、応援しています!

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧