元カノとの冷却期間は1ヶ月?【MIRORの恋愛Q&A】

元カノとの冷却期間は1ヶ月?【MIRORの恋愛Q&A】

元カノとの冷却期間は1ヶ月が適切?相談に回答が3件寄せられています。 是非参考にしてみてください。

  1. チャット占い・電話占い > 復縁 > 元カノとの冷却期間は1ヶ月?【MIRORの恋愛Q&A】
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

元カノとの冷却期間は1ヶ月?

元カノとの冷却期間は1ヶ月?

数日前に、彼女と別れた24歳男です。 元カノとは、職場で出会いそこから友人となってから恋人になりました。最初は、お互いにたどたどしい感じで俺も初の恋人だったので怯えながら付き合っていました。また、元カノも初彼氏だったらしく、お互いに楽しみなどが恋愛出来ていたと思います。ただし、最近になって仕事の忙しさがひどくなりお互いに時間も取れず、仕事の愚痴などで険悪になった時もありました。そこから、少し間を空けて別れる事になってしまいました。俺としては、彼女といた時間は楽しく出来るなら、復縁したいと考えているのですがどうすれば良いのか悩んでいます。そこで、色んな方の話しを聞きたいです。 1 復縁するのに一ヵ月程度で再度告白してもいい? 2 冷却期間を設けて再度告白した方がいい? を、聞きたいです。 初恋人のため、慣れない部分も多々あり困っていますが答えをお待ちしてます。

彼女と復縁したいなら、一度ゆっくり話し合うことが必要かも

回答者:けしん 30代 はじめまして。ご相談ありがとうございます。 別れた彼女と復縁したいということで、とてもお辛い気持ち、よくわかります。 復縁するのに、冷却期間が必要かどうかというご質問ですね。彼女と別れられて、楽しかったときなどを思い出されて復縁したいお気持ちだと思います。 少しのすれ違いや、疲れなどから、彼女との間にズレがでてしまったのかと思います。ですので、そのことについて、彼女と話し合いができる状態なのであれば、話し合ってみられることをお勧めします。 少しのズレは、ゆっくりとした気持ちで、お互いに振り替えてみれば、大したことなかったな、と笑いあえるくらいの場合もあります。復縁するためには、これからどうしていくか、という話し合いも必要かもしれませんね。 ただ、話し合いができる状態でないのであれば、少し冷却期間が必要かもしれません。 どちらにしても、これからの二人について、二人で話し合って、お互いが相手を信頼して進んでいけるようになるといいですね。 お二人が幸せになれるよう応援しています。

回答②:冷却期間が一ヶ月必要かどうか、簡単な内容のメッセージを彼女に送ってみましょう。

回答者:なのは 30代 はじめまして。ご相談いただきましてありがとうございます。 また彼女と楽しい時間を過ごしたいと考えておられるのですね。 彼女との関係が険悪になったままお別れしてしまったのなら、あなたともう一度仲良くしたいという気持ちが湧きにくくなっているかもしれません。お互いに気持ちの整理がある程度ついてからお話しできたほうが復縁したいと伝えやすいと思いますので、冷却期間として連絡を控える時間を少しとるべきかなと思います。 冷却期間がひと月でいいかどうかは、お別れしてからひと月経過したころに彼女に世間話レベルの重くない内容のメールを送ってみて判断しましょう。彼女から返事がなかったり、そっけないと感じたら、もう少し冷却期間をおくべきだと思います。焦らず、ゆっくりと彼女に気持ちを伝えるタイミングを待ちましょう。応援しています。

こ回答③:元カノと別れて復縁するためには、冷却期間は一か月より半年ほど設けてみて!

回答者:ごめみ 30代 相談ありがとうございます。 職場で出会ってからの恋愛というのは、出会いとしてはもっとも多いですが、その分リスクもあります。存在を近くに感じれば感じるほど、相手のことが良くも悪くも見えてしまいますし、また同じ仕事をしていると愚痴がエスカレートしがちです。 また、男性の中には仕事の愚痴を彼女に言う人がいますが、女性はそれを好みません。 恋愛に仕事は持ち込んで欲しくないのです。 それを踏まえてうえで、答えを出していきましょう。 さて、ご質問ですが、 1 復縁するのに一ヵ月程度で再度告白してもいい? ここは数か月程度置きましょう。 たった一か月程度ではまた別れるのが目に見えています。 もし同じ職場であれば、完全に相手との距離が取れていないということですから、半年くらいは冷却期間を置いてから再度告白するのが良いでしょう。 2 冷却期間を設けて再度告白した方がいい? あなたと彼女の場合は必ず冷却期間は設けてください。 また、冷却期間を取って告白するとしても、前を同じような付き合い方は絶対にNGです。 復縁は二人がまた同じように付き合えばいいというものではありません。 一体二人はなぜ別れることになったのか、それを理解し、反省し、気持ちを切り替えることが復縁するための条件です。 そのためにも、あなたも彼女も変わらなければいけないのです。 冷却期間はそうしたことをじっくりと考える時間となります。 復縁というのは簡単に考えがちですが、決して簡単に戻れると思ってはいけません。 新たな恋愛をスタートするような気持ちを変えることが復縁するために必要なことです。 じっくりと焦らず、復縁できるように時間を取ってみてください。 二人にとって良い答えが導き出せることを願っています。 応援していますよ!

冷却期間は1か月くらいでちょうど良いと思います。

回答者:のん30代 お互い初めての恋愛で新鮮な時間を過ごされましたね。しかし、初めての別れとなってしまい辛かったですね。 仕事が忙しくなり、二人の時間が無くなってしまったり、愚痴をこぼして険悪になったり、それが原因で別れてしまうことはよくある話なのです。 復縁の望むのでしたら冷却期間は必要ですね。1か月くらいでちょうど良いのではないかと思います。それでも、仕事の忙しさが変わっていなかったり、二人の時間が取れないときは仕事が落ち着くまで待った方が良いと思います。 復縁されたときは、次はどのように付き合っていくかをきちんと考えてください。忙しくても毎日連絡は取るようにして、心の繋がりを保っておくようにしましょう。そして、信頼し合っているからこそ愚痴を言い合えるのだと思ってお互い受け止めてあげてください。それがうまくいくコツです。 相談者様が幸せな方向へと進めますように心から願っております。

あ互いに初めてのお付き合いである場合は、冷却期間が1ヶ月で妥当だと思います!

回答者:ゆーあ 20代 こんにちは! 私も初めての恋人は、いまだに特別な存在でもあるのでお気持ちわかります・・・。 1 復縁するのに一ヵ月程度で再度告白してもいい? 冷却期間を1ヶ月としてみることは、私はいいタイミングだと思います。 相手にとってもあなたが初めての恋人であったからこそ、あなたのことを簡単に忘れることはできないことでしょう。 復縁したいと考えている可能性もあります。 2 冷却期間を設けて再度告白した方がいい? 同じ職場ということで、冷却期間は大切だと思います。 欲を言えば、仕事が落ち着いてからがいいのではとは思います。 私からのアドバイスとしては、職場の愚痴が原因で別れたとのことですが、その愚痴も共有できる関係づくりが大切だと思います。 プライベートも職場も、頼りになる存在になれば、元カノは振り向いてくれるかもしれません。 最後になりますが、初めての恋人ととの復縁がうまくいくように願っております! 一途なあなただからこそ、応援しております!

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧