元カノとの冷却期間は1週間で良い?【MIRORの恋愛Q&A】

元カノとの冷却期間は1週間で良い?【MIRORの恋愛Q&A】

新しい彼女が出来た元彼と復縁したい人の冷却期間への相談に回答が3件寄せられています。 是非参考にしてみてください。

  1. チャット占い・電話占い > 復縁 > 元カノとの冷却期間は1週間で良い?【MIRORの恋愛Q&A】
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

元カノとの冷却期間は1週間で良い?

元カノとの冷却期間は1週間で良い?

元カノと喧嘩の末に昨日別れた21歳男です。 元カノとは、大学のサークルで一緒になりそこから話などをして仲良くなりました。付き合い始めは、サークル活動の傍らご飯に食べにいったりお散歩デートなどをして、色々な場所巡りをしながら楽しんでいました。ただし、別れる間際にはお互いの欠点を言い合いこれ以上ないほど言い合いをしてしまい別れる事になってしまいました。ただし、喧嘩して今更ながらに彼女の大切さを感じている所です。そこで、彼女と復縁したいと考えています。そのため、少し質問したいので書いていきます。 1 一週間で復縁したいというのはありですか? 2 復縁する際に、どのくらいの期間告白を待つべきですか? 3 復縁をいう時は、どう伝えたらいいですか? 上に書いた質問を聞きたいです。 彼女の大切さを今更ながらに感じているので、良い答えをお願いします。

別れてから彼女の良さを感じられているのなら、そのことを伝えてください

回答者:けしん 30代 はじめまして。ご相談ありがとうございます。 喧嘩別れしてしまった彼女さんともう一度復縁されたいのですね。とても気を揉んでおられること、とても伝わってきます。 復縁までの期間と、どういう風に伝えたらいいのか、というご質問ですね。 喧嘩が沢山続いたということですね。きっとほんの少しのすれ違いから、傷つけあう結果になってしまったのですね。 別れてすぐに彼女の良さを感じていることですので、きっととても彼女のことが好きだったのですね。 彼女の方も、きっと言い合いに疲れ、喧嘩しては傷つけあうことに疲れていたと思いますが、あなたがいなくなって、あなたとの楽しかったことを思い出されていると思います。 お互いが大切だという気持ちがあるのであれば、相手の話をしっかり聞いて、相手の気持ちに寄り添う努力が必要かもしれませんね。 自分の気持ちを伝え、相手の気持ちにも寄り添いあえればいいのかと思います。 復縁のタイミングについては、お互い、少し落ち着いてからの方がいいかもしれません。喧嘩が続いていたということですので、少し休養して、心も体も休めて、落ち着いて話し合いができるようになったタイミングで、連絡されればどうかと思います。また話し合いをする際は、喧嘩にならない、雰囲気のいいカフェなどで話し合いをすることをお勧めします。 大好きな人と、上手くいって、あなたが幸せな人生を送れるよう応援しています。

回答②:冷却期間が一週間でいいかどうかは、彼女と仲直りをしてから判断しましょう。

回答者:なのは 30代 はじめまして。ご相談いただきましてありがとうございます。 距離を置いてみて、彼女の大切さに気がついたということですね。 別れてからどれくらいで復縁しているかは、そのカップルによって違います。一週間が短いかどうかはお二人のこれまで一緒に過ごした時間やお互いの気持次第だと思います。 別れる際に喧嘩したままであるなら、申し訳ないと思っていることや、反省したことをなるべく早く伝えるべきかとは思います。彼女もあなたと同じように喧嘩してしまったことを後悔しているかも知れないので、お互いにまずは仲直りしてから、これからのことについて考えた方がいいと思います。 彼女と仲直りした上で、冷静に話ができるようになってから、復縁したい気持ちを伝えましょう。その際には、離れてみて彼女の大切さに気がついたこともちゃんと伝えてあげてください。応援しています。

回答③:元カノと別れてからの冷却期間は、一週間よりも数か月取ってみて!

回答者:ごめみ 30代 相談ありがとうございます。 あなたと彼女はとても性格が似ているのではないでしょうか。 喧嘩別れするカップルというのは、性格が勝気であり、さらに相手に求めるものが強すぎるために喧嘩が激しくなります。 どちらかが折れる気持ちを持っていたら、別れることはなかったかもしれませんね。 さて、ご質問ですが、 1 一週間で復縁したいというのはありですか? 一週間で復縁できる可能性もあるにはあるとは思いますが、あなたの反省した気持ちは一時的な感情であり、もし復縁できたとしてもまた喧嘩別れをしてしまうことは目に見えています。 本当に今すぐに復縁したいのであれば、喧嘩をしてもすぐに仲直りできる術をあなたは身に付ける必要があるでしょう。 2 復縁する際に、どのくらいの期間告白を待つべきですか? 普通であれば、お互いに冷静になる時間を取ることが必要です。 その時間で反省し、どうすれば二人がうまく付き合っていけるのか、たくさん考えることがあるはずです。 告白するのはそうした時間を取って、喧嘩をしても大丈夫だという気持ちになることが大切です。 まずはあなたがじっくりと考える時間を取り、どのようにすれば彼女とうまく付き合えるのか考えていくことからしてみましょう。 告白するのはその時間を取ってからです。 3 復縁をいう時は、どう伝えたらいいですか? 復縁することを簡単に考え、ただ元に戻るだけだと勘違いしている人がいますが、復縁するということはとても大変な労力が必要となります。 一度別れているのですから、失敗しているわけです。 では復縁をして同じ失敗をしないためにどのようにするべきか、それはそれまでとは同じ付き合い方ではダメだということです。 そのためには、あなたがまず変わること。以前の自分とは違うということをアピールしていくことから復縁の告白をしていくといいのではないでしょうか。 似たような性格だから喧嘩をするのですから、ではどうすれば喧嘩をしないで済むのかということを考えていくことをしてみてください。 たまの喧嘩のならコミュニケーションには必要ですが、お互いを傷つけあう喧嘩は意味がありません。 相手を受け止める広い心を持ってみてください。 二人にとって良い答えが出せるように願っています。 応援していますよ!

欠点は認め合い、良いとこ探しをしていきましょう

回答者:のん30代 とても激しい喧嘩をなさったようですね。喧嘩別れは勢いで別れてしまったということもあるので、後悔しがちですよね。 喧嘩で激しく言い合って後悔する気持ちはわかりますが、復縁は少し待った方がいいと思います。彼女さんにとっても、今はとても辛い時期であり、ショックを受けていると思います。冷却期間を設けて、お互いに頭を冷やした方がいいと思います。激しく喧嘩をしているのですから、数か月は待った方がいいでしょう。 喧嘩は、言っているほうはあまり深く考えていなくても、言われた方はずっと心に傷が残ってしまうこともありあります。 復縁話をする際は、まず喧嘩で傷つけてしまったことを謝りましょう。人間だれしも欠点があるのは当たり前です。好きで付き合っていこうとする相手なのですから、欠点は認め合い、良いところを探し合えれば良いですね。 お二人にとっていい方向へと進めますように心から願っております。

喧嘩別れをしたのであれば、自分の欠点の改善をしてから復縁を告げてみては?

回答者:ゆーあ 20代 初めまして! 冷静になった今だからこそ、元カノの大切さを知るお気持ちよくわかります・・・。 1 一週間で復縁したいというのはありですか? 別れて1週間で復縁したいというのは、ありだと思います。 しかし相手の気持ちの整理が、1週間では足りていない可能性もあります。 2 復縁する際に、どのくらいの期間告白を待つべきですか? 喧嘩別れをしたということで、相手から復縁の連絡がない限り、冷却期間は1ヶ月以上おいた方がいいと思います。 相手に新しい恋人ができる前に、気持ちだけでも伝えたいものですね。 3 復縁をいう時は、どう伝えたらいいですか? これ以上にない言い合いをしたということで、復縁をいう際には「それらの欠点を受け止める」ということを伝えてみてはいかがでしょうか。 私からの追加アドバイスとしては、復縁を告げる前に自分の欠点をできるだけ改善することも大切だと思います。 復縁後こそ、円満なお付き合いをしたいですよね。 最後になりますが、あなたならきっとうまくいきますよ! うまくいかない場合でも、あなたの恋愛応援しています!

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧