新しい彼女が出来た元彼と復縁するための冷却期間は?【MIRORの恋愛Q&A】

新しい彼女が出来た元彼と復縁したい人の冷却期間への相談に回答が3件寄せられています。 是非参考にしてみてください。

  1. チャット占い・電話占い
  2. > 復縁
  3. > 新しい彼女が出来た元彼と復縁するための冷却期間は?【MIRORの恋愛Q&A】
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事? プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です?)
無料!的中復縁占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

新しい彼女が出来た元彼と復縁するための冷却期間は?

最近、元カレと喧嘩別れした22歳女です。 元カレとは、高校時代に友人として出会い付き合い始めたのは半年程度前の関係でした。最初は、高校時代の仲のいい友人が開いた飲み会に参加しそこに元カレがやってきて、話などをするうちに良い雰囲気になり、連絡先を交換しその日は終わりそこから二人で会ったりし付き合う事になりました。最初は、軽めのデートをしていたものの徐々に関係性が深まり3ヵ月程度で同棲の話しなどもするようになりました。ただし、そこで元カレの女関係がダメなのを知り、新しい彼女が出来たと言われて振られてしまいました。私としては、まだ未練があり復縁したいと考えているのですが、どうすれば良いのか悩んでいます。そこで、聞きたいです。 1 復縁するためにどのくらいの冷却期間が要りますか? 2 そもそも復縁を諦めた方が良いですか? 3 復縁するとすれば何に注意したらいいですか? を、聞きたいです。 女関係で別れた事がある人などは、教えてくれると嬉しいです。

未練があるかもしれませんが、大切にしてくれる人を探したほうがいいかも

回答者:けしん 30代 はじめまして。ご相談ありがとうございます。 彼と別れて、彼を忘れられず、とてもお辛い気持ちだと思います。 冷却期間がどれくらい必要か、またそもそも復縁しないほうがいいのか、復縁したなら何に気をつけたらいいのか、というご質問ですね。 彼があなたを大切に思ってくれる人なのであれば、復縁も考えてみてもいいのかもしれませんが、あなたと付き合っているのに、新しい彼女ができたと言って去っていった彼は、あなたを大切にしてくれる人、ではない可能性もあると思います。 それでもあなたが彼を諦められずに、彼と復縁したいのであれば、彼の傍にいて、彼が今の彼女と終わりを迎えるまでまつしかないかもしれませんね。 あなたはとても彼のことを好きなことが伝わってきています。でもあなたを大切にしてくれる人は他にもいると思います。 あなたが幸せを感じられる人と一緒にいれますように、応援しています。

回答②:彼に新しい彼女がいる場合は、復縁したい気持ちを伝えるタイミングをしっかり確認しましょう。

回答者:なのは 30代 はじめまして。こんにちは。ご相談いただきましてありがとうございます。 彼のことがまだ気になっているということですね。 彼にすでにお付き合いしている女性がいる場合、しつこくない程度に定期的に連絡をしつつ、彼があなたともう一度お付き合いできる状態になるまで待つ必要があると思います。この期間が冷却期間ににもなると思うので、かなり長い時間がかかる可能性もあるかもしれません。 彼に定期的に連絡をしつつ、彼との復縁について、何度も自分の気持を確認できる機会があると思います。自分の生活を充実させつつ、彼への気持ちが変わらない場合は、タイミングを考慮した上で復縁したい気持ちを伝えましょう。 女性関係が華やかな男性でも、あなたの一途な気持ちを伝えることで、良い変化があるかも知れません。頑張ってください。

回答③:元カレに新しい彼女ができてしまったから復縁は、冷却期間を置くより心の切り替えを!

回答者:ごめみ 30代 相談ありがとうございます。 あなたと元カレはとても短期間の間に恋愛のすべてを済ませてしまって、そして勝手に終わってしまった印象があります。 そしてこれから恋愛を深めていこうとしているときに振られてしまったということは、あなたにとって納得できないことでしょう。 男性の中には、一人で盛り上がってどんどんことを進めてしまう人がいます。 ですから気が付くと同棲をして、そして気が付くと彼が一方的に冷めて恋愛が終わってしまったというケースは珍しいことではありません。 女性は時間を掛けて相手と関係性を深めていきたいのに、独りよがりな恋愛の仕方をする男性はいるものです。元カレがまさにそのような人だったということでしょう。 さて、ご質問ですが、 1 復縁するためにどのくらいの冷却期間が要りますか? これは冷却期間を置いても復縁のめどは立たないように感じます。 と言うのも、彼の中ではスピード感を持って恋愛を進んでいるからです。 常に前を向いているので、復縁をするというような選択肢は彼の中にはないように思います。 もしあるとすれば、彼の恋愛のスピードが停滞するときです。 こうした恋愛をする男性はとてもモテます。ですからスピード感がある恋愛をするのです。 その彼が新しい女性と別れ、次の恋愛へと移るそのときが復縁のアプローチをするタイミングだと言えます。 2 そもそも復縁を諦めた方が良いですか? こうした男性は、新しい恋愛をしてもまたすぐに次の恋愛へと心が移ります。 最終的にはもちろん落ち着きますが、それまでは泣かされる女性は多いはずです。 ただ、その時の恋愛は真剣そのものですから、あなたとの恋愛も大切に向き合ってくれていたでしょう。ですから元カレと恋愛を継続することはよほどの女子力がある女性でなければなりません。当然、あなたがもっと女子力を身に付けることができれば復縁は必ず可能性があります。 ですが、無理をして彼を振り向かせるよりも、自然体なあなたを待っている男性はいると思います。疲れる恋愛をするより、次の恋愛へ向かったほうが良い気がします。 3 復縁するとすれば何に注意したらいいですか? 復縁をするというのは簡単なことではありません。 別れてしまったのですから、そのときの恋愛の方法ではダメだったということです。 復縁をするとするならば、あなたが変わらなければならないのです。 彼を振り向かせる、さらには彼に別れたことを後悔させるほどの女性にならなければなりません。新たな恋愛をするような気持ちになることが復縁のカギとなります。 恋愛は縁で結ばれています。 縁があれば遠回りしても必ず結ばれるのです。 それを踏まえて、あなたも女性としてもっと女子力を磨き、そして素敵な恋愛をしていってください。 応援しています!

復縁する良い前を向きましょう!

回答者:のん30代 同棲まで考えた相手が女関係にだらしがないと知りショックですよね。新しい彼女まで作って振ってくるのですから、なおさらですよね。 それでも、相談者様は復縁をお望みなのですね。復縁をする際は冷却期間が必要です。しかし、この場合、新しい彼女がいるということで、冷却期間を設けると、より新しい彼女との仲が深まっていくでしょう。 このような男性は、同じようなことを繰り返してしまうと思います。他にタイプの女性が現れたら、同棲を考えていようがすぐに乗り換えてしまいます。新しくできた彼女でも、他の女性を見つけると乗り換えてしまうかもしれません。若さゆえにやってしまうことかもしれませんが、結婚すると不倫に走ってしまうでしょう。 本当に幸せになりたいのなら、復縁のお勧めはしません。どうしても、諦められないときは今の彼女と不仲になったか別れた時がねらい目だと思います。 再び彼と連絡を取るときまでは、彼が振り向くような女性になるよう自分磨きに時間を使いましょう。すると、他の方からのアプローチがかかるかもしれませんよ。 相談者様が幸せな方向へと進めますように心から願っております。

新しい彼女ができたからと別れた元カレと復縁したい場合、慎重に行動すべき!

回答者:ゆーあ 20代 こんにちは! 女関係で別れたことがあるので、女性側のお気持ちとして十分にお察しします・・・。 1 復縁するためにどのくらいの冷却期間が要りますか? 新しい彼女ができたとのことなので、復縁するには半年程度の期間が必要ではないでしょうか。 相手がすぐに別れれば、その分冷却期間を短くすることはできると思います。 2 そもそも復縁を諦めた方が良いですか? 女関係で問題のある男性は、もう1度同じことを繰り返す可能性があると思います。 あなたが傷つく可能性が高いので、一途で誠実な男性とのお付き合いをおすすめします。 3 復縁するとすれば何に注意したらいいですか? どうしても復縁したい場合は、女関係でトラブルが起こることを覚悟しておく必要があると思います。 新しい彼女ができたと言われても、ひるまないようにすべきです。 私からのアドバイスは、復縁をする際には相手に彼女がいないことを確認することです。 そうしないと、また新たなトラブルに巻き込まれてしまいます。 最後になりますが、復縁を迷っていてどんな選択肢を選んだとしても、私は応援しています!

無料!的中復縁占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

新着恋愛コラム

新着占いコラム

コラムカテゴリ

占術一覧

占い相談ジャンル一覧

    恋愛占い

    結婚占い

    人生占い

    仕事占い