友達に戻ってから復縁するための冷却期間は?【MIRORの恋愛Q&A】

友達に戻ってから復縁するための冷却期間は?【MIRORの恋愛Q&A】

友達に戻ってから復縁するための冷却期間相談に回答が3件寄せられています。 是非参考にしてみてください。

  1. チャット占い・電話占い > 復縁 > 友達に戻ってから復縁するための冷却期間は?【MIRORの恋愛Q&A】
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

友達に戻ってから復縁するための冷却期間は?

友達に戻ってから復縁するための冷却期間は?

中学時代の同級生と別れた19歳女です。 元カレとは、中学3年生のクラスメイトとして出会い高校に進学してから付き合いを始めました。お互いに、最初の彼氏彼女として付き合い始め色々な所にお出かけしたりやお互いの家で遊んだりと沢山の事をしてきました。そんな元カレと、大学が別々になったのをきっかけに疎遠になり、最終的には会えないことで喧嘩して別れてしまいました。ただし、今でも私は彼氏の事を思っていて出来れば復縁したいけどどうすればいいのか悩んでいます。そのため、皆さんに聞きたいです。 1 復縁を伝えるための冷却期間はどのくらい必要? 2 友達として関係を直してからの方がいい? 3 友達のままで復縁せずに終わった方がいい? などを、聞きたいです。 元カレと復縁したことがあるって人に、教えてもらえると嬉しいです。

別れた彼と復縁するなら、もう一度関係を築きなおしてみて

回答者:けしん 30代 はじめまして。ご相談ありがとうございます。 とても好きだった彼とお別れして、とても辛いお気持ちよくわかります。 冷却期間がどれくらい必要か、友達から始めるほうがいいのか、それとも友達のままの方がいいのか、といいうご質問ですね。 あなたが彼と過ごしてきた時間がとても貴重なものだったことよく伝わってきます。それほど大切に思える人と、大学進学をきっかけに、離れてしまったこととてもお辛いですね。 まずは、彼と仲の良かったころを思い出せるように、二人で出掛けたり、話をしたりするのはどうでしょう? 友達に戻る、というよりは、彼と一番仲が良かった時のように、楽しい時間をすごすことで、二人で一緒にいる喜びをあなたも彼も思い出せると思います。 喧嘩別れだったということですが、お互い相手を大切に思う気持ちがあれば、きっともう一度復縁できると思います。 関係をもう一度、築きなおして、彼と今まで以上に楽しい時間を送ってください。 時間は沢山あります。彼とゆっくりとしたペースで進んでいってください。応援しています。

回答②:復縁するために、まずは友達として仲良くしてみましょう。

回答者:なのは 30代 はじめまして。こんにちは。ご相談いただきましてありがとうございます。 大学が別々になって彼に会えない時間は本当にお辛かったと思います。復縁を希望しているということですね。 お別れしてから長い時間彼に連絡をとっていないなら、話しやすい内容で構いませんので短いメッセージを彼に送ってみましょう。彼の態度が冷たかったり、話しにくいと感じたら、そのときには冷却期間として連絡を控える期間をつくってみましょう。 問題なくお話しができそうなら、すぐに復縁したい気持ちを伝えるよりも、もう一度友達として信頼関係を再構築するところから始めましょう。本当に復縁したほうがお互いのためなのか、あなた自身の気持ちはどうなのか、友達として付き合いながら考えるといいと思います。実際に友達として仲良くすることを目標に、まずは勇気を出して行動してみましょう。

回答③:別れた彼と復縁するには、冷却期間は短めで友達からのスタートを!

回答者:ごめみ 30代 相談ありがとうございます。 進学や就活などによって別れてしまうカップルは多いです。ですが、上手くいっているカップルもいますから、乗り越えられなかったことにあなたも辛く悲しい気持ちでいることでしょう。 お互いの環境が変わってしまうと、自分の環境がメインになり、方向性が違ってしまうことは珍しいことではありません。 例えば遠距離恋愛などそれぞれの環境が大きく変わりますから、そこで恋愛の難しさを痛感することになります。 ですが、環境が変わってもお互いの努力で乗り越えることは必ずできます。それを踏まえて、答えを出していきましょう。 さて、ご質問ですが、 1 復縁を伝えるための冷却期間はどのくらい必要? あなたと彼の場合はそれほど冷却期間は必要ないかと思います。 一ケ月か二ケ月くらいでメールなどでアプローチしてみてはどうでしょうか。まずは「元気?」程度から始めてみてください。 2 友達として関係を直してからの方がいい? 復縁の方法としては、この方法が理想的です。 やはりお互いに思うところはありますから、わだかまりを無くしていくことが良いですね。彼の気持ちを受け止める広い心を持つことで、彼も心を開いてくれるとアプローチをしやすくなります。 3 友達のままで復縁せずに終わった方がいい? これはあなたの気持ち次第です。 やはり人の気持ちは環境によって変化をしていきます。自分の置かれている環境に慣れていくということは、変化をしていかなければいけないのです。 それがあなたにとって、違和感があるとしたら、復縁をするよりもお互いに別々の環境で過ごすことが最善かと思います。 恋愛は縁で結ばれています。 縁があれば必ずまた結びつくことができるのです。 あなたも自分の運命に身をゆだね、素敵な恋愛をしていってくれることを願っています。 応援しています!

会えない日に耐えるのも必要。コミュニケーションはもっと必要です

回答者:のん30代 初めての彼とのお別れは辛いものですよね。楽しい大学生活ですから、幸せな気持ちでいたいですよね。 進学や就職を機に別れてしまうカップルは大勢います。やはり、会う時間が少なくなったことや、忙しすぎて連絡すら取れなくなってしまうのが原因です。 大学が別というのは、県外など遠いところで離ればなれになってしまったのでしょうか。それとも、近くの大学なのでしょうか。会える距離にいらっしゃるのなら、週末だけでも会えたらいいですよね。遠くの大学ならば、相談者様も遠距離恋愛として、会えない覚悟で付き合っていかなくてはなりません。どちらにしても、大事なのはコミュニケーションです。会えないのなら、一日何通かでもいいのでメッセージを送りましょう。心の繋がりを大事にするのです。また、大学が離れて、勉強も忙しさもそれぞれ違います。会えない日が続いたとしてもそれに耐える力も必要です。そのためにコミュニケーションを大事にするのです。相談者様から送っても、相手の反応が薄いのであれば、その時点で相手の気持ちは離れつつあるという意味かもしれません。 まずは、冷却期間を1か月ほど設けてみてください。心が落ち着いたところで、彼に連絡を取ってみましょう。彼はどう思っているのか、復縁するのにどのように付き合っていったらよいのかを話し合ってみましょう もし、彼にその気がなくても大丈夫です。相談者様にはこれからたくさんの出会いが待っています。どうか明るい気分でキャンパスライフを楽しまれてくださいね。応援しています。

友達関係を経て恋人となったのであれば、同じようにまずは友達から発展すべき!

回答者:ゆーあ 20代 初めまして! 友達から恋人に発展した経験があります。あなたと近い境遇にあったことがあるので、お気持ちわかります・・・。 1 復縁を伝えるための冷却期間はどのくらい必要? 中学時代の友達で、大学が別々になって別れたとのことで、冷却期間としては半年が目安ではないでしょうか? 2 友達として関係を直してからの方がいい? 私は友達関係をしっかり築いてから、徐々に恋人へと発展させた方がいいと思います。 3 友達のままで復縁せずに終わった方がいい? 友達のままの方が幸せに感じる場合や、居心地がいいのであれば復縁しない手もありです。 しかし復縁せずに未練が残るのであれば、気持ちだけでも伝えてみることもいいと思います。 私からの追加アドバイスとしては、大学が別々の状況で友達関係を築くことができるのかをまずは確認するといいと思います。 中学高校と同じ学校だったのと比べ、違う環境であるとも言えます。 同じように復縁して付き合うことができるのかを、まずは再確認してみることをおすすめします。 最後になりますが、復縁せずに友達関係のままでいるとしても、あなたの恋愛を応援します!

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧