冷めた、と言われて振られた復縁では冷却期間はどのくらい?【MIRORの恋愛Q&A】

冷めた、と言われて振られた復縁では冷却期間はどのくらい?【MIRORの恋愛Q&A】

覚めたと言われて振られた復縁の冷却期間相談に回答が3件寄せられています。 是非参考にしてみてください。

  1. チャット占い・電話占い > 復縁 > 冷めた、と言われて振られた復縁では冷却期間はどのくらい?【MIRORの恋愛Q&A】
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

冷めた、と言われて振られた復縁では冷却期間はどのくらい?

冷めた、と言われて振られた復縁では冷却期間はどのくらい?

元カレに、冷めたと言われ振られた25歳女です。 元カレとは、付き合い出して2年程度で最初は友達の一人として遊んだりしていました。当初は、色々な話しやお出かけなどをしていたため楽しい関係だったものの、付き合い始めたらお互いにぎこちない関係になりそのままズルズルと付き合っていき、最終的には振られました。付き合うまでは、楽しい関係性だったものの付き合い始めてこんな事になるなんてと驚きを隠せませんでした。私としては、遊んでた頃の関係で復縁出来ればなと考えているのですが、復縁のためにどのくらい冷却期間をおいた方が良いのか悩んでいます。それで、質問です。 1 冷めたと言われて振られた時はどうすればいいの? 2 復縁をしたいというタイミングはいつがいい? を、質問したいです。 出来れば、復縁が成功するようなアドバイスを貰えると嬉しいです。

元々仲が良かったなら、もう一度そこから始めてみては?

回答者:けしん 30代 はじめまして。ご相談ありがとうございます。 冷めたと言われて彼とお別れになったということで、お心痛められていると思います。お辛い気持ちよく分かります。 冷めた、と言われフラれた場合にどうすればいいか、また復縁を言い出すタイミングはいつか、というご質問ですね。 元々は仲が良く、色々お話をしたり、出かけたりするお二人だったということで、決して相性が悪いわけではないと思います。ただ恋人になり、緊張や、すれ違いでぎくしゃくしてしまったのだと思います。 ですので、復縁は焦らず、二人の関係をまず安定させるところから始めてみてください。 付き合う前に仲が良かった時、お話をしたり出かけたりしていた時と同じように、彼を遊びに誘って、あまり気負わずに楽しんでみてください。趣味の話や、仕事の話など、恋愛とは関係ないところからもう一度関係を作り直してください。それが安定してきて、付き合っても変わらずにいれそうだな、という安心感がでてきたら、変わらず好きな気持ちをストレートに伝えてみてください。彼も気負わずにあなたといれるな、と感じていれば、仲がいいまま、お付き合いも続くられると思います。 仲の良かったころのように、お付き合いが上手くいくように応援しています。

回答②:冷めたと言われた彼と復縁するために、仲の良い友人からやり直しましょう。

回答者:なのは 30代 はじめまして。相談ありがとうございます。 もう一度彼と楽しくお付き合いしたいということですね。 冷めたと言われたとのことですが、もう一度お付き合いするためには、あなたと過ごして楽しいと彼に思ってもらえるような関係にならなければいけないと思います。仲の良い友人関係からやり直して、ふたりの関係を修復していきましょう。   復縁したいと彼に伝えるのは、友人として楽しい時間を共有できてからの方がいいと思います。彼の様子も観察しつつ、お互いへの理解が深まって、一緒にいて楽しいと思えた時に勇気を出して彼に自分の気持ちを伝えてみましょう。ポジティブなイメージを彼に伝えられるといいですね。頑張って下さい。応援しています。

回答③:冷めたと言われて別れたら、復縁は冷却期間中に自分磨きを!

回答者:ごめみ 30代 相談ありがとうございます。 元カレの冷めたという言葉はいろいろと憶測をしてしまいます。ダイレクトに彼に言われて別れたことは、あなにとって残念だったことでしょう。 男女の関係というのは、まるで友達関係の延長のような付き合い方ができれば良いにこしたことはありません。 ですが友達と恋人は違います。 友達のようにはいかないのは当たり前で、理由としては相手に求めることが強くなるからです。 またあなたと彼は倦怠期に突入し、新鮮な気持ちを維持できなくなったのでは。 彼が冷めたと言ったのは、ラブラブな関係ではないことに不満なのではないでょうか。 さて、ご質問ですが、 1 冷めたと言われて振られた時はどうすればいいの? これは彼の気持ちを変えさせる努力が必要です。まずは一度冷却期間を置いてみましょう。 新鮮さが無くなり、相手が見えなくなっています。 そうなると男性は他の女性に目がいくようになります。 そうなってしまうと他の女性があなたよりはるかによく見えてしまうものです。 あなたが変わることが先決です。とても努力が必要にはなりますが、あなたにとっても良い機会です。 さっそく女子力を高めることをしてみましょう。 2 復縁をしたいというタイミングはいつがいい? 数か月冷却期間を置いたほうが良いかと思います。 その間にやることは、じっくりと彼とどのような付き合い方をしていたのか、そして復縁を本当にしたいのか。 またあなたは女性として自分磨きをしていきましょう。 外見も内面もです。 カップルは付き合いが長くなればなるほど、どちらも努力をしなくなります。 また男性は特に彼女に求めるばかりで、何もしてくれないのが普通です。 だからこそ、女性が努力をしなければなりません。 それを踏まえて、あなたにとって良い答えが出せることを願っています。 応援していますよ!

焦らずまずは友人関係に戻ることから頑張って!

回答者:のん30代 とても仲が良かったのに、付き合いだしてみると相手がどんどん冷めていってしまったのですね。冷めたと言われたことはとても悲しいですね。そして、どうすれば良いのか困惑しているようですね。 彼とまだ友人関係のころ、何名かいる遊び相手の中で相談者様とは仲が良かったのかなと感じました。恋人という関係に縛られず、好きな人と好きな時に遊べる関係だったから、のびのびと楽しく過ごせたのでしょう。 恋人になったら、その自由がきかなくなり、一人の人に縛られてしまうためぎこちなくなってしまったのではないでしょうか。(浮気とかではなく)色んな人と遊びたい、自由に生きたいと思う人にとっては、遊べる相手が一人に絞られると少し窮屈に感じますよね。そんな感じの彼なのではと想像がつきました。 冷めたと言われて振られてしまった場合は、友人関係に戻った方が良いのではないでしょうか。前のように仲良くなるには時間がかかると思いますし、一度恋人関係になってしまったら、友人関係に戻るのは気まずさも残るので、難しいかもしれません。 ですので、数か月は冷却期間を取りましょう。全く連絡も取らなない期間を設けてお互いの心を落ち着けましょう。それでも、彼を思う気持ちがあった時は、連絡を取ってみてください。まずは、友人関係になるところから目指してみてください。仲良くなってから少しずつ距離を縮めて、手ごたえを感じてきてから復縁話をしてみてください。 焦らずゆっくりと進んでいきましょう。相談者様の幸せを心から願っております。

冷めたと言われて別れたのであれば、冷却期間は数ヶ月必要だと思います。

回答者:ゆーあ 20代 こんにちは! 友達としての付き合いと、恋人としての付き合いとで態度が変わって威しまうことよくありました・・・。 同感するポイントがいくつかあったので、アドバイスができればと思っております。 1 冷めたと言われて振られた時はどうすればいいの? 冷めたことが原因であれば、それを糧にアプローチすればいいと思います。 復縁をしたいのであれば、冷却期間に自分磨きをして、それからアプローチしてみることも遅くはないと思います。 2 復縁をしたいというタイミングはいつがいい? 冷めたと言われて別れてからは、数ヶ月の冷却期間が必要だと思います。 私からのアドバイスとしては、まず冷めた理由を知ることが大切だと思います。 原因がはっきりしているのであれば、改善点も見えてくるはずです。 最後になりますが、冷めたと言われるとこちら側はとてもショックですよね・・・。 それでも復縁を望んでいる姿勢、一途で美しいと思います。 あなたの恋愛、とても応援しています!

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧