彼女の浮気で別れた二人。復縁結婚はできる?【MIRORの恋愛Q&A】

彼女の浮気で別れた二人。復縁結婚はできる?【MIRORの恋愛Q&A】

彼女の浮気が原因で別れた二人の復縁結婚相談に回答が3件寄せられています。 是非参考にしてみてください。

  1. チャット占い・電話占い > 復縁 > 彼女の浮気で別れた二人。復縁結婚はできる?【MIRORの恋愛Q&A】
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼女の浮気で別れた二人。復縁結婚はできる?

彼女の浮気で別れた二人。復縁結婚はできる?

結婚間際に彼女の浮気が発覚し破局した26歳男です。 彼女とは、大学在学中から付き合い出して5年程度の付き合いになり同棲などもしていました。別れる間際は、同棲などもしており少しずつ彼女の帰宅時間などが遅くなっていて、言い争いなど増えていき最終的には彼女の浮気がバレて別れる事になりました。ただ、彼女とは長い付き合いだった部分もあり出来るなら復縁したいなと考えています。そこで、皆さんに聞きたいです。 1 浮気で破局した時に復縁するのは大丈夫なのか? 2 復縁するとしてもいつ頃伝えたら良いのか? 3 そもそも復縁しない方が良いのか? を、質問したいです。 過去に、浮気されて復縁した人に答えて貰えると助かります。

付き合っていた人の浮気を許して、信じることができるかどうか

回答者:けしん 30代 はじめまして。ご相談ありがとうございます。 付き合っていた彼女の浮気が発覚したことがきっかけで別れられたのですね。とてもお心痛められていることと思います。 浮気が原因で別れることになった相手との復縁についてのご質問ですね。 彼女と復縁するかどうかは、あなた次第だと思います。彼女と復縁して、彼女のことをもう一度信用することができるのか、また浮気のことを許して未来のことを考えることができるのかどうか、です。 これまで長く付き合ってこられて、とても大切にされていた相手だと思います。その相手に裏切られたショックは大きかったのではないでしょうか? 彼女が浮気した理由もあるかもしれませんが、浮気をしたこと自体はあなたを傷つける行為だったとは思います。 彼女とやり直すのであれば、彼女と一度話し合って、これからどういていくか、浮気について彼女がどう思っているのか、じっくり話し合ってみてもいいのかもしれません。 人は過ちを犯すものですから、彼女が反省しているようであれば、彼女との未来を大切にしていかれると、とても幸せなことだと思います。 あなたが幸せな人生を送れるように応援しています。

回答②:結婚を考えていた彼女に浮気されても、あなたが許せるなら復縁もいいと思います。

回答者:なのは 30代 こんにちは。ご相談いただきましてありがとうございます。 彼女と一緒にいる時間が本当に大切だったのですね。 彼女が浮気をした理由はお聞きしているのでしょうか。あなたが彼女の浮気を許せるならば、復縁しても問題ないと思います。 相手の浮気を許せずに離婚した夫婦の知り合いもいますし、単身赴任中に旦那さんの浮気が発覚して話し合いの上、夫婦生活を続けているご夫婦も知っています。当人が納得していれば、浮気で破局したり破局しかけていても乗り越えていけるのかなと思いました。 彼女も現在の状況をしるために、まずは短いメッセージを送ってみましょう。ぎくしゃくせずにやりとりできるようになってから、食事に誘ったりして仲を深めてから、復縁したいと伝えましょう。彼女のあなたに対する反応が少しでも友好的になってからの方が、あなたの気持ちをしっかり受け止めてもらえると思います。

回答③:結婚間近の彼女が浮気をして別れたら、復縁は彼女の真意を確かめてから!

回答者:ごめみ 30代 相談ありがとうございます。 同棲しているにも関わらず、浮気をしていた彼女にあなたは怒りとご自分の不甲斐なさを感じてしまったのではないでしょうか。 お付き合いが長いようですが、同棲をし、二人は倦怠期を迎えていたと言えるでしょう。 同棲をしているということはすでに結婚をしたような気分であり、お互いにすべてを知り尽くし、彼女もあなたとの生活に飽きていたように感じます。 だからと言って浮気は決して許されることではありませんが、彼女の気持ちを埋められなかったあなたにも彼女の浮気の原因のを作ってしまった一端を担っているように感じます。 それを踏まえたうえで、答えを出していきましょう。 さて、ご質問ですが、 1 浮気で破局した時に復縁するのは大丈夫なのか? これはあなたが彼女を許せるか、どうかということがポイントとなります。 彼女が一体なぜ浮気をしたのか、そのことについて別れるときに二人は話をしましたか。彼女にも言い分があったと思いますし、心の拠り所があなたではなかった、この現実は復縁を考える上でとても大切なことです。 もしかするとあなたとの生活に疲れ、あなたへの腹いせということもあり得ます。 復縁をしても彼女の気持ちを繋ぎとめておけるのか、あなた自身の覚悟が大切になってくるでしょう。 2 復縁するとしてもいつ頃伝えたら良いのか? 復縁を伝えるのであれば、冷却期間は特には置かなくても良い気がします。別れた時点で、彼女はすでに後悔や反省をしているはずです。 ただ、気になるのは浮気をしていた相手のことです。 あなたと別れてその浮気した相手に本気になって付き合っているということは十分にあることです。 彼女の真意が見えないからこそ、復縁を伝える前に彼女の気持ちをはっきりと確認することが必要でしょう。 3 そもそも復縁しない方が良いのか? 彼女が浮気をしたと言う時点で、復縁は望みが薄い気がします。 女性が浮気をするというのは、結婚をしたいのに相手がその気になってくれないときなどに相手を試す手段として浮気をするということがあります。ですが二人は結婚間近だったわけですから、それには該当しません。 だとするなら、彼女の心はあなたには開いていない状態かもしれません。 女性が浮気をすると、相手に本気になることが多いです。 もし復縁をしたとしても、あなたが傷つく可能性は高いと思います。 カップル間で浮気をすると、例えば彼が浮気をすると女性は絶対に許さない人が多いです。片や彼女が浮気をすると男性は許せてしまうことが多いのです。 女性は男性よりも浮気をすると本気になる度合いが非常に強いです。 そんな彼女をあなたは強い気持ちと広い心で受け止められるのかが復縁のカギとなるでしょう。 あなたが幸せな選択をできることを願っています。 応援していますよ!

女性の浮気は本気度が高いです。二人でよく話し合いましょう。

回答者:のん30代 結婚の話しまでしていたのに、彼女さんの浮気が発覚してしまったのですね。裏切られた気持ちで辛かったですね。 お付き合いの期間も長く、同棲されていたということで、おそらく倦怠期に差し掛かっていたのではないかと想像がつきました。言い争いが増え始めたり、機嫌が悪かったりすることが増え始めたころから浮気は始まっていたのでしょうね。 女性の浮気は、男性の浮気とは違います。男性はほんの出来心でやってしまうことかもしれませんが、女性は本気の場合がほとんどです。なぜ、浮気に走ってしまうのかというと、男性が気づかないうちに寂しい思いをさせてしまっているからです。うまくいっていると思っていても、口には出さずとも女性にとってはそうではないこともあるのです。 結婚の話しも出ているので、不安もあったのではないでしょうか。そんな時に優しくしてくれる他の男性が現れると、心が動いてしまうものです。きっと彼女さんも、相談者様との結婚も視野にはいれつつ他の男性に頼りたい部分があったのではないでしょうか。 浮気で破局した時に復縁は大丈夫かということですが、相談者様がすべてを受け入れ許してあげる気持ちがあるならアリだと思います。しかし、女性の浮気は本気度が高いです。彼女さんが反省しているのなら、冷却期間を設けた方が良いですが、破局をきっかけに他の男性に切り替えてしまうことも予想されます。相談者様に受け入れる覚悟がおありなら、連絡を取ってみても良いのではないでしょうか。 復縁できるかどうかは、彼女さん次第になると思います。他の男性と歩み始めたけど、失敗した時、「やはり前の彼が良かった」と後悔するときが来るかもしれません。その時が来れば復縁は確実でしょうが、そうなるとは限りません。自分の気持ちを伝え、二人でよく相談されてみてください。 相談者様が幸せな道へと進めますよう心から願っております。

彼女の浮気が原因で別れたのであれば、1度距離を置いてみてみよう!

回答者:ゆーあ 20代 初めまして! 結婚前に彼女の浮気が原因で別れただなんて、私だったらショックで立ち直れないかもしれません。 参考になるアドバイスができればいいと思っております。 1 浮気で破局した時に復縁するのは大丈夫なのか? 彼女うの浮気が原因であれば、まず彼女が改心しなくてはいけないと思います。 復縁することができても、浮気を繰り返される可能性もあります。 2 復縁するとしてもいつ頃伝えたら良いのか? 復縁したいのであれば、彼女がもう浮気相手との関係をもっていない時期がいいのではと思います。 すでに彼女に相手がいるのであれば、新たなトラブルに巻き込まれてしまいます。 3 そもそも復縁しない方が良いのか? 彼女がもう浮気をしないのであれば、復縁はしていいと思います。 しかし浮気性が治らないのであれば、あなたが何度も傷ついてしまう可能性もあります。 私からのアドバイスとしては、復縁するために冷却期間を置くことです。 彼女があなたの存在の大切さに気づいてくれれば、浮気も1度で終わるかもしれません。 最後になりますが、浮気した彼女でも大切に想うあなたは、心が広い人なんだと思います。 結果的に復縁を選ばなくても、きっと幸せな人生を歩むことができるはずです。応援しています!

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧