元カノと復縁結婚するのは幸せ?【MIRORの恋愛Q&A】

元カノと復縁結婚するのは幸せ?【MIRORの恋愛Q&A】

元カノとの復縁結婚相談に回答が3件寄せられています。 是非参考にしてみてください。

  1. チャット占い・電話占い > 復縁 > 元カノと復縁結婚するのは幸せ?【MIRORの恋愛Q&A】
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

元カノと結婚して復縁するのはどう?

元カノと結婚して復縁するのはどう?

最近、元カノに結婚を前提として復縁したいと言われた28歳男です。 元カノとは、一時は結婚の話などもでており結婚する気でいました。ただし、相手も自分も仕事が忙しく話す時間などが無くなり、徐々に話す機会もなくなりそのまま別れてしまう事になってしまいました。そこから、1年程度経って元カノから結婚を前提として復縁したいと連絡があり困惑しています。そこで、皆さんにお聞きしたいです。 1 連絡なかった相手から復縁と結婚の申し出をされるのは普通なんですか? 2 結婚の話しはおいて復縁する良いのでしょうか? 3 復縁する場合に注意する事はありますか? を、聞きたいと思っています。 彼女とは、大学時代から付き合っておりそれなりに人柄の良さも知っているため、復縁自体は問題無いのですがしっくり来ないため不安です。 良いアドバイスを、お待ちしています。

あなたの気持ちを大切にして!

回答者:けしん 30代 はじめまして。ご相談ありがとうございます。 別れた彼女からの突然の復縁の申し出に、少し戸惑われているお気持ち、伝わってきます。 連絡なかった相手から復縁と結婚の申し出をされることについて、結婚の話しはおいて復縁するのはいいのか、復縁する場合に注意する事はあるのか、というご質問ですね。 復縁するために結婚、という話がでてきて、驚かれていると思います。彼女はあなたと離れて、あなたの良さに気づき、あなたと生きていきたいと感じられたのでしょうね。 しかし、別れた相手のことをすぐに信用することも難しい気持ちもわかります。ですので、彼女が結婚について、どのように感じているのか、まずはお話をしてみてください。 その上で、あなたが結婚については考えられない、少し待ってほしいという気持ちがあるようでしたら、そのことを素直に彼女に伝えてみてください。 ただ女性にとっては結婚も大切な人生の決断になりますから、可能であれば期限を決めて、いつまで待ってほしい、それまでに考えるから、など伝えて上げられると彼女の不安も少し軽減されるのではないでしょうか どちらにしてもあなたの気持ちを一番に考え、決断されるのがいいと思います。 あなたにとっていい未来になるよう応援しています。

回答②:お別れしたからこそ結婚を前提に復縁したいと彼女は考えているのかも知れません。

回答者:なのは 30代 こんにちは。ご相談いただきましてありがとうございます。 彼女ともう一度お付き合いしてもいいと考えているが、結婚については悩んでいるということですね。 あなたと離れた時間を過ごすなかで、彼女はあなたがいかに大切な存在かを思い知ったのかもしれません。あなたが結婚するつもりでいた事を知っているのなら、年齢的にも結婚について意識して復縁したいと伝えるのは自然な流れなのかなと思います。 彼女と復縁するかどうかについて話し合いをする際に、「お互いに離れていた時間もあったのだから、結婚についてはもう一度付き合っていきつつ考えていこう」と正直に伝えても問題ないと思います。仕事が忙しくてもしっかりと連絡をとりあうように意識して、お互いの信頼関係を再構築していきましょう。

回答③:元カノに復縁と結婚を同時に告白されたら、新たな恋愛のスタートを提案して!

回答者:ごめみ 30代 相談ありがとうございます。 別れてからかなりの月日が経ち、あなたも復縁の話しに戸惑っていることでしょう。しかも結婚前提ということに面食らっているのではないでしょうか。 ただ、これを冷却期間と考えると元カノは、とてもあなたからの連絡を待っていたように思います。 でも連絡がこない、それに業を煮やして連絡してきたのでは。 一年経っていますから、普通はお互いのことは忘れて新しい恋愛に向かうのが一般的かと思いますが、結婚の話が出ていたのですから、あなたからいつか連絡がくるのを待ちわびていたのかも。 それを踏まえて、答えを考えていきましょう。 さて、ご質問ですが、 1 連絡なかった相手から復縁と結婚の申し出をされるのは普通なんですか? 別れる前は結婚に前向きだった二人ですから、別れてしまったことに彼女は悔いていたことでしょう。そしていつかは結婚の話を持ってあなたがアプローチしてくれる、そう思って待っていた気がします。 ですが長い月日が経ってもそれもなく、意を決してあなたに連絡してきたのだと思います。復縁と結婚の申し出は決して一般的ではなく、あなたと彼女がそういう付き合いをしていたということなのでしょう。 2 結婚の話しはおいて復縁する良いのでしょうか? あなたも元カノと別れて、月日が彼女のことを忘れさせていたはずです。 そこへ思いもよらない彼女のアプローチはまさに青天の霹靂ですね。 ここであなたは彼女から復縁のアプローチを受けて、どのように思ったかがポイントです。 まだ好きな気持ちは残っていたでしょうか。 彼女を忘れずにいたのでしょうか。 復縁というのは一からのやり直しが基本です。ですから復縁をするにあたり、結婚は今ではないという気持ちを伝えたほうが良いでしょう。 そして恋愛のやり直しからスタートしたいことを伝えてみてはどうでしょうか。 3 復縁する場合に注意する事はありますか? 復縁というと以前と同じように付き合えると思ってしまいがちですが、そうではありません。一度失敗しているということは、そういう付き合いかたではダメだったということです。 復縁は新しい恋愛をスタートさせる気持ちでなければなりません。 前回のような失敗をしないために、失敗を教訓に付き合っていくことが大切です。 恋愛は縁で結ばれています。 縁があればたとえ遠回りしても必ず結ばれるのです。 あなたと彼女も二人にとって良い答えを導きだせることを願っています。 応援していますよ!

復縁するなら、結婚も視野に入れましょう

回答者:のん30代 突然、元カノから復縁と結婚の申し出があり、驚かれているようですね。復縁はともかく、急に結婚の話しは困惑してしまいますよね。 彼女さんとは、以前に結婚の話しも出ていたことですし、別れた理由も忙しさからの自然消滅ということですので、彼女さんの中では、そのまま時が止まっていた感じではないでしょうか。1年もの間、彼女さんはずっと相談者様と結婚するつもりで想い続けていたわけです。女性には結婚適齢期もあります。彼女さんは勇気を出して伝えたのでしょう。復縁と結婚の申し出をすることが普通かどうかはわかりませんが、全くない話ではありません。復縁するなら結婚を視野に入れる話はよくあることだと思います。 しかし、男性にとって結婚は、収入面や精神面でもかなりの覚悟がいるものだということもわかります。結婚話は置いておいて、まずは復縁からという方法もアリだと思います。しかし、結婚する気はあるのか、いつ頃を考えているのかをちゃんと伝えてあげた方が安心すると思います。結婚する気がないのでしたら、その旨も伝えると良いと思いますが、復縁はしない方が彼女のためだと思います。復縁をするなら結婚を意識していきましょう。 復縁した際に気を付けることは、しっかりコミュニケーションをとっていくことです。忙しくても、心の繋がりを感じられるよう、寂しい思いをさせないようにしていきましょう。そして、復縁するなら結婚を意識した生活をすることです。相談者様も将来のことをしっかりと考えていきましょう。 お二人にとって幸せな道を歩んでいけますよう心から願っております。

急な元カノからの復縁の連絡には、すぐに返信をせずに慎重に考えるべき!

回答者:ゆーあ 20代 こんにちは! 結婚を前提となると、どうしても慎重に考えてしまいますよね・・・。 私でよければ、ご相談に乗らせていただきます。 1 連絡なかった相手から復縁と結婚の申し出をされるのは普通なんですか? 相手にとっては、冷却期間だったのだと思います。 相手は復縁したいが、時期を探っていたのかもしれません。 2 結婚の話しはおいて復縁する良いのでしょうか? 結婚を前提とのことですが、結婚を前提ではなく復縁したいと伝えてみてはいかがでしょうか。 復縁してからでも、結婚への想いは芽生えるかもしれません。 3 復縁する場合に注意する事はありますか? 元カノと復縁するのであれば、少しは結婚へ目を向ける必要があるかもしれません。 話す機会がなくなって別れたとのことですが、連絡の頻度を増やすなどしてコミュニケーションをコミュニケーションを絶やさないことが大切だと思います。 私からの追加アドバイスとしては、元カノとの結婚をイメージできないのであれば、復縁を選ばなくてもいいと思います。 もし復縁後に結婚への意識が芽生える可能性があるのであれば、復縁もいいのではないでしょうか。 最後になりますが、元カノから連絡もなく急に結婚を前提の復縁の申し出に驚いたことでしょう。 それほど元カノにとっては、あなたの存在が偉大だったのでしょう。 復縁してもしなくても、あなたにとって幸せな人生になることを願っています。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧