結婚を迫って振られた。復縁はできる?【MIRORの恋愛Q&A】

結婚を迫って振られた。復縁はできる?【MIRORの恋愛Q&A】

結婚を迫って振られた人の復縁相談に回答が3件寄せられています。 是非参考にしてみてください。

  1. チャット占い・電話占い > 復縁 > 結婚を迫って振られた。復縁はできる?【MIRORの恋愛Q&A】
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

結婚を迫って振られた。復縁はできる?

結婚を迫って振られた。復縁はできる?

32歳女です。 先月、彼氏に結婚をせまって振られてしまいました。元カレとは、27歳頃に友達の紹介で出会いそこから交際がスタートしました。付き合い始めは、結婚の事などは考えていなく普通に遊んだりして過ごしていました。ただ、私が30歳超えた辺りから結婚をしたいとさりげなく伝えていたものの、元カレは乗り気でなく何度かスルーされたりしました。そんな中、先月に結婚するかどうか決めてと言った時に、結婚はまだ考えてないと言われて振られてしまいました。私は、彼氏とこのまま結婚したいと考えていたものの振られてしまうとは思わず戸惑っています。出来れば、復縁してと結婚したいと考えているのですがどうすれば良いのか分かりません。そこで、質問したいです。 1 結婚をせまって振られた場合は期間空けた方が良いですか? 2 復縁するために結婚の話しはダメですか? 3 復縁しない方が良いですか? を、聞きたいです。 私としは、長年付き合って来た事や普段のやり取りなどで信頼しているため、復縁出来れば嬉しいです。 皆さんのアドバイスを待ってます。

あなたが結婚と彼を選ぶとしたら、で考えてみてください

回答者:けしん 30代 はじめまして。ご相談ありがとうございます。 結婚したいと思えた相手と別れることになって、とてもお辛い気持ちでおられことだろうと想像できます。 期間を空けた方が良いのか、復縁するために結婚の話しはしないほうがいいのか、そもそも復縁しない方が良いのか、というご質問ですね。 結婚について、彼が考えられないということで別れることになってしまったのでしたら、結婚については一度気持ちを白紙に戻すほうがいいかもしれません。 現在の彼にとって、あなたと結婚する覚悟はまだないのではないかと思います。もう一度お付き合いをするなら、結婚のことはまだ持ち出さずに、彼と過ごし時間を楽しく過ごしていくほうを優先されてください。 しかしあなたにとって結婚がとても大切なことなのでしたら、彼を待つよりも、あなたを大切にして、あなたと結婚したいと言ってくれる人を探すほうが早いかもしれません。 いずれにしてもあなたが納得して未来に進めますよう応援しています

回答②:結婚を迫って別れてしまったら、もう一度ゆっくり仲を深めて行きましょう。

回答者:なのは 30代 こんにちは。ご相談いただきましてありがとうございます。結婚を考えておられた彼に振られてしまった時は本当にショックだったと思います。 彼と別れてまだあまり時間が経っていないならば、彼への連絡を少し控えてみましょう。彼の心と生活が落ち着いて、余裕ができ始めた時の方が、あなたの話をしっかりきいてくれると思います。 彼と少し距離をとったあと、挨拶や世間話などの控え目なメッセージを送って、彼の反応を見てみましょう。彼の反応が好意的ならば復縁したい気持ちを伝えるチャンスだとおもいます。結婚の話までは今は話さずに、復縁してもっとお互いへの理解を深めてから、改めて結婚の話をしましょう。頑張ってください。

回答③:結婚を迫って振られたら、復縁は彼の気持ちを尊重したうえで考えてみて!

回答者:ごめみ 30代 相談ありがとうございます。 あなたの結婚に対する思いは間違ってはいませんし、むしろ逆プロポーズをしたこと自体は彼の気持ちをはっきりさせるために必要だったと思います。 ただ、女性は将来設計をきちんと立てているのに対し、男性は結婚はフィーリングで決める人が多いです。 つまり結婚という二文字に対して発奮するのは突然であり、彼にとっては今ではない、と思ったのでしょう。 それを踏まえて、答えを出していきましょう。 さて、ご質問ですが、 1 結婚をせまって振られた場合は期間空けた方が良いですか? ここは冷却期間を置いたほうが良いでしょう。 すぐに復縁のアプローチをしても彼自身は結婚という言葉に敏感で良い返事はしてくれないかもしれません。 少し彼に結婚に対しての考える時間を持ってもらうことが必要だと思います。 2 復縁するために結婚の話しはダメですか? 男性が復縁のために彼女に結婚の話をするのは意外とスムーズにいきますが、あなたの場合は彼氏に対してですから、ただ復縁したいのであれば結婚の話はしないほうが良いでしょう。 むしろ結婚の言葉を出すと彼も意固地になり、身構えてしまいます。 まずは新しい恋愛をスタートさせるつもりで、一からの付き合いを目指してみることが大切です。 3 復縁しない方が良いですか? あなたが結婚を前向きに考えて欲しいと思うのであれば、復縁はしないほうが良いかもしれません。 ただ、冷却期間を置くと彼も心境の変化が無いとも限りません。 そこが見極めの難しいところです。 本当に復縁をして結婚を願うのであれば、彼とじっくりと話すことをおススメします。 そのうえで、復縁するかどうかをあなた自身が決めるべきです。 恋愛は縁で結ばれています。 縁がある人とは遠回りしても必ず縁で結ばれています。 あなたと彼にとって良い答えを導きだせることを願っています。 応援しています!

自分の幸せがどちらなのかをじっくり考えましょう。

回答者:のん30代 30代という年齢は、結婚も焦ってしまいますよね。結婚したい相手から振られてしまったら悲しいですよね。 彼は結婚に前向きではない方なのですね。恋人ならいいけど、結婚は別なのでしょう。その辺の男性心理は難しいですね。 もし、彼と復縁を望むのであれば、結婚は諦めた方がよいでしょう。それか、彼のタイミングを待つかどちらかです。彼に結婚を意識させるのは難しいのではないかと感じられます。 結婚がしたいということは、子供を望んでいるのかもしれませんね。妊娠、出産、子育てを逆算して考えても、焦ってしまう年齢ではありますね。 結婚して子供を持つ幸せを望むか、結婚せずとも彼との幸せを望むかは、相談者様次第です。彼を選ぶのであれば、結婚の話しは出さずに、冷却期間を設けましょう。数か月空けてみてはいかがでしょうか。 結婚を望むのであれば、復縁するよりほかの相手を探すのもアリだと思います。 付き合いが長い分、辛さや苦しさ、もどかしさなど様々な思いが混雑していらっしゃるかと思います。復縁の前にまず、相談者様の気持ちを落ち着けるよう努めてみてください。それから、自分はどちらが幸せなのかをじっくり考えてみてください。 相談者様が、より明るい道を歩んでいけますように心から願っております。頑張ってください。

結婚を迫って振られたのであれば、数ヶ月の冷却期間が必要かもしれません。

回答者;ゆーあ 20代 こんにちは! 結婚時期への意識は、男女で異なってしまうものですよね。 ご相談していただいたので、お力になれれば嬉しいです。 1 結婚をせまって振られた場合は期間空けた方が良いですか? 結婚を迫ってしまったということで、少しお互いに冷静に考えを整理するために、冷却期間を設けることをおすすめします。 2 復縁するために結婚の話しはダメですか? 復縁したいのであれば、まずはお付き合いしている期間のことを考えるべきだと思います。 復縁するために結婚の話をしてしまうと、彼にとってプレッシャーになってしまうかもしれません。 3 復縁しない方が良いですか? すぐに結婚したいのであれば、復縁をせずに新しい恋に進んでみることもいいとは思います。 私からのアドバイスとしては、お互いに結婚願望が出ることが大切だと思います。 結婚を迫るのではなく、結婚を待ってみようという考えで復縁してはいかがでしょうか。 最後になりますが、年齢から結婚を焦ってしまう方は多くいます。 しかし焦ることよりも、いかに幸せな結婚・人生が送ることができるかです。 あなたにとって、いい結果になるよう祈っています。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧