結婚相談所で出会った人と復縁するには?【MIRORの恋愛Q&A】

結婚相談所で出会った人と復縁するには?【MIRORの恋愛Q&A】

結婚相談所で出会った人と復縁したいという相談に回答が3件寄せられています。 是非参考にしてみてください。

  1. チャット占い・電話占い > 復縁 > 結婚相談所で出会った人と復縁するには?【MIRORの恋愛Q&A】
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

結婚相談所で出会った人と復縁するには?

結婚相談所で出会った人と復縁するには?

結婚相談所を通して出会った事がある32歳女です。 前の彼氏とは、結婚相談所の紹介で出会うことになり最初はお互いにぎこちない関係で話しなども弾ます気まずい関係でした。そんな中、相手の好意がありお見合い後もお付き合いしたいという話しとなり、私も年齢などあったためお付き合いをスタートさせました。最初は、お互いの話しをするだけで過ごしていたものの徐々に価値観などの違いなどを知ることになり、こちらからお断りする事にしました。そこから、他の方とも出会うものの元カレの事を忘れる事が出来ず、復縁したいなと考えるようになり少し迷っています。そこで、質問したいです。 1 一度断ったのに復縁を伝えてもいいの? 2 復縁をいう時はどう言えばいいの? を、聞きたいと思っています。 結婚相談所を通して出会ったことがある人は、教えてくれると助かります。 回答をお願いいします。

回答①:彼と別れたけれど忘れられないなら、気持ちをストレートに伝えてみて

回答者:けしん 30代 はじめまして。ご相談ありがとうございます。 お付き合いされていた彼と、もう一度復縁したいということですね。 一度断ったのに復縁を伝えてもいいのか、復縁をいう時はどう言えばいいのか、というご質問ですが、彼があなたのことをどう思っているのか、も大切なことだと思います。 彼も結婚を前提にあなたとお付き合いをされていたのだと思います。ですので、復縁について伝えるときには、あなたが今彼のことをどう思っているか、素直に気持ちを伝えた後で、彼の気持ちもじっくり聞いてあげてください。彼との価値観の違いについては、人はみんな価値観が違うものです。そこをゆっくり話し合って、お互いが理解する努力が必要かもしれません。合わせられるところは合わせて、曲げられない部分はとことん話し合って、そうやって少しずつ分かり合っていくことが必要だと思います。 彼はあなたとお付き合いが上手くいかなかったことで落ち込んでいるかもしれません。復縁を伝える際には、なぜ別れようと思ったか、など、具体的に話し合ってみてください。二人のペースでお互いをわかり合っていけばきっとうまくいくはずです。 お二人が幸せになれるよう応援しています。

回答②:結婚相談所で出会った彼には勇気を出して素直な気持ちを伝えてみましょう。

回答者:なのは 30代 こんにちは。ご相談いただきましてありがとうございます。一度はお断りしたものの、彼が気になっているということですね。 彼と復縁したいという気持ちを、正直にお伝えしていいと思います。彼の立場からすると、理由を知りたいと思うと予想されるので、しっかりあなたの気持ちをお伝えしてみましょう。 価値観の違いのためにお互いがぎくしゃくしてしまったのなら、相手の価値観や考え方を尊重するよう心がけましょう。連絡をしてすぐに復縁したいと伝えるのではなく、友人関係から始める気持ちでゆっくり信頼を得られるように少しずつ距離を縮めましょう。あなたが彼を理解しようとしていることが彼に伝わるといいですよね。応援しています。

回答③:結婚相談所の相手と別れて復縁するときは、自分に素直になってアプローチを!

回答者:ごめみ 30代 相談ありがとうございます。 一度断った相手へ復縁したいと言うことは勇気が必要です。 あなたも彼の良さを感じ、前へ踏み出したくても踏み出せないようですね。 結婚相談所はお互いの希望に沿ったピンポイントの相手を見つけ出して紹介してくれます。マッチングアプリのような不特定多数の男性ではなく、一対一で気持ちを深めていけるのではないでしょうか。 ただ、あなたも感じているように問題になるのは価値観です。これから結婚を考えたときに、あまりにも価値観が欠け離れていると先が思いやられます。 そうは言っても、価値観が同じ人はいませんし、それを埋めていくのが結婚です。それを頭に入れておかなければ他の結婚相手も同じように上手くいかなくなってしまいます。 それを踏まえて、答えを出していきましょう。 さて、ご質問ですが、 1 一度断ったのに復縁を伝えてもいいの? もちろんです。 恋愛は縁で結ばれています。たとえ遠回りしても縁が必ず結び付けてくれるのです。 もちろん彼とその縁が結びつくのかは分かりませんが、ですがあなたが感じた縁は切る必要はありません。 自分の思いに従って気持ちを伝えてみましょう。 2 復縁をいう時はどう言えばいいの? これは素直に自分の気持ちを伝えてみてください。 「忘れられない」「好きです」という純粋な気持ちで良いと思います。 余計なことは言う必要はありません。 あなたの気持ちが相手に伝わるように、そして自分に素直になってアプローチしてみましょう。 あなたにとって素敵な恋愛や結婚ができることを願っています。 応援していますよ!

一度お断りしても復縁を伝えていいと思います

回答者:のん30代 結婚相談所で知り合った彼とお見合いした結果、お断りをしたけどやっぱり付き合いたいと思ったんですね。 離れて気づく相手の良さもありますよね。復縁したいと思える彼に出会えてよかったですね。 一度お断りしても、こちらから復縁を伝えることはありだと思います。彼の方は相談者様に好意を持たれているようなので、復縁話があると喜ばれるかもしれませんよ。 復縁を言う際は、一度お断りしたことを謝ること、そして、別れてから感じたことを素直に伝えることです。ただ、お付き合いをなさったところで再び価値観のずれを感じてしまうことがあるかもしれません。付き合いにくさを感じても、そこはお互いの価値観を認め合うようにしてなるべく寄り添っていきましょう。誰にでも価値観の違いがあって当たり前なのです。それが彼なのだと受け止めましょう。 彼も、相談者様に振られたことで次のお相手を探しているかもしれませんね。復縁が叶う可能性があるのも彼がフリーの時の話しです。次のお相手が見つかる前にお話ができると良いですね。相談者様の幸せを願っております。

結婚相談所が出会いのきっかけであれば、結婚を前提に復縁を考えてみては?

回答者:ゆーあ 20代 こんにちは! 結婚相談所をきっかけに出会ったということは、お互いに結婚願望があったということですね。 復縁したいとのことで、私のアドバイスが参考になればと思っております。 1 一度断ったのに復縁を伝えてもいいの? 復縁は伝えていいと思います。 2 復縁をいう時はどう言えばいいの? 復縁を伝える際に、自分の正直な気持ちが伝わればいいと思いますよ。 私からのアドバイスとしては、結婚相談所が出会いの場であったので、結婚を機に復縁を考えてみてはいかがでしょうか。 男女の付き合いでは、価値観の違いはさまざまなシチュエーションで見えてくるものです。 価値観の違いも楽しめる関係づくりが大切です。 最後になりますが、元カレもあなたのことを忘れていないかもしれません。 復縁がうまくいくことを願っています!

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧