引き寄せの法則。ゾロ目1を良く見るのは復縁の前兆?【MIRORの恋愛Q&A】

引き寄せの法則。ゾロ目1を良く見るのは復縁の前兆?【MIRORの恋愛Q&A】

ゾロ目1を見るようになったのは復縁の前兆なのか?という相談に回答が3件寄せられています。 是非参考にしてみてください。

  1. チャット占い・電話占い > 復縁 > 引き寄せの法則。ゾロ目1を良く見るのは復縁の前兆?【MIRORの恋愛Q&A】
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

引き寄せの法則。ゾロ目111を良く見るのは復縁の前兆?

引き寄せの法則。ゾロ目111を良く見るのは復縁の前兆?

元カノと最近別れた26歳男です。 元カノとは、居酒屋で偶然席が隣り合った時に話しをしたのがきっかけで、そこから飲み友達恋人となりました。ただ、最近お互いの時間が合わず連絡や会う事が出来ずに別れてしまう事になりました。ところが、最近不思議なことがあり悩んでいます。最近、時間を確認したりする時に1時11分などゾロ目で同じ数字を見る事があります。調べた所によると、復縁出来る合図などと出ていたりします。そのため、復縁を言ってもいいのか悩んでいます。そこで、お聞きしたいです。 1 復縁の合図と考えて連絡とってもいいですか? 2 別れて時間が経ってないから待つべきですか? を、聞きたいです。 こんな経験は、過去にないためアドバイスをくれると助かります。

回答①:不思議な体験を後押しに、彼女に復縁を伝えてみてもいいかも!

回答者:けしん 30代 はじめまして。ご相談ありがとうございます。 お付き合いされていた彼女と復縁を考えるような出来事が起こっていて、チャンスに思われているのですね。とても偶然が重なっていて、素敵な体験ですね。 復縁の合図と考えて連絡とってもいいのか、それとも別れて時間が経ってないから待つべきなのか、という質問ですが、偶然が重なっていることで、あなた自身が勇気づけられて、彼女に復縁を伝えられる状態にあるのであれば、彼女に復縁を伝えてみてもいいのかもしれません。 しかし、偶然が続いているから、というような言い方ではなく、今でも彼女に気持ちがあることを伝えてみてください。 ゾロ目がそろっているのを見ることがあるのは、運命的なことかもしれませんね。 これを後押しにして、彼女と上手くいくことを応援しています。

回答②:ゾロ目の数字が意識に残るのはあなたが本当に彼女との復縁を望んでいるからだと思います。 

回答者:なのは 30代 こんにちは。ご相談いただきましてありがとうございます。お別れしてしまった彼女との復縁を考えておられるということですね。 ゾロ目で同じ数字をみたことに運命的なものを感じたのですね。あなたが普段から彼女のことをよく考えているため、ゾロ目の数字をみたということと潜在的な願望とが結びついたのかなと思います。あなたが本当に彼女との復縁を心から望んでいるということだと思います。 彼女に連絡をとる際に、すぐに復縁したいという気持ちを伝える必要はないので、気負わずに世間話をするつもりで連絡をしてみましょう。お別れして少し離れていた時間を埋めるような気持ちで連絡を続けて、彼女の反応をみてもいいと思います。彼女があなたの運命の人なら、きっとあなたの気持ちを伝えるチャンスがやってくると思います。頑張ってください。

回答③:ゾロ目111のエンゼルナンバーは、復縁のための行動を起こすきっかけです!

回答者:ごめみ 30代 相談ありがとうございます。 同じ数字に目が行く、こうしたナンバーをエンゼルナンバーといいますが、見る数字によっても意味が違いますから、運命を感じることでしょう。 また、同じ数字に目が行く時というのは、運命が開ける瞬間だと言われています。 こういうことは迷信だと言えばそれまでですが、信じることが大切ですから、集中して同じ数字を見るときは自分で行動を起こすことが適した瞬間だと言えるのではないでしょうか。 それを踏まえて、答えを出していきます。 さて、ご質問ですが、 1 復縁の合図と考えて連絡とってもいいですか? 先述しましたが、運命を感じたらそれが行動に移すときです。 ただ、これが成功するかどうかは意味は違います。 もし成功ありきで連絡を取るのでしたら、それは期待してはいけません。 あくまでもあなたが行動を起こすチャンスのときであり、そしてあなたが変化するときでもあるのです。 復縁というのは、最初付き合った頃に戻れるということではありません。 何より別れているということは失敗しているわけですから、復縁するにあたり、あなたが変わっていなければなりません。 エンゼルナンバーをきっかけにあなたが自分を変え、それをアピールすることはもちろん良いことです。 ぜひあなた自身が変わるきっかけがこの合図だと思ってください。 2 別れて時間が経ってないから待つべきですか? 少しの冷却期間は必要でしょう。 人の心は簡単ではありません。ですから考え、反省し、気持ちを入れ替える時間は必要なのです。 あなた自身も少し考える時間を持ち、自分の悪いところ、良いところ、直すべきところ、そして復縁したらどうしたいのか、それをじっくりと考えてみましょう。 恋愛は縁で結ばれています。 エンゼルナンバーで運命を感じることもこれに通じるかもしれませんね。 二人にとって良い答えを導きだせることを願っています。 応援しています!

良い兆候だと思って復縁の話を持ち掛けてみましょう

回答者:のん30代 たまたまゾロ目を見かけることが多くあると、何かの兆候かな?と感じてしまうことありますよね。私にもありました。私の場合は金運が上がるとのことでした(笑) ゾロ目をみるという不思議な体験が復縁の兆候だと思うのでしたら、それをきっかけに思い切って復縁の話しを持ち掛けてみるのも良いと思います。時間があまり空いていないのでしたら、少し冷却期間を持ってみると良いと思います。 別れたきっかけは連絡をしなかったり会えななくなったことだと思いますので、彼女さんも寂しい思いをされたのではないでしょうか。冷却期間中に、これからは寂しくさせないようにどうするか、時間が合わないときはどのようにして付き合っていくのかをしっかりと考え、同じような別れを繰り返さないようにしたいですね。心が落ち着き、考えがまとまったら連絡を入れてみるとよいでしょう。 ゾロ目という不思議な体験が、相談者様にとって良い兆候になると良いですね。相談者様の幸せを心から願っております。

引き寄せの法則にすぐに従うのではなく、復縁のタイミングは慎重に考えるべき!

回答者:ゆーあ 20代 初めまして! 引き寄せの法則があることを、今初めて知りました! 111とゾロ目を見るたびに、元カノを思い出すのではないでしょうか。 1 復縁の合図と考えて連絡とってもいいですか? 復縁の合図というよりは、あなたが元カノのことを気にしだしていると思います。 復縁したいという気持ちがあるのであれば、連絡してみることもいいでしょう。 2 別れて時間が経ってないから待つべきですか? 復縁の連絡をいきなりせずに、まずは世間話などの連絡をしてみることもいいと思います。 なかなか会えなかったことが別れの原因であれば、その問題を解消してから復縁することも1つの方法です。 私のアドバイスとしては、復縁ではなくまずは友達関係から始めてみてもいいのではないでしょうか。 出会った居酒屋で飲みに行ったり、友達として関わるうちに、自然と復縁に持っていくことができると思います。 最後になりますが、引き寄せの法則が復縁の前兆であればいいと思っております。 復縁をきっかけに、2人が幸せになることを願っています!

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧