モテるようになった?これは復縁できる前兆?【MIRORの恋愛Q&A】

モテるようになった?これは復縁できる前兆?【MIRORの恋愛Q&A】

モテるようになったことが復縁の前兆なのか?という相談に回答が3件寄せられています。 是非参考にしてみてください。

  1. チャット占い・電話占い > 復縁 > モテるようになった?これは復縁できる前兆?【MIRORの恋愛Q&A】
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

モテるようになった?これは復縁できる前兆?

モテるようになった?これは復縁できる前兆?

彼女と別れてから他の女性にモテだした28歳男です。 元カノとは、ふた月前に別れてそこから他の女性からのアプローチが多くなり驚いています。俺としては、元カノとよりを戻したいなという気持ちが大きくそのタイミングを狙ってこんなにモテるのか分からない気持ちで一杯です。そこで、皆さんに質問があります。 1 彼女と別れてから急にモテだしたのは何故? 2 彼女と復縁するなら今が一番良いの? 3 復縁する時にどんな風に連絡したらいい? 元カノとは、幼馴染の関係から始まって付き合っておりこんなにモテた事も無いため、他に経験がなく悩んでいます。 出来れば、モテだした理由なども合わせて教えて欲しいです。 よろしくお願いします。

回答①:モテ期に誘惑されず彼女と連絡をとってみて

回答者:けしん 30代 はじめまして。ご相談ありがとうございます。 元カノさんとよりを戻したいと考えているときに、モテ始めたということで、色々お考えになられる気持ちよく分かります。 彼女と別れてから急にモテだしたのは何故なのか、彼女と復縁するなら今が一番良いのか、復縁する時にどんな風に連絡したらいいのか、というご質問ですね。 まずあなた次第ということが一番大事かもしれませんね。あなたが元カノさんと上手くいきたいのであれば、モテだしたことは考えずに、元カノさんとの復縁に集中するのがいいかと思います。別れ方にもよると思いモスが、復縁する際の連絡は短めにして、会って話すのが一番いいかと思います。どうして別れることになったのか、今彼女のことをどう思っているのかを誠実に伝えることが一番だと思います。 モテ始めた理由については、前からあなたのことが気になっていた人が、あなたが彼女と別れたことを聞いて、アプローチをしてきているのかもしれません。またこれまであなたが彼女のことを大切に思っていることを周りも分かっていて可能性を感じていなかったのかもしれませんね。 いずれにしても、あなたが元カノさんを大切に思っていて、復縁したいと考えるなら、あまり他の気を取られすぎないほうがいいかもしれません。 あなたが最善の人と一緒にいて、幸せになれるよう応援しています。

回答②:復縁したいと伝えるのは、彼女に連絡をしてその反応を見てからにしましょう。

回答者:なのは 30代 こんにちは。ご相談いただきましてありがとうございます。突然の環境の変化に戸惑っておられるということですね。 恋人やパートナーがいる方のほうがモテるというのは昔からよく聞きます。余裕があるように見えると特に女性はその方に惹かれてしまうようです。あなたは彼女とお別れをしてとても悲しい思いをなさっていると思いますが、パートナーと考えている、パートナーにしたい女性がはっきりとしている様子が周りの女性には余裕があるようにみえるのかも知れませんね。 彼女に復縁したいと伝えるタイミングは、彼女に連絡をしてみて見極めましょう。共通の趣味の話題でも構いませんし、挨拶程度の内容で構いません。あなたが話しやすく、かつ軽い内容の方が良いと思います。彼女に連絡をしてみて、普通に話ができるようなら、復縁について話してみると良いと思います。態度がぎこちなかったり、冷たいようなら、少し距離をおきつつ、彼女との信頼関係を再構築していきましょう。

回答③:モテキは復縁の前兆ではなく、あなたが男性として魅力発信している時期です!

回答者:ごめみ 30代 相談ありがとうございます。 急にモテキが到来し、戸惑っているようですね。 普通はモテキがくると多くの男性は嬉しく、遊ぶことをしてしまいますが、あなたは彼女への思いからとても堅実であることが分かります。 世の中的にはモテキは誰でも一度は来ると言われていますが、実際はそうではありません。 ですからあなたが彼女と別れて、このタイミングで大きなモテキというチャンスが巡ってきたことは素直に喜びましょう。 ただし、ここでブレてしまうと今後の恋愛はうまくいかなくなることもありますから、あくまでもあなた自身のポリシーを貫くようにしてください。 さて、ご質問ですが、 1 彼女と別れてから急にモテだしたのは何故? これはあくまでも偶然だと言えます。 しいて言えば、あなたが彼女と別れて女性を欲していることが女性から見ると分かるのだと感じます。 女性はとても敏感です。恋愛をしたいと思っている女性にとっては、男性のフェロモンを感じて取っているのではないでしょうか。 これは決して悪いことではありませんし、当然のことです。 ですから不思議には思わず、自分が男性としてきちんと魅力を見せられていることに自信を持ちましょう。 2 彼女と復縁するなら今が一番良いの? ここは少し冷却期間を置いたほうが良いでしょう。 あなたが今出しているフェロモンは他の女性を呼び寄せるものです。 元カノはそんな状態のあなたに会うと不安になることは間違いありません。 少しの冷却期間であなた自身もこれまでをリセットし、彼女を迎え入れる準備をしましょう。 3 復縁する時にどんな風に連絡したらいい? 復縁を安易に感じる人がいますが、復縁はただ以前のように戻るわけではうまく行きません。 何より別れているわけですから、以前のような付き合い方はダメだということです。 彼女に復縁の連絡をするときは、初めての恋愛のような感じから始めてみてください。 あなたが以前のようななあなたではなく、生まれ変わった自分を見せられるように接してみましょう。 まずは「元気?」程度のメールや電話からがおススメです。 二人にとって良い答えが導き出せることを願っています。 応援していますよ!

復縁の際は他のアプローチをきちんと断ってからにしましょう。

回答者:のん30代 彼女と別れてモテ期がやってくると不思議に思いますよね。でも、彼女とヨリを戻したいときでもあるので困惑しているようですね。 なぜモテ期がきたのかで考えられるのは、恋人と別れたからこそ自由に出歩くことができるからではないでしょうか。恋人がいると他の女性とは遊ぼうと思いませんよね。しかし、フリーになるとそのようなことを気にせずに自由に振舞えるわけです。そのオーラが周りの方に伝わったのではないでしょうか。 復縁をする時期としては、相談者様が今だと思った直感で良いと思います。離れた期間は十分に取れているでしょうし、周りからのアプローチがあっても、彼女さんを選んでいるのですからその気持ちは本物だと思います。ただし、アプローチされた他の女性はきちんと断り関係を断ってから連絡を入れましょう。 復縁する際は、別れてみてからの気持ちや今の彼女に対する想いなどを素直に伝えてみると良いと思います。これからどうしていくかという考えをまとめてから伝えてみましょう。 相談者様が幸せになりますよう心から願っております。

モテ期だろうと、彼女のことが好きであれば復縁してもいいのでは?

回答者:ゆーあ 20代 初めまして! いきなりのモテ期に、復縁のタイミングを逃しているのではないでしょうか。 私のアドバイスであれば、ぜひ参考にしてみてください。 1 彼女と別れてから急にモテだしたのは何故? おそらくですが、元カノと付き合っていた頃から、あなたのことが気になる女性が多かったのではないでしょうか。 彼女と別れたという情報を知って、アプローチし出したのだと思います。 2 彼女と復縁するなら今が一番良いの? 元カノと復縁をする時期よりも、あなたの彼女への思いが大切だと思います。 モテるからといって、時期をずらすこともしなくていいとは思います。 3 復縁する時にどんな風に連絡したらいい? 復縁するときは、まず連絡を取ってみてはいかがでしょうか。 いきなり復縁の連絡が来ても、元カノも驚いてしまうかもしれません。 私からのアドバイスとしては、モテている中で復縁をしようということは、「他の人は眼中にはない」ということの証明にもなると思います。 その代わり、別の女性に思わせぶりな行動をしないことが大切です。 最後になりますが、復縁したい気持ちと突然のモテ期で、タイミングを逃してしまうのではないでしょうか。 あなたがこうしたいという選択があれば、それを貫けばいいと思いますよ。応援しています!

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧