引き寄せの法則で復縁を叶える!出雲大社に誘われるのは前兆?【MIRORの恋愛Q&A】

引き寄せの法則で復縁を叶える!出雲大社に誘われるのは前兆?【MIRORの恋愛Q&A】

引き寄せの法則での復縁相談に回答が3件寄せられています。 是非参考にしてみてください。

  1. チャット占い・電話占い > 復縁 > 引き寄せの法則で復縁を叶える!出雲大社に誘われるのは前兆?【MIRORの恋愛Q&A】
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

引き寄せの法則で復縁を叶える!出雲大社に誘われるのは前兆?

引き寄せの法則で復縁を叶える!出雲大社に誘われるのは前兆?

半年前に元カレと別れた27歳女です。 最近、不思議な事があり少し悩んでいます。夢や普段の何気ない生活の中で、エンジェルサインと呼ばれる数字を見たり、友達に結婚運を上げるため出雲大社に行こうなどと誘われて、ふと考え事をしていると元カレの事ばかり考えてしまっていて、これは復縁すべきなのかな?と悩んでいます。私としては、彼氏とよりを戻したいなと考えて居る部分もあり複雑な気持ちで生活しています。そのため、少し質問したいです。 1 復縁の予兆を感じたら復縁を伝えた方がいい? 2 復縁するとしてもどんな風に伝えたらいい? とか、聞きたいと思っています。 今では、元カレの懐かしい記憶とかも考えたりしているので、アドバイスをしてくれると嬉しいです。

回答①:予兆があるなら、彼に連絡してみてもいいかも

回答者:けしん 30代 はじめまして。ご相談ありがとうございます。 彼と復縁のサインがよく見られるといいうことですね。あなたがそれを信じれるのであれば、進んでみてもいいかもしれませんね。 復縁の予兆を感じたら復縁を伝えた方がいいかの、復縁するとしてもどんな風に伝えたらいいのかというご質問ですが、あなたが彼と復縁したいと考えているのであれば、それはいいサインなのかもしれません。それを勇気に彼との復縁を進めてみてもいいのかもしれません。 ただあくまで、予兆というだけで、絶対に上手くいくかはわかりません。ですので、彼への復縁の伝え方になりますが、まずは会って話をするほうがいいと思いますので、可能であれば、彼と会って復縁の話をしてください。 その際に、話す内容は、別れた原因になったこと、またこれからどうしていくのがいいのか、ということだと思います。彼としっかり向き合って今もまだ気持ちがあることを伝えられれば、きっと色んなサインになっていることも後押してくれると思います。 思い切っていってみてください。あなたと彼が上手くいくことを応援しています。

回答②:彼との復縁に運命的なものを感じたら、まずは彼に勇気を出して連絡してみましょう。

回答者:なのは 30代 はじめまして。ご相談いただきましてありがとうございます。半年前にお別れした彼とのことが気になっているということですね。 あなたが自分で考えている以上に、潜在的なところでは彼と復縁したいという気持ちが強いのかなと思います。エンジェルサインや友人との旅行の約束など、彼とのことと結びつけて考えてしまうのは、彼を思う気持ちの大きさのあらわれなのかなと感じます。 まずは、久しぶりに会う友人のように、彼に何気ないメッセージを送ってみましょう。久しぶりに連絡してすぐに復縁の話しを始めるのではなく、友人から関係を再構築するくらいのイメージでもう一度彼と接してみましょう。彼と話すうちに、気持ちを伝えるチャンスが必ずやってくると思います。

回答③:復縁は、エンゼルナンバーの前兆に背中を押してもらって!

回答者:ごめみ 30代 相談ありがとうございます。 エンゼルサイン、エンゼルナンバーを見るときは運命の導きを受け、そして開けるときだとされています。ですからあなたにとって不思議な体験ですし、何かの前兆だと思っても不思議ではありません。 エンゼルナンバーは見る人と見ない人に分かれます。 見る人というのは、とても過敏で繊細な気持ちの人だと言えます。 ただ、言えることはエンゼルサインやエンゼルナンバーを見たからと言って、それが彼との復縁の前兆だとは言えないということです。あくまでもあなたの運気の上昇を知らせるときであり、こうしたときは心を閉じず、すべてを受け入れていくことで運命が開ける瞬間だと言えるでしょう。 それを踏まえ、答えを出していきます。 さて、ご質問ですが、 1 復縁の予兆を感じたら復縁を伝えた方がいい? まずはあなたは本当に彼との復縁を望んでいますか。 別に復縁を否定しているわけではありません。 ただ、運命に惑わされるときというのは間違った選択をすることがあります。 彼となぜ別れたのか、本当にあなたは彼を求めているのか、今一度自分の答えに向き合っていみてください。 そして復縁には冷却期間が必要です。 すでに半年前に別れたとなっていますから、あなたも彼も十分に自分の心を向き合っているころでしょう。 あなたの心の中に彼が存在しているのであれば、このエンゼルサインに背中を押してもらっても良いと思います。 2 復縁するとしてもどんな風に伝えたらいい? まずは復縁のリスタートは友達関係からです。 いきなり前のように戻ることはしないでください。 別れたということは以前の付き合い方が良くなかったということです。 ですから「元気?」というメールや電話から始めてみると良いでしょう。 新たに付き合う気持ちで始めてみてください。 恋愛は縁で結ばれています。 どんなに遠回りしても縁があれば必ず結ばれます。 二人にとって良い答えが導き出せることを願っています。 応援していますよ!

エンジェルサインをきっかけに連絡を取ってみるのはアリです。心はきっと軽くなるでしょう。

回答者:のん30代 不思議な出来事が続くと、復縁の予兆かな?と考えてしまいますよね。半年前に別れた彼を忘れられず複雑な思いをされているのですね。 エンジェルサインを見ていなかったとしても、相談者様の中には元彼を諦められない気持ちがあったのでしょう。復縁の予兆かも?と思えたことで、復縁したいという気持ちが以前に増して湧いてきたのではないでしょうか。 エンジェルサインをきっかけに復縁話を持ち掛けてみてはいいかがでしょうか?複雑な想いを抱きながら生活するより、心が楽になると思います。 復縁する際には「久しぶり。元気?」など軽い話をしてみて、彼から返事が来るのを待ってみましょう。やり取りが続くようであれば、相談者様の素直な気持ちを打ち明けてみてください。 復縁できるかどうかは彼次第です。エンジェルサインを見たからと言って、復縁が成功するわけではありません。しかし、心が軽くなることは確かだと思うので、良い兆候だと信じて頑張て下さいね。 相談者様の幸せを心から願ております。

復縁の前兆があるということは、相手から連絡が来るかもしれません。

回答者:ゆーあ 20代 こんにちは! 元彼のことを意識している期間、モヤモヤする気持ちがあるかと思います。 私のアドバイスで良ければ、参考にしてみてください。 1 復縁の予兆を感じたら復縁を伝えた方がいい? 復縁の予兆があったからというよりも、あなたが元カレのことを忘れられないのであれば、復縁を伝えてみることもありだと思います。 復縁の予兆は、予兆かもしれないと軽い気持ちで受け止めとくべきです。 2 復縁するとしてもどんな風に伝えたらいい? 復縁をしたいのであれば、メールやLINEなどで伝えてみるといいでしょう。 久々に連絡する時は、初めに通常の会話から入ってみてはいかがでしょうか。 私のアドバイスとしては、復縁の前兆を心においておき、相手からの連絡を待つこともありだと思います。 本当に復縁の前兆であれば、相手から連絡が来てもおかしくはないと思います。 最後になりますが、結婚運を上げるために出雲大社に行こうと誘われれば、好きな人のことを連想してしまうものです。 素直に彼に気持ちが伝えられるよう、私は応援しています!

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧